葬送で幽霊屋敷とか階段起動するのやめないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

葬送で幽霊屋敷とか階段起動するのやめないか?

これまでの回答一覧 (9)

階段屋敷ゼウス葬送骸されましたね?

  • シャフテキ Lv.113

    アグロエルフ使ってるとゴーストがきつい

c7 Lv317

自分の他のフォロワーが破壊されたとき発動ってただでさえ使いにくいので、葬送でシナジーするのはいいことだと思います。最近は案外いい仕事してくれる骸骨虫くんがお気に入りです。かわいい。

最強ゴミデッキ決定戦のアンリミに関しては考慮する必要ないです。骸に限らず全デッキゴミみたいなことしかしてこないなとグランプリで嫌というほど痛感しました。

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    自分の他のフォロワー破壊とか起動しやすい類でしょ。リーパーをご存知ない?

  • cario(RoB期) Lv.48

    リーパーは潜伏のお陰で直後に狙われはしないから一緒に横展開しても良いし、自分のターンに守護どかしつつパンプアップして殴るとか出来たけど、じゃあ他が発動しやすいかって言うとターンを回さずに同時に破壊する必要が有るから難しいと思う

退会したユーザー

フォロワーでスペブするのやめろ←わからんでもない

イージスで援護射撃無効化するのやめろ←わからんでもない

葬送で幽霊屋敷とか階段起動するのやめろ←ごめんわからん

そんな問題あるかな?
優良な2枚コンボに思えるけど

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    葬送ついでにゴーストだして顔殴って骸がおかしい

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほど。主に骸か

退会したユーザー

……なんで?

退会したユーザー

破壊してるし良いやん

葬送でネズミ成長するのやめろ(血涙)

12345 Lv50

葬送を破壊ではなく手札から墓地に送るというシステムにしてもいいかなとは思いますね

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    そのシステムだとリアニメイト起動しねえよ

  • 12345 Lv.50

    ケリドからゼウスが出てこなくなるので問題解決じゃないですかねー

  • cario(RoB期) Lv.48

    葬送の基本概念を根底から揺るがす大問題が残るんですがそれは

  • IGA Lv.34

    あほらしさが突き抜けて絶句したわ

  • 神社ーエール Lv.76

    何のための葬送だよ

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    新たなる運命からゼウス捨てた上にリアニメイトしそう…

じゃあ、フェアリーは墓地に行ってもカウントすんのやめない?消滅しましょう( ^ω^ )
フェアリーは捨てたカードの枚数にもカウントすんのもやめよう( ^ω^ )

ゾディアックでラスワ発動するのやめないか

他2件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ゾディは強いからな〜www怨まれるのも仕方ないwww怨まれるのも強者の勤めwwwゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

  • ぬいぬい Lv.94

    (ローテでほとんど見ないなんて言えねえ・・・)

  • ぷよん Lv.41

    ワルツから聖弾抱えて安心してたらヨルムンガンド弾がすっ飛んできて頭抱えることが割とありますね……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×