最も過剰なストレスを与えたアミュ選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最も過剰なストレスを与えたアミュ選手権

以前過剰なストレスフォロワー選手権を開催してものです

今回は過剰なストレスアミュ選手権を開催したいと思います
もっとも参考になったがついたアミュが晴れて過剰なストレスアミュだ!!

これまでの回答一覧 (22)

エイラの祈祷

他7件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    狐と合わさると特にクソ

  • Doppo Lv.175

    当時の超越が必要悪と評価される位だからね

  • KRG Lv.32

    こいつのコストほんとおかしい

  • zer Lv.35

    バハはまだアミュ壊していい

  • てきとー Lv.182

    エボルヴの獣姫エイラハゲラビットヒーリングは今でも許してないよ

  • としお Lv.23

    バハのファンファーレを「場のすべてのフォロワーとエイラの祈祷を破壊する」に修正しよう(名案)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    バハは必要悪だと最近思いはじめた

  • 梅ソーダ Lv.95

    ************エイラ

これでしょ
言うなればバハムート実装もこれのせいだし

他9件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    なんか古参厨みたいで嫌だけど、昔からいる人これあがるでしょ 今ほどアミュ対策も普及してなかったし、しんどい思いした人たくさんいるはず

  • 防人 Lv.126

    全ての元凶。

  • そろちゃん Lv.106

    盤面と顔に6点食らったあと5コスでエクスキューションできたとしても二枚目やリノで死ぬ。アグロも力不足だったからガッチリ受けに回られるときつい。

  • Doppo Lv.175

    ほんと古参目線だとエイラと冥府の2強だと思うね。加速や茨も強いんだろうけど、こいつらは打点になりにくいからね。

  • ねむさん Lv.99

    冥府はまだ勝負を終わらせてくれるから一瞬のストレスでいい。エイラはライフ60くらいあるからやる気なくなってくる

  • ぬいぬい Lv.94

    もうこれ、STDでシャドバ嫌になって離れてたからエイラはあんま印象ないな

  • ねむさん Lv.99

    エイラも冥府もバハが出るまでアグロで轢くしか対処法が無かった。つまり今の先行アグロゲーの原因にもなってる。

  • たた Lv.188

    エイラに関してはアグロにも強いっていう事実。相手の事故を祈るか超越するかしか勝つ道はなかった。

  • 退会したユーザー Lv.107

    運命連打ホンマクソ

  • あやつじさん Lv.70

    冥府エルフの方がアグロに強かったけどね。エンシェントエルフやフェアリービーストやティアやメイがいたから。アグロヴァンプで轢けなかった。エイラビショップは意外と轢けた。

もはやストレスを与えることが目的のカード

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

盤面制圧、展開の補助をしているカード。ローテ民からしたらまじでうざそう

他1件のコメントを表示

バハナーフ後のこれ。

ほんとうざかった。

他6件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    バハムートはなぜこいつの存在がいるにも関わらず、あんなナーフをしたのか。

  • Doppo Lv.175

    むしろナーフ前バハムートとアンシナジーだからこんなのを作ったまである。

  • KRG Lv.32

    これ。絶対に許さないよ。

  • mtbt Lv.38

    これとナーフ後バハはお気に入りだった魔界クロノスインドラ潰したから嫌い

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    魔界産廃にしたのは許さない

  • Deponn Lv.10

    産廃にするのはバハにするべきだった

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    最近これ使ってアンリミ潜ってるとか言えない

退会したユーザー

使うと楽しいけど使われると(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

  • たた Lv.188

    使われると大体負けだからストレスはないな。むしろ清々しく負けられる。

OZ Lv103

エイラでしよ

退会したユーザー

エイラ 裁判所 陽光 重機 亀 教会 礼賛 お茶会 セラフ 〇んこの社 聖なる願い 天球儀

  • pag Lv.84

    これはビショに親殺されてますわ

退会したユーザー

エイラ一択

エイラの亀〇

ふじ Lv61

セラフ。やってる側からしたら、これほど楽しく、綺麗に勝てるカードは無いけど、やられる側はたまったもんじゃ無かったはず。特にカモにしてたネフティス様を始めとするネクロデッキ本当に許してください…先行3tポン置き儀式や、燭台儀式は全盛期ヘクター止めれるぐらい本当に強かった。

退会したユーザー

戦乙女の槍

  • eos Lv.152

    2pickで出る度「要らね」ってなるやつ

大掃除
Pickロイヤルを選んだ者に過剰なストレスを与え続けたクソカード

こんなのでも騒乱生まれ

エイラ>冥府>>越えられない壁>力比べ>獣姫=お茶会>亀=茨=無謀

個人的にはこんなかんじ。
エイラを超える過剰なストレスアミュはないと思う。

trd Lv144

援護射撃にきまってんだろ

Uzak Lv224

冤罪裁判所
バハムートのナーフで忘れられてるかもしれないけど、イージス前にポン置きされるだけで、相手のバハ出しを抑制し自分だけ二枚目のテミスであるバハを安全に着地させられたストレスの塊アミュ
コストこそ違うもののファンファーレ破壊が1ドローになった愚神が大体どのデッキにも3積みされてることからもののカードの強さはわかるかと
まぁ今は堕天やスットゥングが実装されたので環境に残っていても昔ほどのストレスは感じなかったでしょうけど

エイラ以外ありえない

と思ったけど社、セラフ、頂とか色々あったわ
ビショップひで
回答はエイラでオナシャス

退会したユーザー

最近だと天狐も割とうざい

土の魔片

ふて Lv19

エイラやろなぁ

冥府

これは冥府一択。
こいつが流行った瞬間上位ランクのヴァンプとビショップは完全に死滅してしまったウイルスのようなカード。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×