質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

馬乗りにされたいフォロワー

自分はやっぱりこの娘ですかね
いい感じに重量感ありそう

これまでの回答一覧 (32)

あんた「ふあぁ、おはよう……」

ひねくれ(馬乗りになってる)「起きた!?」

あんた「どうしたんだ?」

ひねくれ「こ、これはその、ち、ちが、違うから!」

あんた「なら早くどいてくれ、重い」

ひねくれ「お、重いって何よ!こうなったら、意地でもどいてやらないんだから!」(そのまま前に倒れ、手と足をからめる)

あんた「ちょっ!やめ……」

ひねくれ「ど、どど、どどどど、どうよ、か、かか、か、観念しな、しなさい!(やばい密着してるやばい///)」

あんた「はあ、もういいだろ」

ひねくれ「なな、な、何よ!あ、あんたもドキドキしなさいよ!このバカ!」

あんた「あんた”も”?」

ひねくれ「そ、それはその……ち、違うったら違うんだから!」

他2件のコメントを表示

『起きて・・・・・・・・・』

他6件のコメントを表示

マウント取った瞬間強パンチ連打してきそう・・・。

ケルちゃんのムッチムチ下半身で圧殺してほしい

  • 退会したユーザー Lv.123

    この絵へその位置おかしい…おかしくない?

ウレシイ........ウレシイ.........

なぜこの子が挙がっていないのか

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

そりゃもちろん
もうなんか幸せになれそう
絶対体温高いから布団代わりにもしたいですね

他1件のコメントを表示

心底軽蔑したとでも言いたげな冷ややかな目で見下されながら馬乗りになってほしい

  • kokies Lv.23

    なぜタージャじゃないのか

プチッ

天馬のエルフ
乗馬で鍛えた腰使いしゅごい…

もちろんリザちゃn…(私の代わりにソウルミニデビルちゃんを上げるのです…)──ハッ( ゚д゚)

休日に「魂がいっぱいある場所に連れてって?」とお願いされるかんじですかね?

  • すずめ Lv.102

    ソウルミニデビルちゃんを挙げてくれて助かる。馬乗りになってるところを想像したければ、「パーティーソウルミニデビル」で検索!

馬乗りあくしろ(威圧)

退会したユーザー

うーんこの。

他1件のコメントを表示

ゆ、ユニコ、がんばりますっ!

すずめ Lv102

誰かがソウルミニデビルちゃんを挙げてくれると信じて、あえてリリエルを推しておこう

t Lv55

ダークアリス。幻想は終わらない・・・

退会したユーザー

もちろんそのまま捕食(物理)で

寧ろ刺してください(懇願)

馬乗りしてるフォロワーならここに。

  • すずめ Lv.102

    不適切な内容を含むため、削除されました

Mentaiko Lv35

背中に乗りたい

か る い

真紅の絆・ポーラでそれっぽくみえるバグ見つかってるぞ

絶対ヤバい(確信)
けど…されてみたい気持ちがある…‼︎

退会したユーザー

振り回されたい

誰もやらないなら



こ ち ら か ら イ ク ぞ ぉ !!!!

よろしくお願いしまあああああああ

この尻で回復持ち……長い夜になりそうだ

いいお尻

スノウもいいけどこっちも
俺のプリンセスになってくれ!

「身の程を知れ。」グリグリ

さいっこぉ…♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×