質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

屍王つええ 消滅が無ければな

これまでの回答一覧 (10)

Lv22

そうですね。何が言いたいんですか?Q&Aなんですから質問しましょうよ

環境トップのネメシスとビショが楽々屍王を対処できるから環境入りは難しそう。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    これ

  • ko-ran Lv.151

    対処できないクラスがトップならわかるけど対処できるクラスがトップなのはなあって感じ。ロイヤル相手はこれでなにか取り返せたりするかな?ワルツかまされるくらいならマシだけど後が続くかな

エルフ→4コスでフェアリーにしちゃうやつ
ロイヤル→地面にキス
ネメシス→すりかわり転送する者
ビショ→法典ハゲ審判の清き消滅
ネクロ→?
ドラゴン→?
ウィッチ→?
ヴァンプ→?

あれ?解答あるの全員tier1・・・。なんと過酷溢れる世界・・・災厄の死王に安寧を与えましょう

まぁ堕天積んでる人もたまにいる

ロイヤルそんなテンポロスして消滅打つんかな。ヨルムンガンドとかならうつ価値あるけど。

他4件のコメントを表示
  • ぱっぱ Lv.26

    確かに対処札として一応あるけど、序盤は盤面処理に魔弾選びたいでしょうし、相手が災厄を軸にしてない限りはわざわざ4コスに5コスの聖弾を使うのはあまり強い動きでは無い気がします。

  • ナナシ Lv.30

    先行ロイヤル相手に5ターン目に聖弾で処理されても動きの主導権はネクロ側に移るのでロイヤル相手だと強い。 今までだとルミナスメイジとかで上からとられてどうしようもなかったからね

  • きなこ Lv.46

    やっぱりロイヤルには強いし一枚になりそうですね。

  • きなこ Lv.46

    強い1枚

  • R-sen Lv.68

    そもそもネクロ相手に聖弾って効率悪すぎてあまりチョイスしないですから。いかにもダリスデッキっぽかったり死の淵置かれたら当然しますけど

だるな Lv158

確かにそうっすね〜〜〜


消滅にクソよえぇって事を除けばよォ〜

退会したユーザー

おいおい、待てよ

まさかミガタ=SANともあろうお方が

消滅なければ屍王が強い

だなんて勘違いしちゃってる訳ねぇよなぁ



毎回墓場4消費(実質3)とか、今のネクロには厳しすぎるんだよなぁ
墓場カラッポで殴れて2回とか、弱すぎない?

そもそもフィニッシャーですら無いコイツの為にわざわざそんなもん吐いてくれるなら御の字だと思うのだが

5chにでも書き込んでろ

Y・U・A Lv330

消滅あったらまずお前消えとるで^^

ダークアリスや死の淵と違って、消滅されたらルナの負けだよなフィニッシャーではないので全然!
寧ろ災厄メタに殲滅とか積まれると、上2つの残り僅かな息の根が止まります。(ついでにゼウスも)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×