質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプファンデッキ①純正闇蝙蝠

フッフッフッ…待たせたのう

先日募集したカードを使って無事ファンデッキを作ったのじゃ。手始めにプリム(アンリミやってないからローテ版なのじゃ)とテラーデーモンを活用してみたデッキを考察したのじゃ。

プリムのpp回復を生かして低コスト自傷カードを連打しながら展開。削りすぎたライフはテラーデーモンやカインドヴァンピィ様のドレインで無理なく回復していくのじゃ!

フリマレベルには磨けたつもりじゃがどうかのう?
他のカードも今考えてるのでちょいと待っててほしいのじゃよ。

これまでの回答一覧 (5)

プリムじゃなくてリリムじゃない? by無質問警察

防人 Lv126

ここならデッキの添削をしてくれると聞いてとりあえず現状のヨルムンデッキをよろよろ。後ヴァンピィちゃん欲しい。



ええと、何だろう、激情と処刑人も3積みだと相当ライフ減りそうでテラーとヴァンピィちゃんだけじゃ持たなさそうだけどライフ大丈夫かなぁ。緋色、または激情の枠をある程度ストッパーのあるごうけんにしてもいいのかなあ、って。


後はヴァンピィちゃんを引く方法を教えて下さい(迫真)

以上。

outam Lv233

ライフは削るのではない。
デビルシープで実質無効化するのだよ。

リリムシープ贈り物etcで圧倒してしまいなさい。


…シナジーガチガチ過ぎて事故しか起きなさそうだけど。

  • ねむさん Lv.99

    シープ採用はありきたりかと思って今回はテラーデーモンを採用してみたのじゃ。シープとリリム両方いれると事故率が高いのは確かにあるのじゃよ。

ウミツ Lv222

こないだネタデッキのQに出したやつと、同じコンセプトでもこうまで違くなるのかと意外。

体力に気を配るか、自分みたいに無理やり復讐に持って言って別ルート作るか。

  • ねむさん Lv.99

    最近は平気な顔して復讐越えてくるクラスが多いからライフは気にしてるのじゃよ。

打ち首 Lv106

1:2交換できる中コス帯が薄いのってきつくねと思ったり思わなかったり。

  • ねむさん Lv.99

    そこは思ったのじゃ。とりあえずリリムがいれば鎖と一裂きが1コストになるがあとはライフ1に調整が必要じゃよ。エルフネメシスメタな編成なので場合によっては剛拳に変えてもいいと思うのじゃ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×