シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
好きなカードの演出
一部のぶっ飛んだカードパワーやら先攻後攻の格差やらで非難轟々、自分だって不満は決して少ない訳じゃない。
だがしかし、それでもやはり魅力があるからこそ続けてる訳で、そのうちの一つがカードの演出だと思うのです。
というわけで、好きなカードの演出を好きなだけ挙げてって下さい。
自分が一番好きな演出はクラスタリアプリンセス・ティア。
「この領域は絶対不可侵よ」の言葉と共に氷水晶が砕ける演出が最高に痺れる。
そして、偶にミスってイヴを消滅させてしまってなんとも言えない気持ちになるまでがワンセット。
これまでの回答一覧 (25)
ダリスの時計が割れる演出好き。死んで復活する流れがボイスと合わさって最高です。
なお現環境は消滅多すぎてまともに扱えない模様
スカイフォートレス
あの"前進!"感じがロイヤルと言うクラスを体現していると思う。
闇喰らいの演出がカッコ良すぎて生成しました
バハムート
なんだかんだ言ってやっぱりあの演出は最高にカッコいい
セラフ決まった時に綺麗だなーとは思う
アイシャ
クルクルっと降ってきて最後に派手な音と合わせてズバッと斜めに切るのがトドメ刺した感もあってクッソかっこいい
これ
暗闇を切り裂く赤い斬撃、そして鮮血のごとく舞う花びら
セリフも演出もかっけえ・・・
闇喰らいの蝙蝠
禍々しくてドデカイダメージを出すの気持ちいい
ようこそ、変態とドMの町へ(CV: もこう)
鯛やヒラメが舞い踊る♪
さあ、遊んでやろう!
乙姫様をお守りします!
さあ遊んでやろうがなぜか省略されて変な間ができたのが残念。乙姫様~
今期ではスカイフォートレスが派手さと爽快さがでて好きですね
これ。演出だけなら群を抜いてセンス良いと思う。なお、性能……
性能も独特でいい意味でレジェンドしてるんだよなぁ…。
前環境じゃロイヤルの全デッキをメタれるくらいには働けたんだけどな...。ニュートラルにラスワメタあるんだから使いやすい消滅ばら撒くんじゃねえよ( º言º)