質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔 導 電 磁 サ イ

ア ー テ ィ フ ァ ク ト 電 磁 サ イ

デュエマみたいなネーミング嫌いじゃないよ
質問?無いよ!

これまでの回答一覧 (13)

これ進化後もステータス変わらないけど、
進化後のイラストは使われるのか?

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    上が新カードで下がそのトークン 能力は全く同じ

  • ケロマム Lv.130

    普通に書いてありました。。 トークン似すぎて紛らわしい。

NAO*key! Lv500

名前が安直過ぎるッピ!
楽しそう。デッキ切れの心配は無くなりそうですね。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネメシスのカードは何かと他とは逸脱したネーミングのカードが多い気がする

AF電磁サイを延々と追加していく感じのカードですね。ただそもそもAF電磁サイは7コスで突進の1体除去しかできないんですよね。ただ攻撃するたびにAF電磁サイを加えるので、攻撃力が最低2ずつ増えていく算段になりますね。しかしデッキを弱くしてしまうといった見方もできるかもしれません。というのもAF電磁サイは7コスで突進の1体除去しかできないんですよね。ただ攻撃するたびにAF電磁サイを加えるので、攻撃力が最低2ずつ増えていく算段になりますね。しかしデッキを弱くしてしまうといった見方もできるかもしれません。というのもAF電磁サイは7コスで突進の1体除去しかできないんですよね。ただ攻撃するたびにAF電磁サイを加えるので、攻撃力が最低2ずつ増えていく算段になりますね。しかしデッキを弱くしてしまうといった見方もできるかもしれません。というのもAF電磁サイは7コスで突進の1体除去しかできないんですよね。ただ攻撃するたびにAF電磁サイを加えるので、攻撃力が最低2ずつ増えていく算段になりますね。しかしデッキを弱くしてしまうといった見方もできるかもしれません。というのもAF電磁サイは7コスで突進の1体除去しかできないんですよね。ただ攻撃するたびにAF電磁サイを加えるので、攻撃力が最低2ずつ増えていく算段になりますね。しかしデッキを弱くしてしまうといった見方もできるかもしれません。というのもAF電磁サイは7コスで突

退会したユーザー

鬼神!ヴァルボーグなうさんよりはマシだと思う

他4件のコメントを表示

こういうストレートな名前好き

サイは試合がもつれ込んだ時に地獄見せられそう。
バースト出せるカードが少ない環境下ならかなり強いと思う。

致命的に名前がひどくないですかね・・・。どうにかならなかったのか。

グリーンサイみたいで俺も好き

Hurry!! Lv70

滅殺の鎧に突進つけろよ

どんどんすいこむなう しか知らない

他1件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    ドドスコ

  • 退会したユーザー Lv.123

    どんすいって言ってたからドドスコって聞いた時草生えまくった思い出

退会したユーザー

イラストいいなこれ
サイかわいい

最底辺 Lv229

頭サイゲ

wxo Lv206

割と最近追加されたカードが来たなあと思って調べたらガチャに追加されたの去年の五月だったでござるよ・・・こういんやのごとし
この名前も嫌いではないが元々の「ライノセラスアーティファクト」って名前の方がかっこいいと思うのじゃが

now Lv180

包囲サイ(難聴

  • Lv.43

    申し訳ないがセクシーヴァンパイアもドン引きのインチキカードはNG

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×