シャドバQ&Aで100超えていいね貰った回答は
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

シャドバQ&Aで100超えていいね貰った回答は

どんなのある?

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/94752

100超えてないけど好きな質問とベストアンサーの奴とかもどぞ
地味に歴史感じる

これまでの回答一覧 (14)

皆結構もらってるんだな
過去探ったけど全然100に届かなかった

最高が2つあったからそれ張ります

これ

他5件のコメントを表示

RAGE予選終了、予想通りドラゴンが最強でした。

  • Lv.122

    ライブラの時やっけ?

最近だとこれ
たぶんマジェロン氏との相乗効果

  • Lv.122

    同時刻に草

OZ Lv103

多分これ

  • Lv.122

    クスッとくる回答やね

イージスはみんな嫌い、はっきり分かんだね

  • Lv.122

    バハムート無ければ来なかったであろうイージス

あった

超越関連はやっぱもらえるよね

  • Lv.122

    バハ期間超越関連おおかったなぁ

破邪あああああああああ!!!!!

  • Lv.122

    破邪あああああああああ!!!!!

envy fly Lv129

たぶん一番いいね貰った回答。なんでかはよく分からない。

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    あーこれ俺物語!!イイね押した記憶ある

  • Lv.122

    物語▶も

  • たた Lv.188

    俺物語面白いよね

エイラはやはりナーフされるべき

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    エイラ面白いと俺は思うぞ(`・ω・´)

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    面白いのは面白いんですけど、なんで3コスなのが辛いんですよ。5コストなら良かったんですけどね

びっくりした

  • Lv.122

    グリームニルネタなっちぃ

この時酷かったです…階段のせいで王が暴れたのにスカルリング無い時の3.4ターン目に王を出すこと自体に文句言われまくって…環境デッキになった瞬間叩き始める風潮を本当感じましたよ(´・ω・`)

  • Lv.122

    1コス階段、ついでにポンと置けるのはヤバかった

たた Lv188

新参やし60が最大ですね。

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    ここからが君のイイねの甲子園やで

  • たた Lv.188

    得点王取れるように頑張る

退会したユーザー

いくらでもいいね押せるバグのときの質問で

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    あ、自分の奴か勘違いしてた

  • Lv.122

    いや、誰でのでもオッケーですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×