通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

マジでこれ辞めて欲しくね?

長考した後盤面リーサルなのに殴ってすぐリタイアする人マジで時間の無駄だし辞めて欲しいぜ…こういう嫌がらせをしてくる人ってシャドバに結構居ない?質問は皆が対戦中にされて一番嫌な相手の行為って何?

これまでの回答一覧 (15)

切断

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    はいベスアン

  • Uzak Lv.224

    ノータイムでいいね

最底辺 Lv229

コレを嫌がらせと思ってイライラするようなら対戦ゲーム自体をしない方が良くない?

退会したユーザー

勝たれること

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    真理だな

  • 退会したユーザー Lv.163

    これ以外だとシャカパチしてくる奴がむかつく。シャドバでは絶対ないけど。

  • もちぐま Lv.41

    シャカパチはカード痛めそうだからやったことないけど何が楽しくてパチパチやってるんアレ?理解不能すぎてイラつきもしないけどただ不可解

  • 退会したユーザー Lv.163

    手癖みたいなもんでしょ。

  • さめ Lv.119

    昔やってたTCGでシャカパチ+宣言系の効果使用時に指パッチン+歯の隙間からシーシー言う謎の呼吸音+声がキモデカイ、と言う強烈なプレイヤーを見たなぁ・・。

  • 退会したユーザー Lv.163

    なにそれこわい

  • Doppo Lv.175

    シャカパチは手札の場所を特定させない為にやってたよ。例えばハンデスなどで相手に手札を確認された後に、引いたばかりのカードを即座に使うと、その時に確認された手札の情報がずっと残り続けるからね。同じカードを使うなら元から持ってる方のカードを使うべきな訳ね。その相手の知らない手札と知られた手札をシャカパチでゴチャゴチャにすると、手札の場所での特定が難しくはなるよ。とかはあるんだよね。ただの手癖である人も非常に多いけど

  • Doppo Lv.175

    でも指パッチンシーシーデカキモ声は知らん

不適切な内容を含むため、削除されました

Y・U・A Lv330

嫌がらせじゃなくてモチベ維持だっつってんだろオラァン!

殴るなら殴らせろと思いますが、それよりも同じ状況でこっちにターン渡した後リタイアされるのが嫌ですね。
リタイアするならターン渡すんじゃないよ!おっ殴れる…殴れないんかい!!ってさせるんじゃないよ!!!

盤面リーサル遅延マン
「私こんなカード持ってましたよ」アピールは別に興味ないんで

c7 Lv317

6ターン目マキナ

リーサル煽り

紫炎 Lv191

リタ目的の放置

Hana Lv97

リーサル確の教会ナイト出してから3連続煽り、しかも殴ってこないウサギスキンの奴二回と当たったw
やっぱコピーデッカーのガキが多いなぁと。
普段勝てなすぎて流行りに乗って環境トップを使ったらすぐイキりまくる害ジかな

不適切な内容を含むため、削除されました

だるな Lv158

シャドバで時間の無駄を語るとはな…

PP切れたのにまだ動いてくるのが嫌っす

長考
制限時間を15秒にしろよマジで

演出中はカウント止めていいからさ

あと何かが手札にあればリーサル/返せるというとき、確認の為に動かすことはあります。
たまに変な勘違いでリーサル逃しリタイアすることがあるので、動かしてちゃんと確認するのは特に気にしません。
ひたすら盤面処理など無駄プしてギリギリまで削って手札のラストでリーサルなんてのを意味も無く先行入力でやってくるのは面倒だなーとは思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×