質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんないつシャドバやってるの?

最近仕事が一気に増え、シャドバをやる時間がありません。翌日も朝からなのでかなりしんどいです。
お前らはいつシャドバやってんの?

これまでの回答一覧 (26)

別にやってない( ^ω^ )
無理してやらんでしょこんなの( ^ω^ )



というかQAにいる時間の方が長くて困惑中( ^ω^ )

むしろよくみんなここに来れるな
俺なんてシャドバ忙しすぎてQ&Aに来れねーわ

Y・U・A Lv330

『いや、これはアカンやろ』って思ってもとりあえず後輩に仕事やらせる時に『あ、俺今シャドバしてるな』って思う

他2件のコメントを表示
  • Lv.150

    まるでシャドバだな

  • Y・U・A Lv.330

    理不尽ムーヴを押し付けていくスタイル

  • 退会したユーザー Lv.18

    返せないものを作るのが対戦だから多少はね?

Cri4s Lv186

寝る前にログイン
終わり

最底辺 Lv229

夢の中でやってる

仕事の移動中、運転しながら。
あと、仕事終わってから。

他1件のコメントを表示

仕事しながら(ぇ

退会したユーザー

一日三十時間やってる

インストールしてない

寝る前に読書と動画視聴と勉強しながら。

他1件のコメントを表示

やりたい時

通勤が1時間半あるからそこがメイン。
あとは寝る前ですかね。
最近は資格試験の勉強でそれすらあまりやってないですが。

t Lv55

気が向いた時に、気が散るか気が済むまで。
1戦で終わる時もあれば、ミッション全消化を目指す時も。
仕事中の休憩時間を使うこともあります。

エース Lv103

寝起きに一戦
ゆるゆるの頭が覚醒してくる

電車の中や寝る前など、1日1ゲームぐらいはできるのではないでしょうか。
アンリミなら理不尽瞬殺ゲーで本当にあっという間に終わりますし。

シャドバは1ターンの時間切れが90秒設計。
双方が毎ターン時間切れまで長考し、10PP溜まるまで決着がつかない。そんな事態が起これば理論上は30分(1800秒)経過/1ゲームがありえますけど。

寝る前にログインして終わり 
自分でもよくわからんけど急に熱が冷めた。新カード発表されてもふーんって感じ

通学中か学校の休み時間じゃないブヒ?

凍雨 Lv109

空いた時間にログイン&ミッションこなすぐらいかな~
ソロミだけだったら消化するのもそんなにかからないし

ただ昔ほどがっつりランクマはしなくなったため
BP報酬とかは二の次状態。

  • HIROSAKA Lv.77

    そのミッション(通常)を全部終わらせるためだけに2時間半かかった人がここに・・・ いやネメシス以外使えば良いじゃんって言われりゃそうだけどさー

移動中が多いかな
家に帰ってからは別のことしたいし

紫炎 Lv191

適当な時にログインだけ。マスターになって目的無くなったのもあるけど今期単純につまらんしメインクラスがネクロだから勝てないストレスと何やっても厳しい悲しさが入り乱れとる

Lv150

平日は夜にミッションだけでランクマやるのは休日くらいだな

まあ毎日が休日みたいなもんだけど

ASTR Lv78

家にいる時。TVつけながら見ないでやってる

S.K. Lv142

飯食うときと寝る前

帰る途中か帰ったあとだな。

最近宝箱イベントあっても、
BP500稼いだら終わらせてる。

OZ Lv103

・移動中にチョロっと
・何かしながら一緒に

大体どっちか。長くても10分で一戦が済むのは、シャドバの良いところでもあり悪いところでもあるよね

たた Lv188

寝る前

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×