シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
ドラゴン弱いってのが、いっつもよく分からない。
少し前までエルフが弱い扱いされてたのとおんなじものを感じる。
確かにリントヴルムとかは弱いだろうけど、ブーストして峡谷狂えるとかは充分脅威。
ロイヤル5分で戦えるし、教会も除去能力高いから怖くない。それにエルフ増えると勝率あがる。ネメシスは無理。
原初ドラってロイヤルネメシスにガン有利なんじゃないの?ドラゴンエアプだから実際どうかは知らんけど
自分原初でグラマス成るけど(けさMP10000で昇格戦入った)勝率7割強ありますよ、累積わすれてて土曜から急いで盛り始めましたが3日で8000くらい稼ぎました
-
じゃみ Lv.207
原初ではすごいですね。ドラゴンに結構当たるので…。原初オンリーですか?なにかと複合されてるんですか?原初にアジ、狂えるを入れたシンプルな方を使っていましたがあまり盛れないのでやめてしまいました。。
まあ、普通にどうしようもないほど弱いクラスではなかったからね
メジャーデッキのランプも普通に活躍してるし
普通に原初かランプで勝てるぞ。
あと、ギルヴァは体力10になっても毎ターン5ダメ出せるから全体除去すればちゃんと追いつく。
ブーストとメンコが残ってる時点である程度勝率はあるだろ。TOG落ちてからがヤバそうだが。
まあドラゴンさんはまた復刻貰えるんだろうけど
少なくともネクロほど絶望的ではないし
工夫が必要にせよ勝てる要素はありそう
自分は原初絡めた疾走ランプ使ってます
ウィッチ以外ならまともに戦えます
騒乱~時空みたいな圧勝はできないけど
ギリギリ競り勝つような戦い方ならいける感じ
峡谷ギルヴァ、フェイスドラゴン、原初は普通に勝てるぞ
リントヴルムは勝てないけどな!(血を吐きながら使ってる身
使用率が低いってシャドバの情報に上がってますけど…