使われると強くで自分が使うと弱いデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使われると強くで自分が使うと弱いデッキ

使われると強くで自分が使うと弱いデッキ
ってありますよね?

自分は最近は自然機械ネメシスです
ベルフェメット自分が使うとフォロワーだけでて溢れて手札がなくなったり ベルフェメットが強化されないで守護だけでて弱かったり 

ほんとに自分が使うと弱いんですよね すげー運ゲーデッキじゃないですか?

相手が使う大地神→ベルフェメット本体強化手札補充強盤面→ベルフェメット→ループ

みたいになるのになー何でうまくいかないんだろ・・・

って

自分が使うと事故るのに相手が強いデッキって皆さんなんですか?

一応自分が使うと事故る自然機械ネメシスデッキも置いときます 良かったら使ってね うまく行けばミラーなど機械神一枚で返せます

これまでの回答一覧 (8)

赤玉 Lv33

教会
少し前に使ったけど、教会出せるの本当に3~4試合に1度だった
セイントグリフォンもムニャールを抜けない以上確率2分の1だからなかなか教会が出てこない

Uzak Lv224

ドラゴン全般
自分は引けないのに相手はなぜか当たり前のように2託宣してくる

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    あるねー

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    マナ託宣プテラプレシオ鉄地神とか何故か相手は決めてくるのになあ。

  • まったり Lv.94

    ドラゴンの対戦リプレイ見直すと実に9割の対戦相手が2託宣してきてる、皆袖に仕込んでんのかな・・

  • Uzak Lv.224

    ちなみに質問主のはベル”フォ”メットなのでデッキに対しての愛が足りないのかもしれない

キャルウィッチ…おえええええ

fuhafuha Lv177

骸の王
出てきたら骸の王ってわかるのもあるけど。

自然ドラ
相手が使うとppブーストされて神出されて蹂躙されるのに、自分で使うとppブーストできなくて神踏み倒せず、盤面処理力の低さが目立って押し切られる

ブン回り前提デッキ全般。
新たなる運命連鎖狙う様なデッキだと、8割近い確率で一気に運命3引きとかしやがる。

冥府ネクロ
7t冥府は分からなくはないけど平気で6t冥府決めて7t追い冥府してくる
自分が使うとハデスもコアも引けないのほんま

  • Uzak Lv.224

    ディガー、バトキョン、共振の使い方が肝

昆布
単純に忍耐が足りないだけかもしれないけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×