質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aイベント ガチ団体戦の重要事項

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/188877

大まかな概要

すみません禁止カード導入します(ホモは嘘つき)
禁止カード
アリア
妖精花
超越
マジックオウル
旧ケリド
一応、全部代替可能カードにはしましたのでお見知りおきを


で、参加者の皆さんにお願いがあります
回答に以下の事を書いてください
①フレンド登録する為のユーザーID(スクショ可能)
②組み合わせの要望(大将以外や遅くなるなど)

組み合わせの要望はここで書かれたことを基準にしますので特にお願いします

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

低ランだけどよろしく

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あ、そうだ 自分のユーザーID貼り忘れてたからここに貼っとく→796104888

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

初の個人情報公開( ^ω^ )

飛び入りしてもいいですか( ^ω^ )

他4件のコメントを表示

できれば最初らへんにお願いします。
あとフレ申したのでよろしくお願いします

他2件のコメントを表示

登録して観戦するのめんどいし、観戦しながらだとデッキ弄れないから誰か生配信してよ。
プレミアムニコ厨とかユーチューバーとかいねーの?

1. 712 623 425
2.最低でも1回は俺が勝てるように組み合わせ調整して
3.ダークブレイド軍でよろしく
4.行けたら行く

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    やれなくは無いけどやったことないからぶっつけ本番になるんだよなぁ…

  • APE Lv.24

    ミラティブでもいいなら

  • 最底辺 Lv.229

    やっていけ

  • ダークアリス Lv.77

    ミラティブなら始めやすいんじゃない?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    やってみるけど多分準備時間が圧倒的に足りないから9次開始になっちゃうかも

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

APE Lv24

先鋒大将どこでも来い!

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    フレ申よろし?

  • APE Lv.24

    よろし

NAO*key! Lv500

前に回答し忘れたんスけど自分も参加いいっすかぁ⁉︎


恐らくフルで入れると思うゾ
先鋒でも大将でも何でも114514

他3件のコメントを表示
1011 Lv40

大将以外でお願いします。ドラゴンしかほとんど使えない為。

俺が使うのはロイヤル、ドラゴン、ヴァンプなのでよろしく。
あ、大将は別の人にお願いします。若干ネタ寄りの構築になりそうなので。

はいID

スクショです
②19時に用事終わるようになったので順番はどこでも大丈夫です!

改めて。参加します

ふじ Lv61

昨日参加希望したけど、仕事終わらないので8時から参加無理そうです。すみません。後から飛び入り出来ればしたいので、IDだけ置いておきます。
ID 283720876

遅れました

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

退会したユーザー

皆さん高ランばかりで恐縮です
A0の雑魚ですが、頑張りますノシ

一応、使ってるクラスは隠しておきます

夜に予定は入ってないので9時以降ならいつでも大丈夫です

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

ko-ran Lv151

楽しそうだけど予定が入ってしまうかもなんだよな〜何時までに参加表明すればいいかな?

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    飛び入り参加枠作るからそれでもいいなら

  • ko-ran Lv.151

    ありがたや。予定が決まった時点で参加表明とid投げます

最底辺 Lv229

主が生配信するなら大将でもいいよ。俺も配信出来ないことはないけどいろいろめんどくさい…もし大将なら全部コピペデッキになるけどね。大将以外ならネタでいく…多分

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    助かる とりあえず何が起きるかわからんのでイベント主催経験者を大将にしたい

よろしくな!(レイサム風)

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

S.K. Lv142

前のやつ回答出来なかったけど良いかな?
少しだけ遅れると思うからそこら辺の采配はオナシャス!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ほい
アンリミは全然触ってないんで大将以外でオナシャス

そういや骸って規制しないの?別にそれでもいいけど

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    あ、配置はどこでも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ケリド規制にした 骸はファンが多いから規制しづらい

  • 退会したユーザー Lv.71

    あー、ケリドなければある程度は抑えられるか

ちょっと遅れるかもしれんから最初の方じゃなければどこでもいいよ

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

フルで参加出来ます!よろしくおねがいします!!

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

ガチか捻るか考えてないけどまぁよろしく

多分日付変わってからになる
スクショは古いやつだけど許して?
フレンドは人数によってはオーバーするかもです

outam Lv233

良ければ参加させてくださいな。
ま、実力者じゃないけどね。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    すまん遅くなる。9時過ぎで大丈夫か?

  • 1011 Lv.40

    フレンド申請しました。

(アンリミの環境把握するの)ちょっとおそかったんちゃう?ままええわ

他4件のコメントを表示

遅くなる可能性があるのでできれば遅めがいいです(参加できるなら)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×