シャドバ 1800万ダウンロードキャンペーン開催
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

シャドバ 1800万ダウンロードキャンペーン開催

(ログボ 5/14-5/24、宝箱イベント? 5/14-5/24)

しゃどばすチャンネルにて発表がありました。

は?なんでまたアリサなん?ヴおじよこせやオラァン!

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (35)

NAO*key! Lv500

自分から脇を見せていくのか...(困惑)

Lv150

アリサ性/器丸見えやんけ大丈夫なんかこれ

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    アリサの脇を性/器扱いするな

  • Mr.変態 Lv.40

    脇は性/器なのは常識だろ

  • ぬいぬい Lv.94

    脇見せてるのは全裸見せてるのと同じだから

これだと思ってたんだがw

他3件のコメントを表示

サイゲの描く脇は最っ高だぜぇ!

退会したユーザー

は?は?ローウェンは?イリスさんは?ぶっちゃけアリサとか凄い萎えるんだけど。

退会したユーザー

同じポーズのローウェンよこせ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ヴォエ!

  • くろでん Lv.37

    死ぬブヒ(´;ω;`)

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    くさそう

  • 退会したユーザー Lv.84

    分厚い鎧着てて全く見えないからセーフ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ローウェンが同じポーズしたら槍(鉾?)を振るおうとしてるような感じでカッコいい説あるぞ

  • 退会したユーザー Lv.163

    当然、上半身全裸な

やっぱりエロめんこじゃないか…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    メンコ要素は多少は減っただろ!いい加減にしろ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    メンコ抜けたらエロゲになるじゃないか。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リンゴン貴様天才か⁉︎

退会したユーザー

イリスさん!?




イリスさん!?!?!?

退会したユーザー

こんなだからエ○同人が増えるんだよ

  • tus Lv.183

    もっと増えろ

Y・U・A Lv330

ん?




うん

ローウェンスリーブまだですか?

  • さめ Lv.118

    同じポーズでローウェンが良かったよね

アイコンにもなってるしね(ダブルミーニングではない)
仕方ないね

凍雨 Lv109

宝箱イベは正直消化するのがだるくて困る
前回も出現率悪すぎでやる気なくなったのは私だけではないはず。

スリーブにお絵かきする機能欲しい…
ジャングルアリサちゃんにしてやるのだ

他2件のコメントを表示
  • 明後日 Lv.14

    アリサちゃんのどこがジャングルだって?

  • 1コスの先導者 Lv.34

    もちろん↓の毛か腋よ

  • NAO*key! Lv.500

    腋毛アリサとかいう誰も幸せにならないジャンルやめろ

Uzak Lv224

アリサ=守人(志願者)=いうなれば巫女
ということはこれは腋巫女!
東方コラボ来るか!!(錯乱)

他1件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    ここにも東方厨がいるブヒ(´;ω;`)

  • zer Lv.35

    無茶すんなwちなみに巫女はビショップなのでその式は間違っているぞwエルフ=蟲と墓地=ゆゆさまだ。ちなみに、メイドロイヤル、ヴおじょ、スキマ超越、ドラまり、冥守の戦士妖夢、人形軸アリス、、、おぉ…永夜組8人で全部OKだ。はよこい

tus Lv183

流れ的にローウェンにしても人こないからって順番無視するのヤメロォ!

もちろんどっちも取りに行きます。

萌豚のニーズに応えなくていいから...

APE Lv24

中国版のスキンとかエンブレムとか欲しいなぁ

ユリおじがいつくるかと楽しみにしていたのにこの仕打ち

無能運営

退会したユーザー

まだヒロインがローウェンとヴおじ残ってるのに2周目突入するのやめろや

Godark Lv34

このアリサのイラストの背景を白いシーツに変えると・・・押し倒されたかのようになってやばい!
なんか抱き枕が作られそうw

犯される前みたいですこ、腋ええんじゃあ…

正直アリサはゴキブリ見過ぎて嫌いになったわ(アリサ好きな人はすまん)。

脇すき( ^ω^ )
舐めて良い?( ^ω^ )

脇えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぅ

舐めたい

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぅ、ってなんですか?( ^ω^ テンプレ)

  • 退会したユーザー Lv.123

    えっっっっっっっっぅとは 1 驚いたり、疑ったりしたときに発する語。え。「えっっっっっっっっぅ、うそだろう」 2 問い返すときに発する語。え。「えっっっっっっっっぅ、何かおっしゃいましたか」 3 力を入れるときに発する声。えい。 「そこ立って失せう、―」〈狂言記・絹粥〉

  • ぬいぬい Lv.94

    えっぅ解説ニキありがとう

脇〉ヴおじ

前回のルナちゃんの時はシャドバから逃げてたんで悔しいです。再録ないかなぁ…。え?アリサちゃん?脇がすごい(小並感)

アリサたんの為なら何でもするよ!
だから早めに来て!

Uzak Lv224

だから主人公なのでしk(ry

ASTR Lv78

宝箱常時開催していいよ(報酬感謝)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×