シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
フォルテウルズ
スタンダード期から今更だけどぶっちゃけフォルテウルズ全然きまんねーことに気づいたわ
フォルテ3ウルズ2*で体感20~25%だわ(10試合して2.3回)
皆さん過去現在含めてどれくらいの頻度で決まってましたか?
*手札増幅系はトウキ2 託せん3です
これまでの回答一覧 (8)
三割くらいだったかなぁ、でも多分ジェネウルズの方が決めた回数多いわ
え、ごめん。
フォルテ3のウルズ3だから普通に決まるわ
あとは、セイバーや闘気使えば割と揃うと思う。
5試合に2〜3ぐらいは決まってたと思う。
原初全盛期の時はお世話になった。
ローテ勢やから使ってたの結構前のことやし決まってたとこしか覚えてない...
疾走ランプに手を出したのはwldくらいからで、託宣3闘気3魔界2ジェネ3フォルテ2ウルズ2アンリ2で回してた派
それでフォルテ+ウルズ、魔界ジェネウルズ、魔界ジェネアンリの3ルート用意してた疾走ランプ使ってたし割と決まってた気がするししてない気がする。
あれは決めようとするものじゃなくて単体として強い2枚が揃った場合ついでに決められるようなものやし。旧アイラにウルズ出来たり強化解除したりウルズ単体でも基本腐らないしねえ。その上でその位決まれば十分じゃない?俺はどのくらいやったか覚えては無い
-
退会したユーザー Lv.46
ウルズ単体でそんなに有用ですか? 結構腐るきが
-
退会したユーザー Lv.46
相手のフォロワーのバフや進化解除できたり←わかる 自フォロワーのラスワ起動したり結構器用。←それは単体で有能とはいわない
階段ナーフ前原初では3-2でも余裕で引き込めて強かったね。
竜神フォルテウルズ使ってたけど、ウルズはサブプランだから2枚で、基本的にはジェネシスが走る訳だから、決まらなくても問題ないっていうスタンスでいかないと。
伝令で持って来れてやっと出来た程度なので数える程しか無いですね、まぁエボルヴから参戦勢ですけど
むしろ無謀でニュートラル化猛竜エースや猛竜アンリとかの方が決めた回数多いです
ウルズピンでもそこそこの確率で決まったような
(原初時代なので階段でしこたまデッキ掘れたのが大きかったですが)
だからカジキウルズというサブルート作るんだろうが
13回。エアプですわ
魔界?
やっぱり3割ぐらいですよね
庭園でしょ
両方ですね、フォルテジェネ魔界ウルズアンリはとりあえず全部デッキに突っ込んでから枚数調整とかデッキ構築してた