真面目な質問してるのに全然回答がつかないんだけど……
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

真面目な質問してるのに全然回答がつかないんだけど……

 これはもしはネタ質問したらそれに伴ってほかの回答も見てくれる流れか……?!

 そういえばわたしはケモナーなのですが、ケモナーとして私が満足できるカードが現状これしかありません。
 ネメシスの獣人・サフィラは獣人といいながら全然獣人じゃないじゃん!と思いました。ナナチを見習えナナチを。
 シャドバの元ゲーであるところの神バハには私の満足できるイラストってあるんでしょうか……

これまでの回答一覧 (14)

2年でこのザマだと神バハにもストックないだろうな。
普通にメスケモでググって共有しようぜ

この回答に「参考になった」は付けないでね。
好き嫌いが大きく別れるタイプの画像貼ってあるから

他11件のコメントを表示

獣人だけど、FOX氏の求めてるものはもっとふさふさしてそう。
まあ、かわいいから許して?

  • _ Lv.57

    少なくとも手足くらいは毛皮に覆われててほしい。この子はギリセーフ。

ホームズもワトソンもモリアーティも犬にしてしまう日本は
ケモナーに優しい国だって信じてる。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    何気に初めて自分がホームズに触れた作品だった

人間♂×竜♀(人型じゃないやつ)の純愛モノ求む

古き森の白狼とかもいいよね

軽々しく人語話したり人になったりするのは萎えるからやめてほしい

他10件のコメントを表示
  • エンヴィー Lv.30

    人間♂と竜♀の純愛もの…?ドラッグオンドラグーンと言うゲームがありましてね…(ゲス顔)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    竜か軽々しく人語話すぞ。ても主人公か喋れないという

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    人間側が濃すぎる…濃すぎない?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    おん?DoDは全キャラ濃いぞ。竜の人間感が強すぎるってこと?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    いや、ガチガチの竜でぶっちゃけ好感持てそう。ゲームあんまりやらんけど、やるかなぁ。2と3もあるらしいけど面白い?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    人語喋っちゃうけど、スカイリムのパーサーナックスとかオダハヴィーンとかはすっごい可愛い。萌える。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ゲームには疎いから有益な情報嬉しい…

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ちなみに、人の言葉喋るのはそこまで嫌いではないんですよ。ジュラシックワールドのあれみたいなのが特に好きなのです。続編楽しみ(無関係

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    DoDは無双ゲー。1はマルチバッドエンディングで有名。2は泣けるとこまでやったら終わった方がいい、最後はポラギノール。3はミハイルかわいい

  • 防人 Lv.126

    とりあえず「とある竜の恋の歌」BGMで流しておけってことは分かった。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ゲームの概要ありがとナス!中古で探しますねぇ〜。竜×少女はわりとよく見るよね。逆が希少

退会したユーザー

なんや白狼なんて最高にもふもふできるやないか

こういうのとケモナーの嗜好ってやっぱ違うもんなの?

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ケモナーっていうか獣人が好きなんです。わかりにくくて申し訳ない。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ズーフィリアとケモナーは似て非なるもの

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほど…違いは把握。世界は広いな()

神バハは日本のソシャゲで、ケモナーは海外が主流。そして売れないソシャゲはすぐに下火になる。まぁそんなニッチな物はそうそう無いわな。

関係ないけどケモナーにも度合いがあるよな、俺はナナチやクリスタルみたいな半人半獣が限度だが、人によってはツタージャに欲情するハイレベルな人もいるし、場合によっては北海道の某囚人レベルの人だっている。皆はどこまで行ける?

他3件のコメントを表示

そんなこと言わなくてもシャドバにだってかわいいケモナーはいるじゃない!

  • _ Lv.57

    ……よかった、ミノタウロスとかジェノとかが選ばれなくて

かわいい…可愛くない?
後見たところ動物よりかは動物寄りの人、が1番ビビッと来る感じですかえ(´・ω・`)?

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    その説明だとよくわかんないよ!なにか例とかがないと……

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    す、すみません…セレス狂信者さんのベビーフェルパーやフロッグバットとかの喋れる動物…的な感じですね( ̄▽ ̄;)

  • _ Lv.57

    なんというか、鳥獣人物戯画をほうふつとさせますね。ありがとうございます。

退会したユーザー

ケリュたんとかかわいい。

セタス マヘスをもっとすこれ

あんなガチムチ獣人にヒットしない輩はおらん!(確信)

OZ Lv103

ざっと探してみたけど、こんなもんかな
このレベルのけもキャラはオスばっか。メスは耳とか尻尾が生えてる程度ならいくらでもあるんだけどね

  • _ Lv.57

    やっぱりこう、あまりにもケモケモしすぎるとニッチな感じになっちゃうんですかね。自分の嗜好がニッチなんだろうなという自覚はあります。

造られし獣人でキメラを意味してるんだと思うんだけど・・・。

ponzuma Lv24

男ですまんな
このキャラは新クエストという形式のキャラなのでまだカード化されてないっす (なお神バハであった昨今の人気投票で最下位だった模様)

 自分はケモノだとこういう子が好き。

 神バハは知らないから質問主に夢想の白兎(ドリームラビット)をお勧めしていく。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×