名前と能力だけならクラス誤魔化せそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前と能力だけならクラス誤魔化せそうなカード

昏き底より出でる者
コスト8
6/7→8/9
潜伏

このフォロワーが潜伏状態で攻撃したなら、相手のリーダーに5ダメージ。

ラストワード
このフォロワーが潜伏状態で破壊されたなら、相手のリーダーに5ダメージ。

リアニメイトネクロのフィニッシャーですかね?(すっとぼけ)

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

これはドラゴンですね間違いない...

他1件のコメントを表示

ギルヴァ
自分の最大HPを10にし、ターン終了時5点援護射撃

遂に常時復讐カードがきたか

バハ


ドラゴン

盤面にあるフォロワーの数だけ攻撃力を+1する
疾走
ロイヤルのぶっ壊れフィニッシャーだよね?

  • 退会したユーザー Lv.45

    不死鳥の翼

ブラーはビショでも誤魔化せそう。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

クリスタリア・エリン
6/4/6→6/8
守護

ファンファーレ 自分のリーダーを3回復。

エンハンス 8; その後、自分のEPを1回復。

ドラゴンの新しいカードかな

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ランプドラ始まったな...。

  • あくび。 Lv.73

    ドラゴンにエリン欲しいってよく思った

  • outam Lv.233

    なにいってんだエンハンスと進化権詐欺だぞロイヤルに決まってる(適当)

  • 退会したユーザー Lv.163

    遂にロイヤルに3点回復が来たのか

3コス 2/2
ファンファーレ チョイスしたカードを手札に加える
浄化の魔弾 必殺の魔弾

ふむ、スペルウィッチの選択肢としてありかな(

退会したユーザー

リアニメイト10

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ラストワードでリアニメイトって面白いと思う

  • 退会したユーザー Lv.41

    まあデッキから召喚だしコスト6以上だから色々違うけど……強いんだけどエメラダ使えなくなるのが本気で痛いんだよなぁ

だるな Lv158

伊達政宗

いくら独眼竜だからって....

「まだ動いちゃ駄目ですよ。貴方の傷はとても深くて…助かったのは奇跡なのです。
 この腕に宿る癒しの力で…治ればいいのですが…。」

ビショップじゃなかったんですか貴女

  • たた Lv.188

    こいつのプリケツすこ

Lv74

エルフっぽく見えなくもない。

光輝ドラゴンを始めとした派遣軍団

どう見てもネクロ定期

退会したユーザー

ライトニングブラスト
6コス 相手のフォロワーかアミュレットを1つ消滅させる。
エンハンス10:相手の場のすべてのフォロワーとアミュレットを消滅させる。

これは間違いなくビショップですねぇ!

スカルフェインも見た目だけならネクロっぽいな

そりゃあドラゴンの裏切り者共ですよ

ふて Lv19

スノーホワイトプリンセス

ラストワード スノーホワイトプリンセス1体を出し、進化させる。その後、そのスノーホワイトプリンセスは能力すべてを失う。

進化後
ラストワード スノーホワイトプリンセス(進化前)1体を出し、進化させる。その後、そのスノーホワイトプリンセスは能力すべてを失う。

ネクロのカードかな?

zer Lv35

①言われなきゃクラスわからない:ドラゴンメイジ・変化する魔術師・スカルドラゴン・デスドラゴン・ファントムドラゴン・デスタイラント・グリムリーパー・死竜の使い手・ドラゴンライダーデビル
②名有りだけど運営の采配でクラス振られた:バンダースナッチ・ジャバウォック・ヨルムンガンド・バハムート
③蝙蝠って見た事ある?:闇喰の蝙蝠
④ドラゴン*********べし:屠龍の勇士・斬竜剣士ロイ・ジークフリート・戯曲の竜剣士

まぁエルフ・ウィッチ・ネクロ・ビショの魔導士系キャラなんかもあいまいなのが結構。

0130 Lv48

龍さえ屠る(ry

Reo19世 Lv55

聖獅子の結晶

色々書いてあるけどエルフでも通じないかな?主にプレイ数的に。

TerraSap Lv98

悪魔の拳法家・ソーラ
PP3
2/3->4/5
進化前:なし
進化後:ランダムな相手のフォロワー2体にそれぞれ1ダメージ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    悪魔...。ヴァンパイアのカードなのかな(すっとぼけ)

  • TerraSap Lv.98

    拳法家…ソーラ…ランダムに1ダメージ… 鍛冶師もいるからエルフかな…?も期待してたのになぁ残念。

まさかこれがエルフとは思うまい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×