質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そんなバカな

シャドバに関する信じられないようなことを言ってください
例)原初のトップメタは竜爪ドラゴンだった

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

β板の威光は兵士全員に疾走付与だった

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    マスターサムライとジジババとコウガクノイチがアルベール状態か…やべぇ(確信)

  • NAO*key! Lv.500

    4コスパーシヴァル返して

  • 退会したユーザー Lv.163

    pp-1で戦わないといけないけどね(だからどうしただが)

  • もいもいurge Lv.58

    カースドジェネラルさん!? 意外と強かったんだな

ライブラはエンハンス10で相手の場を全消滅できた。

他1件のコメントを表示
  • ながわ Lv.30

    何があっても譲れないライブラくんの糞度

  • 退会したユーザー Lv.327

    ええ!?流石にそんなオリカ勢も考えないような効果が実装されたわけ無いでしょ~w仮に万が一にも考えてたとしても実装前に気づいて削除しますね(現実逃避)

NAO*key! Lv500

ファフニールは普通に強かった

他5件のコメントを表示

割と最近まで2pickの報酬はSTDパックのみだった

退会したユーザー

この赤い部分押してもデッキ画面に移行しない。
つまり押しても何も反応しません。

ビショップだけでメタが回っていた時期があった

他1件のコメントを表示

かつて後攻バースな時代があった

  • 退会したユーザー Lv.70

    始めた頃はまだ後攻バースなんとかしろはい先攻ああ負けたって言われてた気がしますねー。

ナハトのラスワが付与された状態で竜爪を出すと
竜爪出したリーダーへのターン終了時のダメージが竜爪の数だけ増える

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    へぇー初めて知った

  • 赤いランドセル Lv.121

    ななななんだってててて?

6tに倉木が出てきた

他1件のコメントを表示

昔の骸の王はネタデッキだった。(星神が出るまでは・・・。)

他4件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

アンリミでは3枚しか入れられないはずのゼウスが10体出てくることがあるらしい

退会したユーザー

原初は実装前クソザコって言われて叩かれてた

いやまぁ実装した後も叩かれたんだけど

outam Lv233

ナーフ済みのカードだけでデッキを組めるクラスが存在する

たた Lv188

超越が嫌われてなかった

他5件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    (そんな時期は)ないです

  • たた Lv.188

    最初期はあんまり決まらないし嫌われてなかった希ガス

  • てきとー Lv.182

    手札8枚の時代とかだっけか

  • now Lv.181

    ウィッチが雑魚扱いされてた記憶

  • NAO*key! Lv.500

    初手後攻1枚ドローに手札上限8枚だったしな

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    初期の超越は正直殆ど記憶にないですね。PP上限超えてるのにどうやって使うんだこのカード程度にしか思ってませんでした。

退会したユーザー

ぶっ壊れって騒がれてた。

極めて低確率ではあったが、4tで超越は打てて、しかも、確リーサルになるデッキがかつて組めた

Uzak Lv224

テミスですら遅いとされる全体除去札があった

触れられざる幸樹には誰も触れられなかった( ^ω^ )

他8件のコメントを表示

コウガクノイチには以前専用の能力「分身」があった

退会したユーザー

宝箱が最低2連勝しないとゲット出来なかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×