下手くそが使う復讐ヴァンプって超弱くね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv53

下手くそが使う復讐ヴァンプって超弱くね

これまでの回答一覧 (13)

Elf Axis Lv89

わかる。
でも下手くそが使って一番強いデッキも復讐な気がする。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    下手くそが使うとどのデッキも弱いですしね、今季の復讐は択が比較的少なくライフ管理もあまり必要ないのでプレイング最低でもある程度の強さがあるんだと思います

  • シャフテキ Lv.113

    ライフ管理必要ないってマジ?復讐のライフ管理は必要ないけど、勝ち負けに関するライフ管理は必要でしょ

  • Doppo Lv.175

    相手嘗めプ顔面ラウラ進化したお陰で、23パス糞事故してたのにネクロで勝てたわ。盤面に2点足せばリーサルとかゆるゆる条件でね。

下手くそが使って強いデッキ教えてくれ

  • Doppo Lv.175

    それこそワンドリNヴ。常に先攻取れれば上級者に勝ち越せる。それでも相手を考えずに5バフォ6倉木を脳死で使って容易くメタカード使われて負けて勝率を落とす事はあるけどね。

弱いよな、下手糞が使うドラゴンの方が更に弱いけど

panae Lv22

低mp対はマリガンがかなり強気だったり、アザゼル雑にきりすぎて死んでる印象。

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    影分身するなww

  • 退会したユーザー Lv.78

    2人いたのか?!

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    質問者がハゲでコイツはカルボ

退会したユーザー

下手くそはセクシー引く右手がないしな。そりゃ弱い

他4件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • panae Lv.53

    そんな事言ってるからいつまでたっても上手くなんねーんだろ

  • 退会したユーザー Lv.158

    ((((;゚Д゚)))))))

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    セクシー引けない所からプレイングが始まるから

  • ハゲ村を潰す者 Lv.1

    ( ゜o゜)

めっちゃわかる
昨日後攻4Tイミナにユリウス進化で突っ込んできて攻撃力が下がったことに呆然とする奴が結構いる
下手くそというよりは知識不足かもしれないけど

Doppo Lv175

前回のミッドロでも、1クイブレ雑投げ先4リーシャ素出しとか、わざわざデッキパワー落としてくれる雑魚プレイングもあったし。
それに加えて考え無しにアザゼル等で10ライフに削ってくれて自傷掲示板の人かと思えてしまう相手すら居た。

その点、ワンドリのNヴって下手くそでも、先攻さえ取れれば七並べ出来る程度プレイングで圧倒出来たんだよね。

序盤に復讐入れない運の無い下手くそなら確かに弱いな。

ASTR Lv78

ソニックフォー加えた次ターンにミスゴで3点バーン手札に3枚加えた返しにアザゼル進化されて戸惑ったわ

  • ASTR Lv.78

    ミスゴ→オリゴ

逆に、今環境で下手でもうまく回せるデッキってなんだろう…?

ヴァンプはユリウスのモリモリ効果使いこなせないし
エイラもプレイング気を付けないとすぐリソース枯らすし


今日は6ターン目にポン置きしたメイシアが、進化権が残っている復讐ヴ相手に除去されずに残って勝った試合がありました

SPIN☆ Lv124

下手くそってかマジで事故ってる復讐は死ぬほど弱い

  • 雑魚 Lv.21

    事故っても弱くないデッキってロイヤルくらいだろ、普通事故ったら死ぬほど弱い

エース Lv103

ミラーでメデューサ警戒の動き全然しないのがわかりやすい雑魚
俺はメデューサ弱いと思ってたけど、ここまで無警戒だと刺さるよなぁって感じ

ko-ran Lv151

それはそうミラーのライフコントロールが一番楽しい

が、環境下位にたいしてはパワーで押せることがおおすぎるのも事実なり...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×