質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

不成立クイズの正解発表

うわぁ……好きなカード詰めただけなのに進化進化前間違えるってね……。
投稿前に確認したのにやっちまった……こりゃ後攻取るなんて事の比じゃないプレミだぞ……。
たまげたなぁ……そりゃ真ん中正解するやついないわけだ。
とりまミリアムの画像に向かって誠意の無い見かけだけの虚しき土下座をしました。

悲しいぐらい正解率低かったんで次はもっとわかりやすくします。


質問ないと回答に困ると思うので最近の「鬱魔法少女系→まどマギのパクり」という内容を見ずに簡素なイメージでその作品を蔑む悲しい風潮についてどう思うか教えてください。

「どーでもいいわ」とかいう回答は見てて悲しくなるのでそういう方はなぜwithのアンリミフェイロにアルビダとパレスが不採用でカエルとプリムが採用されてるか教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

新期のアニメとかもう何年も見てないや
というか見る気起きないだがどうしたんだろ

それになんか最近、アニメ多すぎて
「お、この作品売れてるな、とりあえずアニメ化しちゃえ」
みたいなこと考えてるのかなーって思うこのごろ

他6件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    自分の友達みたいに神アニメを普通のアニメの基準にしてしまって最近のが観れないでしょ(てきとー)

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    自分で気付いてないだけで、そうなのかもね

  • ターンブルブルー Lv.154

    オリジナルのアニメ見て

  • なるみ Lv.66

    年だよ年。年取ると見る気力も減るし、経験増えて目新しさも減るし、社会人にもなれば周りにアニメ談義する人もいなくなるからな…。ゲーム1本クリアするのだって難しくなる。

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    たぶんこれだわ、同じような症状の人いるのかな?

  • たいやき Lv.51

    そういう時は、ポプテピとかボーボボとかジョジョとかの、インパクト強くて考えても仕方ないから口開けっ放し猫背で見れるアニメが効く。とりあえず面白く感じたところで後先考えず笑えるから、幸せな気分になる。見る******って感じ?

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    おい最後どうした

退会したユーザー

BLっぽい作品というだけで敬遠されるのも悲しくなるぞ。
ただ鬱魔法少女自体が苦手であまり見ないから自分もあんまり言えない
魔法少女は明るくないと。というわけでおすすめの魔法少女貼っとくからみんなも見よう

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    GLはいいぞ。「っぽい」で判断するのは非常に勿体ないと思うよ。 OPにハマった。全部で200話もあるんだが……そんなに面白い……のか?これって世代による思い出補正とか無しにいいのやつなの?

  • 退会したユーザー Lv.163

    基本的に日常アニメだから安定して見れる。思い出補正に関してはあるかもしれんがそれでもいいアニメだと思う。

簡素なイメージで作品を語るのは別に今に始まったことじゃないでしょ
ファフナーもエヴァのパクりとか言われたりしてましたし
それより なろうの粗悪なアニメ化の方が気になる
もうちょい作品を選んで欲しい
それに、スマホもデスマも年齢層が低くて円盤買えないだろうに

少女シリーズアニメ化せんかなぁ できればOVAか劇場がいいけど高望みだろうなぁ



円卓いれてるからでしょ
円卓あればアルビダはそこまで重要ではないですし
あくまでもサンプルですから

  • Cri4s Lv.186

    ホントはラノベ系によるテンプレアニメの量産を質問にしたかったけどそうしたらなんか叩かれそうだったからやめた(チキン) ラノベ原作でもいいものはあるんだけどね。 少女シリーズについてはラノベは読んでないから分からないんだ。ごめん。 円卓入れてもやっぱ疾走欲しくない……?

勇者の章のラストだけは許さん・・・。

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    あれ割と好きなんやが

  • Cri4s Lv.186

    わかる。2014年から原作ではやってない未開の所をわざわざアニメでやり視聴者に先を読ませないようにして気になる終わり方をさせ、あれだけ引っ張り自分含む視聴者を散々焦らし、原作でもやった銀のめっちゃいいシーン見せてから時系列を繋げまたもや原作でやってない所をやり視聴者の気を惹かせ物語を綺麗に終わらせるのみ……ってとこまではいいけど何あの終わり方。なんとかなりすぎでしょ。 あの神漫画であるアカメの原作者であるタカヒロがいるんだぞ?どうしてこうなった。

  • ノブチナ Lv.89

    シンフォギアみたいなぶっ飛び方してたら別に気にしなかったんだけどなあ。結城友奈の章からS、短編、勇者の章の流れで丁寧に伏線回収していくのに最後のあれは本当に残念だった。

魔法少女 俺の話ですか?

  • Cri4s Lv.186

    あれの何処が鬱なんだよ。マスコットキャラと初めの魔物を皆殺 するシーンでめっちゃ笑ったわ。

だるな Lv158

〜のパクリアニメとか言うのは特に考えたこと無かったですね…強いて言うならSAOが当たってからVRMMOとかゲーム内転生増えたなって感じ

そんなことは置いといて

スマホ太郎
デスマ次郎

三郎にはどんなアニメが入ると思う?

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    うーん……「スライム三郎」かなぁ……? SAOはVRMMOによる現実世界と同時進行してストーリーが進んでいく本格デスゲームにすれば良かったのに何あのラブコメアニメ。1話での自分の大きな期待を綺麗に裏切られた。

  • Cri4s Lv.186

    なんかスライムより賢者の方が三郎になりそうな気がしてきた。

OZ Lv103

回答前
「なんか真ん中リノセウスっぽいなぁ……でも武器もってないから違うよなぁ……」


「リノやんけ! こいつリノやんけ!」

  • Cri4s Lv.186

    俺はリノを抜かない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×