質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

フォルテウルズ

スタンダード期から今更だけどぶっちゃけフォルテウルズ全然きまんねーことに気づいたわ
フォルテ3ウルズ2*で体感20~25%だわ(10試合して2.3回)
皆さん過去現在含めてどれくらいの頻度で決まってましたか?

*手札増幅系はトウキ2 託せん3です

これまでの回答一覧 (8)

三割くらいだったかなぁ、でも多分ジェネウルズの方が決めた回数多いわ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    魔界?

  • 退会したユーザー Lv.46

    やっぱり3割ぐらいですよね

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    庭園でしょ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    両方ですね、フォルテジェネ魔界ウルズアンリはとりあえず全部デッキに突っ込んでから枚数調整とかデッキ構築してた

え、ごめん。
フォルテ3のウルズ3だから普通に決まるわ

あとは、セイバーや闘気使えば割と揃うと思う。

5試合に2〜3ぐらいは決まってたと思う。
原初全盛期の時はお世話になった。

  • 退会したユーザー Lv.46

    回答ありがとうございます

たた Lv188

ローテ勢やから使ってたの結構前のことやし決まってたとこしか覚えてない...

疾走ランプに手を出したのはwldくらいからで、託宣3闘気3魔界2ジェネ3フォルテ2ウルズ2アンリ2で回してた派
それでフォルテ+ウルズ、魔界ジェネウルズ、魔界ジェネアンリの3ルート用意してた疾走ランプ使ってたし割と決まってた気がするししてない気がする。

あれは決めようとするものじゃなくて単体として強い2枚が揃った場合ついでに決められるようなものやし。旧アイラにウルズ出来たり強化解除したりウルズ単体でも基本腐らないしねえ。その上でその位決まれば十分じゃない?俺はどのくらいやったか覚えては無い

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ウルズ単体でそんなに有用ですか? 結構腐るきが

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    相手のフォロワーのバフや進化解除できたり、自フォロワーのラスワ起動したり結構器用。

  • 退会したユーザー Lv.46

    相手のフォロワーのバフや進化解除できたり←わかる 自フォロワーのラスワ起動したり結構器用。←それは単体で有能とはいわない

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    アイラのラスワとか魔海(かつての話だが)とか、単体以外にもコンボ多目にあるから結局腐らなかった印象が強い

階段ナーフ前原初では3-2でも余裕で引き込めて強かったね。

竜神フォルテウルズ使ってたけど、ウルズはサブプランだから2枚で、基本的にはジェネシスが走る訳だから、決まらなくても問題ないっていうスタンスでいかないと。

  • 退会したユーザー Lv.46

    なるほど

Uzak Lv224

伝令で持って来れてやっと出来た程度なので数える程しか無いですね、まぁエボルヴから参戦勢ですけど
むしろ無謀でニュートラル化猛竜エースや猛竜アンリとかの方が決めた回数多いです

Lv74

ウルズピンでもそこそこの確率で決まったような
(原初時代なので階段でしこたまデッキ掘れたのが大きかったですが)

だからカジキウルズというサブルート作るんだろうが

13回。エアプですわ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×