質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

朝はパンッ!パンパパン!

ご飯よりパン派です(挨拶)

お腹いっぱいだと幸せになりますよね!
一緒に貪りたいフォロワーを教えて下さい

これまでの回答一覧 (16)

たた Lv188

貪りたい

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    こいつには大分やられましたよ……(火傷)

  • たた Lv.188

    お腹いっぱいで幸せとか確信犯ですよね(迷推理)

朝は絶対ご飯でしょうよ…パンは腹持ち悪いし

ご飯沢山作ってもらって沢山食べたい。貪ってるところに横で「ほっぺにご飯粒ついてるわよ^^」とか言って欲しい。
そしてご飯の後はこの人を貪りたい。(直球)

他4件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    あ、あんた!嫁いるんだから満足してよ!

  • APE Lv.24

    あ、お姉さん好きは激しく同意します

  • 1コスの先導者 Lv.34

    パンパパンするのか……たまげたなぁ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    だって。。。朝ご飯は私が作る事も多いし…「ほっぺにご飯粒ついてるわよ^^」なんて絶対言って貰えないし… いーじゃん妄想する位!(開き直り)

  • APE Lv.24

    あんた、苦労してんだなヽ(・ω・`)ポンポン

おパンちゅもきゅもきゅしたいんだ!♪(*^^*)

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    ナイスアイディーア!称賛いたします

  • 最底辺 Lv.229

    二度とその面を見せるな…最果てで使ってるわ。オケアノス追加はよ

貪りたいです。

これは...事後ですかねぇ?

朝からパンパン!?

アビーちゃんとかでしょうか

ご飯派です(ブチギレ

他3件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    米粒が釜にくっつくの洗う時に気になるんです……

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    ジャーの電源オフにする前にお湯なり水なり入れて少し放置しておけば粒程度なら結構落ちてるよー。 というか釜にくっついた米粒も残さず喰えよ!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    1粒でも残るのがね……(神経質)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    釜オープンにして放置したら固まるのでさらしでむっちゃ楽に取れるって寿司屋のシャリ作ってる友達から聞きましたね( ´▽`)

すずめ Lv102

ここまでユニコが出てないとかマジ?
おくちのまわりのパンくずとかなめとりたいだろ?

貴方が言うと意味深な風にしか受け取れません…

リザ

いっぱい食べる君が

OZ Lv103

公式パン派をすこれ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    被っとるやーん!

  • すずめ Lv.102

    先着しといて難だが、私は朝は米派なんですよね…家族はパン派なので滅多にご飯食べれないけど。

家が昔からパン派だから飽きて来た。
朝はユグユグと一緒にお野菜的なご飯を頂きたいです。
あと貪るより貪られたいです()

他2件のコメントを表示

言わずもがな

あんああん。

  • Sちゃん Lv.16

    買いだめっ感じちゃうんか?

Cri4s Lv186

朝からパンッ!パンパパン!

お腹いっぱいだと幸せなんだぁ……( ^ω^ )

退会したユーザー

貪られたい

最底辺 Lv229

ケーキ派

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    このスクショ撮った時WLDだったと思うけどエーテルめっちゃ減ってて草

  • 1コスの先導者 Lv.34

    マリーアントワネットかミ?

  • くろでん Lv.37

    本当はマリー・アントワネットがいった言葉じゃないブヒ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×