通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

カムラリアニメイトネクロ

宝箱イベントの時、ゼウス骸リアニメイトを使ってたら何度か遭遇しました。

ゼウス骸リアニメイトではなかなかやりづらい感じでしたが、対処型なので超越とかエレファントとか、イージスには向かない感じがします。なんというか、ゼウス骸リアニメイト特化型デッキのような……
このデッキの勝率っていかほどなのでしょうか。

あと、話は外れますが、カムラリアニメイトと当たった時に死竜から復活させたあと次のターンで生死の逆転して死竜が出てきた時は「ふふっ」ってなりました。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

あげてしんぜよう(上から目線)

リアニカムラで死龍→死龍はよくあるプレミの一つだから触れないで差し上げろ

  • _ Lv.57

    うん……

答えてしんぜようZOY(少し上から)
カムラというか葬送する対象の1つかな?とは思います。だってガチの葬送デッキでたれぞう入れない選択肢無いですもん(´・ω・`)

というかマジで王をサブプランにするのほんまクソすぎて嫌な気分になるんですよね…
伴侶制限するならもう葬送カード禁止か制限で良くない?ってずっと思ってます

ケモナー質問見て来ました。
最近は使って無かったですが、勝率は低めでした。
帰還冥河も当然使うので冥河でネクロマンス消費するからデスタ冥府にも行きにくいのでカムラ専門にしたらかなり使い辛かった印象。
それでもネクロマンス10くらいなら余裕だから少しづつ削ってアイシャで勝ちとかも狙えましたけどね。
ちなみに自分はカムラよりバハやプルートメインで回すのに中盤カムラ量産してよく使ってました。
リアニゼウス骸にも刺さりますがランプや昆布にもめっぽう強かったと思います。
ファッティ使うクラスにはぶっ刺さる印象。

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    なるほどー!プルート使いまわしはなかなか面白そうですね!ビショにもささるの……かな……?(イージス以外)回答ありがとうございました!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    プルート様はエイラにはワンチャンですね。頂きヘヴンリーされたらカムラコンバージョンで回復できます(豆知識) 頑張ってくださいな(・ω・)ノシ

  • _ Lv.57

    へぇーそうなんですかぁ……回復できるんですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×