質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なぜ彼女は人気が無いのか

普通にエチエチノエチだし、あやねるの萌え萌えブヒブヒ要素もあるんですけど、なぜ人気が無いのか

神バハの人気投票では3位やぞ~(確か)
みがたはこの娘の胎胎ムホホの絵を描いてくれよなー
(*^^*)

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

この画像見て好きになったは

他7件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    おっふっ、と、尊い( ^ω^ )

  • Sちゃん Lv.16

    おぉプリプリィ~

  • 赤いランドセル Lv.121

    布が邪魔だなぁ(怒)

  • 退会したユーザー Lv.163

    見えないのが良いんだろが(怒)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何これ超かわいい。蝶ネクタイが似合ってる

  • 赤いランドセル Lv.121

    じゃー君は脱いで見せてくれるって言われても見ないのかっ!?見るだろう!普通!見たいだろう!普通!布の内側の不思議な世界を!

  • 退会したユーザー Lv.163

    その布の内側の不思議な世界を妄想するのも一つの楽しみだぞ。特に一枚絵だけだと可愛い子が可愛い服を着てるのがいいんだし。ただ脱いでくれるのだったらガン見するけどな

  • 赤いランドセル Lv.121

    まぁ分かってるし冗談で言ってるから大丈夫ゾ。もうみがた氏とやらに不思議な世界を書いてもらうしかないな。暗き底で罰を受けようとも(BAN)

頭WLDだったシャドバ運営のせい

  • はーちゅ02 Lv.60

    頭WLDっていう、あの環境を経験したシャドバ勢にしかわからない四字熟語好き

charo Lv38

黒いドレスのアリスも美しいから拝んどけよな〜^^

  • outam Lv.233

    左利き…鏡写しの世界か?ついでに光と闇が逆転してる感じの。(画像だけで想像)

最底辺 Lv229

コイツとフェリアはマジで八つ裂きにしたい

他7件のコメントを表示
  • Sちゃん Lv.16

    か弱い女の子にだめぇ(*/ω\*) 八つ裂きにするのは倉木麻衣でオナシャス

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    どうせなら服を……

  • すずめ Lv.102

    フェリアは別に構わんぞ。アリスは可愛いから守るけど。

  • 最底辺 Lv.229

    先にフェリアを八つ裂きにして絶望させてからアリスやな

  • 退会したユーザー Lv.45

  • Hurry!! Lv.70

    何そのプレイ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    アリスだけは許して、代わりにゴブリンとフェリアはあげるから。

  • 最底辺 Lv.229

    無理

汎用性がある普通のNレジェだったら好きだった
なんでパックの顔をクソみたいなニュートラルシナジー前提のカードにしたの??KMRてめえゆるさんぞ

退会したユーザー

皆コイツに親を頃されたからしゃーない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    親どころか自分を56された

  • 退会したユーザー Lv.71

    そうだよ(なお自分はシャドバから逃げていた模様)

  • 退会したユーザー Lv.84

    WLD期はミッションに行く気も起きなかった

そりゃ、不思議な世界を作った帳本人だからでしょう。

自分は好きだぜ。神撃のストーリーとかも見てアリスのことは許したよ。(ただしフェリアテメーはダメだ。)
だから今使われて無いカードなんだし、今ならこのような効果にしましょ?

4/3/4 5/6
ファンファーレ 自分の場のニュートラルフォロワーと自分の手札のニュートラルフォロワーすべてを+1/+0する。
エンハンス9 さらに自分の場のニュートラルフォロワーすべては+1/+1して突進を持つ。自分の手札の元コスト7以下のニュートラルフォロワーすべては+0/+2され守護を持つ。

これなら入るに違いない!

普通に好きだよ。
ヴァンピィちゃんには遠く及ばないけどな。

あの悪夢を作り出した元凶になったのが悪い。おかげでアリスを見たシャドバ民からは怨嗟の声しか聞こえてこない

他2件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    画像のカード14種のうち実に7種がナーフされているという狂気。

  • yyyy Lv.25

    時期違うけど一応ミニゴブも?(震

  • outam Lv.233

    ちなみに確かヴはオールナーフ済みデッキが作れる。…よね確か(狂気)

佐倉綾音の声がトラウマになった

他3件のコメントを表示

シャドウバースを殺した女

WLD実装前は僕もかわいいと思ってました
このあとタヒんだんだよね...

xehj Lv102

ナーフ前:アリスがいるから弱くてもニュートラル入れる
ナーフ後:ニュートラル沢山入ってるけどアリスは採用圏外
看板レジェンドのくせしてどう転んでも酷いという奇跡

  • Doppo Lv.175

    大事な事を忘れてるよ。葬送と合わせたバグも加えて完成なんだよ

不思議な世界!素敵な世界!

↓これ言わされてるようにしか見えないんだけど俺が汚れすぎ?

他4件のコメントを表示
  • Sちゃん Lv.16

    結果その通りになったからな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあこれ自体はゴブリーが先にナーフされたから間違ってないと思う

  • 退会したユーザー Lv.41

    自分もアリス異常なのになんでアリスナーフ無しでゴブリーのみナーフって予想ばかりなん?って質問したらこんな感じの答え返されたっけなぁ……

  • 最底辺 Lv.229

    俺もこのツイート引き合いに出して質問建てたけど当時の俺はだいたいの回答にスゲー真面目に対応してて偉いなぁと思った。マジであの時アリスナーフしとけばなぁ…少なくとも言わなくてもいいこと言った感は拭えない

  • KRG Lv.32

    ゴブリーナーフで実際落ち着いてはいた。ただ、この時期は運営がナーフの大盤振る舞いしたから、ヘイトがだいぶ薄れた後にアリスがナーフされたのには当時は今更?って首捻った

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Sちゃん Lv.16

    露出少ない方が現実見があっていいんだよなぁ

因果応報って知ってます?

近付こうとすると彼ピッピがSUN値を抉ってくるから

他1件のコメントを表示
  • Sちゃん Lv.16

    彼ピッピは触手竿役としてピッタリ!! ゴブサーの姫でもあるよ!!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    きしょい…(辛辣)

逆に一位と二位が知りたい。

人気がない理由は環境で暴れまくったからだと思うよ。

rei Lv38

調整された時砕いたからカードがない、そしてなくても困らないからわざわざ作り直しこともない、そして人気がなくなる(´・ω・`)

wxo Lv206

ぷちキャラ限定人気投票なんてなんの意味もないから
なによりリザゃんがあんなに順位低いなんてありえへん絶対操作されてるし無効や!(迫真)

破滅の果てに汝が罰あり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×