質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンド…

今期レジェンドが全然出ません
どうしたら出るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (19)

ASTR Lv78

130パック消し去るもの×1最果ての骸×1
どうしようもありません

この用語の伝説はありません
どうすれば出ることができますかヒヒッ?








他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    遂にテラーデーモンが悪魔界最凶のサタンになったぞ!

  • たた Lv.188

    次はマイニュやな

OZ Lv103

私の回答にいいねすると出ますよ(当社比)

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    逆に最低保障でした。いいねしない方がいいです

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    いいねしなかったらプレリント引けました。なのでいいねしない方がいいです(謎)

  • たた Lv.188

    いいねするとオズしかガチャから出なくなりました、訴訟。

NAO*key! Lv500

名前を「木村唯人は神様」に変更するんだゾ

カキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキンカキン

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

出るまで引く。ただそれだけ

まず服を脱ぎます

他2件のコメントを表示

ピュートーンをあがめる

ピュートーンをデッキにいれる

ピュートーン( ´∀`)

凍雨 Lv109

どのくらいパック引いて出ないのか言ってもらわないとなんとも困る

他3件のコメントを表示
  • ハルトン Lv.15

    100パックくらいでレジェンド3枚程度です多分

  • ハルトン Lv.15

    前の季節は30パックでレジェンド3枚出てました多分

  • ハルトン Lv.15

    大体このくらいの環境中期になるとレジェンド20枚くらい集まる予定なんですが、4枚しかないんです。毎日ログインしているのに

  • 凍雨 Lv.109

    お~そりゃひどい。まとめて10×10パック引けばレジェ10枚ぐらいわりと引けるんだけどな(私がアプデ初めに引いてそれぐらい)

たた Lv188

毎日感謝のガチャ1万回すればでるゾ
お前はまだ蛹だ。

わかる。今弾になって出にくくなった気がする。気のせいだろうけど


課金しよう

  • ハルトン Lv.15

    ですよねー出にくくなってますよね。気のせいだろうけど

eos Lv152

試行回数増やそう
つまり課金だな

Lv122

サイゲへの信仰心が足りません。
お布施しなさい。百万ぐらい
そうすればガッポリ木村様からレジェンド頂けるでしょう。スキンすらくると思いますよ

退会したユーザー

praying

他1件のコメントを表示
  • ハルトン Lv.15

    それは頭にありませんでした!

  • ハルトン Lv.15

    運も実力の内ということでしょうか?

課金(直球)

逆に考えましょう。

自身で前期の1/5以下の倍率なのであれば、それはもう今期のガチャを引かず、前期のガチャを引いてレジェンド砕いた方がいいです。

普段ソシャゲはしてますか?してるならガチャガチャには上振れがあることをご存知だと思います。それを実感できるようになってください。感じたらすぐに回してください。ごくたまに当たります。

退会したユーザー

まぁ下振れだし、引いてくだけよ
上振れすると10パックで5枚くらい余裕で引ける時もある

出るまで回すしかないがアディショナルの追加が出るまで回すなとの神のお告げかもしれない
というより現状のDBNのレジェンドはロイヤルとドラゴンにビショップくらいしか必須レジェンドなくね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×