質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘブンリーナーフ案

思ったんだけどヘブンリーナイトの疾走条件をカウントダウンアミュレット限定にしたらそれなりに落ち着きそうな感じする…しなくない?

イージスは削除されろ

これまでの回答一覧 (14)

変わるとはおもうけどナーフ叫ぶ人の8割は適正に行くんじゃなくてもう全く見ないくらいクソボコボコのゴミにされることばっか望んでるからここでは評価されないかな

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    そうだね、いまだに巫女に文句言うやつ居るし無駄だな

  • ダークアリス Lv.77

    まだ巫女に文句言ってる奴らいるの?闘気落ちたんだから大目に見てやれと言いたい

Uzak Lv224

ヘヴンリーより教会の方が先かと
教会が3コスとかになれば同時置きは10Tにしか出来ないから教会先出しするしかなく、先出しされるならアミュ対策打てばケアすることも出来るようになるので

  • kokies Lv.23

    アミュ対策もあるんだけど、教会のコスト低すぎて対策打ったらテンポ差でぼこぼこに負けるんだよな

発表時はカウントダウンアミュで疾走だと思ってたよ。
教会でも疾走するとは思ってもなかった。

もうすでにあまりビショがメタられてるから見ない件w

Lv69

個人的には起動条件据え置きで疾走じゃなく突進にしてほしい。使ってて無粋感感じるんだもんナイト。
単体で7コスト7~9点疾走守護とかアポカリプスデッキかよ。
もっとこう、9~10コストかかったり(ジェネ、アルベ、ジャングル)コンボ必要だったり(フォルテウルズ、レリアサハゼウス)とか隙作ってよ。

…まぁ私アルベやジャングルもそんなに好きじゃないけど。花形ファッティ枠らしくちゃんと腐るリスクを寄越せ。

…とはいってもイージスはそれはそれで駄目。腐るリスクに対するリターンがでかすぎる。

12345 Lv50

ナーフするなら教会でいいですよ
1ドロー無くすか2コストでいいと思います

お茶会があるから弱体化はしても落ち着くと思えん。

  • Uzak Lv.224

    尚、未だにブリキに教会の効果がかかると思ってる人がいる模様

S Lv6

教会にカウントダウン2をつければいいと思う。

SPIN☆ Lv124

シャルロットと比べて7/3/7疾走守護教会で7点出るのに相手のターンは7/7はちょっとやりすぎじゃない?
相手のターン+4/0を削除か+2/0くらいでたのむ

Y・U・A Lv330

『しなくない?』って

『しないよね?』って意味では?(マジレス)

退会したユーザー

教会を出すのにテンポロスある状態にするかカウントダウンにする、もしくは両方にすればナイトも落ち着くと思う
そうだ、血月とおんなじ仕様にしようぜ!(流石に産廃)

協会と合わせて7点パンツで7点守護として立ちふさがるのがアレだけどヘヴナイ単体ならナーフレベルじゃないし協会もこのためだけに軸自体が犠牲になるとかアホらしいからなんかうまくやってくれ()

wxo Lv206

ほとんど変わんない気しかしない
おとなしくヘルス下げよ?
イージスは次で消えるからセーフ

ヘルス下げるorコスト上げる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×