質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

あんまり言われてないけど

自分は好きだよっていう子

これまでの回答一覧 (37)

この娘しかいないんだよな〜

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ロイと結ばれて欲しかった…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    涙無しでは見られない

  • kingmooo Lv.35

    大好きだったんじゃ...自分以外という効果が愛しい。

  • APE Lv.24

    自分は隠れず仲間を隠すアサシンちゃん… ロイを******なかったところが愛おしい

  • ビリビリ Lv.42

    元ネタわからねぇ…気になる

  • フェイクエンド Lv.24

    闇を纏う暗殺者です。スタン期のロイヤルです。 私は闇纏ちゃんって呼んでます。覚えてあげてね♪

すき

他1件のコメントを表示

この子好きなんだけど・・・みんなこの子を見るとすぐ頭を抱えちゃうから・・・。

この世界を変えないと!

他15件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    君は実際に世界(環境)を変えたんやで

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    佐倉綾音の声がもうトラウマ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    やっぱりこの子がトラウマの人がいる・・・。

  • てきとー Lv.182

    ゴブリントーヴゴブリーアリス...ウワァァァァ

  • ぬいぬい Lv.94

    アリスのことは嫌いになってもひねくれ悪魔のことは嫌いにならないでください!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    何処にアリスとの関係性があるんだ・・・。

  • ぬいぬい Lv.94

    えっ、どっちもあやねるだぞ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あ、声優のことか。全然わからなかった。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    調べたらオディールとかホワパラとかやってるし・・・マジで?ってなったわ。あんなに声って変わるものなのか。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    せーので(WLD環境に)ポッピンジャンプさせた張本人だからね

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ナーフされてポイッとされちゃいましたねぇ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    悲しいなぁ・・・。

  • ぬいぬい Lv.94

    ホワパラ声色全然違うもんなあ・・・ちなみに声優別だけどベルフェと破魂の声優も同じ人って知ってびっくりしたわ

  • kingmooo Lv.35

    今でも採用してるんやで、普通に良い子良い子。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    あやねるのマジ声は慣れると分かるようになるから面白い。あのドスが効いている声はあ^~たまらねぇぜ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    どうでもいいがホワパラがパワハラに見えた自分は末期か

この娘

先行、援護射撃置く前にこの娘がいる安定感よ

すき すきすき

退会したユーザー

ちゅき♡

他4件のコメントを表示
  • Hurry!! Lv.70

    大嫌い

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんで?

  • てきとー Lv.182

    ネフティスをこれ1枚で消し去るの気持ちよかった。モル進化置きとかで足掻いてたやつに炎熱破砕で消し去ると更に気持ちよかった。

  • 屍王讃えよ Lv.61

    これ。ネフティス嫌いだから本当お世話になったわ。大王も消せるし炎熱込みならヘクターも一蹴出来るし

  • (屍・ω・王) Lv.41

    屍王消滅させるのやめてください…

綺麗すぎて大好きだわ

ワンドリではお世話になっただろ?
今この子はどうしてる?まさか……砕いたりしてねぇよな?

他9件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    (誰?)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ワンドリではほとんどの人が生成したであろうゴールドだよ

  • ao(・_・) Lv.31

    (やべぇ、マジわかんねぇ)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    「烈火の炎で燃やしてあげる!」

  • たた Lv.188

    「エモノ発見!イクゾー!」

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ああ、兄より強いニュートラルスレイヤーさんね。(分からなくて検索してしまった…)

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    コンロやドラゴンで使ってる

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ティナちゃんね。最初らへんで手に入れてたけど・・・あの環境に刺さってたのに結局使わなかったな・・・。

  • wxo Lv.206

    ルシウスよりティナの方が強いのは原作準拠なのでセーフ

  • 退会したユーザー Lv.84

    下手にメタるよりこっちがぶん回った方が強かったからね、仕方ないね。

嫌われてた(もしくは嫌われてる)かもしれないけど、
ぼくは好きだよ。( ^ω^ )


あー再録はよー( ^ω^ 召喚)

他6件のコメントを表示

「汝が覇道に翼を与えん」←ゆっくりと言うのほんとすき

あぁ~、たまらねぇぜ!

俺もその娘好き、脇が超絶最高
あとはビッグソウルハンターちゃんあんま見ないけど好き

  • Mochi Lv.11

    ちっこいのは嫌い(意味深

好きだからわざわざスルーするつもりだったアンリミ杯だって頑張ってるのにAに上がれない悲しみ。もう嫌だ…。



タルトマンとか言ったやつ、ちょっとお話ししようか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/186151 ここでの研究の結果レディアントアーティファクトの方が似てると結論が出たぞ(適当)

  • Y・U・A Lv.330

    まぁだってあん時ユグドラシルで画像検索したら関連画像にレディアントアーティファクト出てきたもん

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    可愛い女の子、それだけでええやろ!形が似てるだけのやつは消えろ(過激派)

イラスト、声全部好きです
(効果はトラウマがあるのでちょっと…)

私がこの手の質問に回答するとき
大抵は動物系のカードを挙げてケモナーアピールするのを
いい加減なんとかしていかないと…
ということで、今回は人間の方に致しました。

パメラはよく好きって言われてるのに
何故かこの娘はあまり言われない不思議
…かわいいのに。

charo Lv38

嫌われまくってたけど俺は好きだよ。
イケメソスギィ!!

他1件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    声が緒方さんのキャラは大体イケメンよね

  • charo Lv.38

    声がイケメンやからね

ステラ。

効果で何が出てくるかわからないワクワク感があるところと、天然っぽいところが好き。

使い始めた頃は、お星さまよおいでませ〜ってボイスに合わせて復唱してましたw

退会したユーザー

城塞
わがまま、ルミナスメイジ1枚で4体展開できるのすこ

S.K. Lv142

こんな感じのおねーちゃんキャラ結構好きなのよね

えと Lv11

太ももがえっち♡

TA Lv29

ぴゃぁあがすこ

こいつ。

ミントは好きな人多いと信じてる

くっそかわいいけどマナリア軸が台頭してきても使われなさそうなのがかなしぃ
本体のスタッツどちらか+1するかニックに突進つけて

ちっちゃいこすき

Uzak Lv224

こやつ
アホかわいい

うー☆ひゃっはー♪

スキン化待ってる

サイゲ界のメインヒロイン(妄想)
今も昔も大好きです

性格かわいい服エロい

  • 12345 Lv.50

    タルトマンの創造主

退会したユーザー

可愛い

退会したユーザー

元気ハツラツで良い娘だゾ

実はガチデッキに入れている

退会したユーザー

こいつが来てくれたら安心感が違う、なにもかもちゅき、いっぱいちゅき

霊呼びは上手いこと使うと盤面かな。綺麗にしてくれますよなー、ヘイトも高いし、単体だと、特に3/2/3との対面で弱いのは痛いけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×