質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

参考にしてるyoutuber

参考にしているyoutuberさん教えて下さい(`・ω・´)
できればクラス毎に分けられていると有り難みがふかいです

これまでの回答一覧 (30)

エルフ キティちゃん
ロイヤル キティちゃん
ヴァンプ キティちゃん
ビショップ キティちゃん
ウィッチ キティちゃん
ネメシス キティちゃん

他3件のコメントを表示
c7 Lv317

(⌒,_ゝ⌒)

彼が動画に上げたデッキははっきりと実感できるレベルで増えるので、そういう意味で参考になります。
あと現環境の(⌒,_ゝ⌒)氏はわりと普通に上手くなったと思います。やり込みって大事だなと。

他2件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    あの人は口悪い時あるけどゲーム真面目にやってる感じあるからすこ

  • ばばろあ Lv.37

    プレイングは猿だけど、デッキ構築とか普通にセンスあると思う(上から目線)

  • GAIA Lv.13

    ただの猿を参考にしてて草 アレ普通に下手やろ

アポロですね。あそこまでの清純シャドバユーチューバーは見たことありません。見てて楽しいです。

他4件のコメントを表示
  • ガウ Lv.31

    ここにいるやつら、だいたいあぽろのことアポロって言うよね。ほんとに見てる?

  • たた Lv.188

    どうでもいいでしょ。

  • ハゲ村 Lv.55

    見ていてシャドバ愛が伝わってきます

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    でもなんか最近フォートナイト寄りになってきてるよね

  • ハゲ村 Lv.55

    それな

ここはgamewithQAなんだからむじょっくすTVに決まってんだるぉ!?

あっくさんとアプリ探偵です。
参考っていうか面白いから見てます。ネタデッキが好きな人達ですが、デッキ構築やプレイングの解説も案外しっかりしてますね。

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    そんな貴方にマグロヘッドさんもオススメ。あっくと探偵を足してニで割ったようなやつ。かなり面白い。

  • クリちゃん Lv.63

    マグロヘッドさんちょいと見たけど、デッキ構築がかなり面白いですね。 トークがもっとぶっ飛んでた方が自分好みではあった。

  • Hana Lv.97

    あ、似てるってのは飽くまで構築センスの話ですけどね。トークの方はツナ君はかなり大人しいですね。探偵の下ネタ連発はホント面白いw

ぺいんさんかな。ポーカーとオチを作る才能に溢れてて笑う。デッキもかなり参考になるしね

他3件のコメントを表示
たた Lv188

ドラジならかわのんをすこれ

退会したユーザー

草の人コトペルシコスサントlaggon9673サンネ(^o^ )

ネタデッキメーカートシテ尊敬シテルヨ(^o^ )

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    ラゴンさんでレオ兄作った

  • 退会したユーザー Lv.211

    私ハ禁忌作ッタヨ(^o^ )

wwの人かなぁ
ネタデッキ作るなら、かなり上位だと思うブヒ

退会したユーザー

私好みのドラゴン使いがいないので独自開発してます。

他4件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    かわのんさんは結構いいドラゴン使いですよ?

  • 退会したユーザー Lv.114

    何使ってんの?

  • たた Lv.188

    魔界アジアンリ

  • けんすす Lv.19

    か も の は し

  • 退会したユーザー Lv.114

    面白くない

あぽ○さん
カ○テルさん
BaTt【ば○】さん
ろと○さん
○っくさん
ですね。

クラスは特に関係ありません

名前出していいのか?
9673さんと草の人

9673さんの動画がシャドバを始めたきっかけ。
最近はクリスタルキャノンネメシスの参考にしてます。
草の人は援護射撃ロイヤルの構築を参考にしました。萌え萌え援護射撃は偉大だった。

退会したユーザー

夢咲楓
ビショとかウィッチは普通に参考になったわ。

アプリ探偵いいぞ~

ガチデッキじゃないのにデッキの完成度高い

Ciel Lv22

ウィッチはAkiさん。最近ちょっと理屈っぽいけど、超越の使い方は さすが。
ペインさんのオチも良い。アポロ探偵さんの下ネタ結構好きww
あと、神撃知らないので、画廊バースも参考にしてます。

かものはし

紺将 Lv12

マグロヘッド 初期はニコニコ動画で地雷デッキ動画をやってました 
そちらも面白いですよ

基本的にINMバースしか見ませんが、エルフのデッキは「エルフ厨」ってタイトルで出してるダ〇ンさんに、薔薇エルフ大好きト〇ピーさんを見てますね((´∀`*))

Garelia Lv22

参考というか見ていて面白かったのはソーヒ20歳かなー
独特だったね。ミスはするけど、スカルフェイン使ってくれてたし。
最近はアップしてないから残念だけど

他2件のコメントを表示
  • あとBaryonyx Lv.30

    雑魚デッキグランプリもまたして欲しいですね。

  • Garelia Lv.22

    企画力というか 発想面白かったですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • あとBaryonyx Lv.30

    ヘルフレイムジャックも今ならソーヒさん勝てるかもしれない…笑

はい!どーもー!
バー◯ャ◯youtubrのキ◯◯ア◯です!

はい、嘘です。


やっぱり、自分は王道を徃く……ブンブン、ハローユーチューブですかね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    フェイスドラゴンに理想ムーブやられてボコボコにされるアイちゃんすき

  • ハゲ村 Lv.55

    ブンブンハローユーチューブは草

ウィィィィッス!!!!

嘘でもむじょっくすてっ言ってやれよお前ら

  • 退会したユーザー Lv.2

    む、むじょっくす!

アポロさん

ギガキマウィッチ作る時にAki's○AMELIFE さんは参考にした
超越かなり使い込んでるっぽいので
スぺブ軸使うときには参考にしてもいいかも

ゆうて他のスぺブ使い見てないので分かんねもっと参考になる人いるかも

カクテル一択
単純にシャドバユーチュバーのなかで一番うまいと思う
解説もわかりやすいし
人気ないのなんでだろう(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    どじゃーす

  • マロ矢 Lv.39

    ドスジャグラス

晒すみたいになるから一応伏せとくけど
ネクロだと○ioさんと○aiseiさんは見てる
あとは興味がある動画を適当に見てる

他1件のコメントを表示
  • scp-2317 Lv.12

    ○ioさんいいよね ネクロ使ってこれ以上上手い人は居ないんじゃないかと思うくらい

  • gty Lv.49

    ネクロで困ったらとりあえず見に行く所になってる

広告が少なくて見やすい
https://youtu.be/PhhlzujTu40

moc○iさんやア○ロさんどすえ

たた Lv188

ドラジならかわのんをすこれ

奇乳ならAkiをすこれ

Cri4s Lv186

くぼたしょーた

  • Cri4s Lv.186

    実はようつべではシャドバは観ない。 ニコニコでネタデッキの動画なら観るけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×