質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これどういうこと?

アルビダの号令=死の舞踏...なるほど。


これどう思う?どうでもいいって人はおススメのアニメまたは漫画またはラノベまたはゲーム(シャドバ以外)を教えてくれや。

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ワルツとの互換性がどこにもないところも気になるな

サイコな頃のルナちゃんを楽しめるグラブルというゲームがだな。

退会したユーザー

入れ替えをオススメされまくるパレスフェンサー君可哀想。


グラブルして♡

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    グラブルか...シャドバに出てるキャラも登場してるんだよな。気が向いたらやってみようと思う。

  • 御旗 is GOD Lv.14

    グラブルが元ネタでシャドバに出張してるんだよね 俺はやったことないけど・・・(ガラケ) 何がいるのかわからないけど、渋いオッサン系欲しいw

  • Dear Lv.16

    オイゲン(褌ver)がシャドバに来たら嬉しい

マナリアカーバンクルって3/4?2/1?
どっちだゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

去年の夏だけどオディールの採用デッキ何かなと思ってみたら"ミットレンジネクロ"じゃなくて"佐倉綾音"って書いてあって草生やしたわ

他3件のコメントを表示

アラビダの号令は死の舞踏を奏でるワルツって事ですね。

ゲームウィズの厨二センスに震えろ。

他1件のコメントを表示
蟬丸 Lv45

アルビダはワルツの代わりにはならなくね?

安達としまむらで

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ワルツの代わり ではなく、ワルツを減らして採用して火力を増しても良いという意味だよ。

世の中ミスなく仕事こなすのが一番大変なんだよw

幼女戦記
web、書籍、コミック全てイイのにアニメ見逃したΣ(ノд<)

退会したユーザー

二点と三点の差は大きい



かぐや様は告らせたい

すかすか読むんだよおらあくしろよ

アニメは雰囲気感じるアニメだけど原作前に見とくのは正直あり

LH Lv33

こういうことだよ
どういう間違え方をしたかは謎だけど

https://img.gamewith.jp/article_tools/shadowverse/gacha/22208_80.png
https://img.gamewith.jp/article_tools/shadowverse/gacha/38482_80.png

使用デッキと言いながら採用されてないデッキのページに飛んだりするし?

OSOかな

GA-芸術科アードデザインクラス-をすこれ

他1件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.57

    ニコニコのACのMADでしか知らないけど面白い?

  • シャフテキ Lv.113

    なかなか面白いゾ

熱帯魚は雪に焦がれるという漫画が尊いです

t Lv55

まあ、終盤の打点として使える点は共通してますから・・・。

実写化も決まってる「理系が恋に落ちたので証明してみた。」で。

なるほど。顔に飛んでくる謎2点は何かと思ったら、アルビダさんが部下に一斉攻撃命じてリーダーとフォロワー同時攻撃してるんだな!
長年の謎が解けたぜ!(白目)

某RTA兄貴の動画で紹介されて、アニメも始まるって事で興味持ったヒナまつり。
前々から興味あったけど、ヒナまつりが古本屋に置いてなくて代わりに買ってきたゴールデンカムイ(後にこっちもアニメ始まったのを後で知った)が最近のマイトレンド。
あと、ようやくボーダーブレイクがコンシューマー化するようで、密かに期待してる。
……正直、PCで出した方が流行るんじゃね? と前々から思ってたゲームだし。
あと、3以降のLoVも。

防人 Lv126

これはだね、アルビダの疾走の方で殴ってフォロワー1体を処理できればと2/3が残り、それがリーダー殴れば見事に2点ダメージが入る。
つまり……そういうことさ……


オススメの漫画かあ。とりあえず読む時間無いかもしれんから打ち切り作品に絞ると、武装連金、またはダブルアーツ
















とでも言うと思ったか!。

「アイアンナイト」やな!。
全三巻。話数16+1(単行本にて加筆)、中々エグい作品だが、2話のほのぼのとした感じで人が減ったとか減っていないとか。あれ、よくよく読むと中々酷いこと書いてあるのにね。


後、現在連載中なら「鬼滅の刃」。面白い。長男なら読むんだな。

アニメは伝説の断裁分離のクライムエッジ。ある種伝説。正統派なら「ヨルムンガンド」消滅や変身、バウンスだけはしないで下さい。個人的には「人生」も。

ラノベは知らん。

ゲームはもうなんか神姫プロジェクトのR18やればいいんじゃないかな(投)。

以上。

追伸
どうせいいねは今から、大好きだった打ち切り作品、お奨めしたい打ち切り作品でも、ね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    レッスプ打ち切った担当は無能だと言わざるを得ない

  • かめ Lv.7

    わかる アイアンナイトも好きやった

Cri4s Lv186

未来日記
ストロベリーパニック
コードギアス
ひぐらしのなく頃に
ミルキィホームズ(3期は除く)
DEATHNOTE
イクシオンサーガDT
天元突破グレンラガン

個人的神アニメ(もちろん他にも神アニメはあるよ)
「1番は?」って聞かれたら未来日記とストパニで迷う。


漫画はそらのおとしものとPandoraHeartsとネウロを勧める。全部アニメは残念だったけど原作はかなり良かった。


ラノベはすかすかしか読んでない。


ゲームはSkyrim。対応ハードが多い。

ドラゴノーツでも勧めとくか。

だるな Lv158

ぐらんぶる
ゴブリンスレイヤー
すかすか

この辺り好きなんで良ければ見てくれ

すかもか新刊6月やったぜ

  • Cri4s Lv.186

    ぐらんぶるアニメ化やったぜ

pag Lv84

脳死でエア・ギア 一択

俺ツイ…がをられ…クロプラ…どうして原作が神ってるのにアニメ化すると酷くなる奴ばっか好きになるの自分…(´;ω;`)
という訳でアニメは…ナオキです(´・ω・`)
ラノベは略してますが上に挙げてる3つ。特にクロックワーク・プラネットはノゲラの作者とその友人の合作なのでぜひ買うのを勧めます!あ、メルカリで1400円で売ってましたよ()
ゲームは…KEMCOのRPGです!この独特な世界観と初見じゃ勝ちにくいけどしっかりレベル上げをしたら勝てる良い難易度。キャラ達の掛け合いも面白かったり…とにかく面白い作品ばかりなのでぜひやってみて下さい!(画像はアスディバインメナス。1番世界観がデッカイ作品です( ̄▽ ̄;))

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    誉め神に至っては、原作がそもそも3巻で止まるとかいう衝撃の展開(!?)

退会したユーザー

どっちもありじゃない。舞踏は骸メタみたいなもんでしょ(先行とらなきゃいけない上にモニカでいいは無しで)
2点の駄目だしできるしいけるいける

おすすめアニメ
AKIRA、スペースコブラ
漫画
百姓貴族
ラノベ
人類は衰退しました
ゲーム
バンドリ

  • 防人 Lv.126

    ここバンドリ勢何だかんだ多いなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×