Tier1じゃないデッキばかり好きになる人は一押しのアニメもマイナー説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Tier1じゃないデッキばかり好きになる人は一押しのアニメもマイナー説

ぼくはフリップフラッパーズ!

これまでの回答一覧 (75)

最近のアニメだとすかすかはわりとマイナーですかね?(小声)

みんな円盤と原作もっと買って(露骨なダイマ)


あっ ローテのデッキでしたっけ

メインはアーサーですね(笑)

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    すかすかは原作神

  • (´破ω壊`) Lv.60

    アニメの構成はかなりよかったんですけどデザインが人を選びそうな感じでしたからねぇ…ほどよく原作ブースト専用アニメになった感じ

防人 Lv126

とりあえず、

屍姫
断裁分離のクライムエッジ


で。

ヴァンプで勝ち抜け。

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    書くと思った

  • 防人 Lv.126

    そんなに予想しやすい………いや、上2つは色んな所で結構書いていたか。しかし魚(ギョ)はわからないはず。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    1時間くらいの漫画原作パニックホラーアニメですね。後味の悪さや独特のグロさは一見すると記憶から消えません。

Gald Lv28

グレンラガンはマイナーじゃないですよね…?

  • Cri4s Lv.186

    超メジャーの神アニメ。

サムライチャンプルー最高ですわ。

魎呼 Lv22

本当にマイナーなのを入れると誰も反応してくれないだろうしなぁ・・。適度にラブひなとネギま!と入れておくか

Uzak Lv224

シュタゲ、全然マイナーじゃないっすね
あとはBLOOD+ですかね、あ、BLOOD-Cはクソなので

  • Cri4s Lv.186

    Cいいじゃないか。 +観ようと思ってるけどそんなにいいの?

退会したユーザー

ストパニ
神無月の巫女

最近犬神さんと猫山さん、悪魔のリドルが気になってる


侍7とinfinity Forceは普通に面白いアニメだったよ

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ストパニは超神アニメ。 魔法のしいたけも面白かった。 悪魔のリドルは絶対観た方がいい。

  • 退会したユーザー Lv.64

    ストパニ面白いよな。ただ自分の推しが悉く報われなかったのがクソ辛かった。仕方のない事なんだけど 魔法のしいたけって聞こえないからそのネタあまり好きじゃないんだよな。ソウマくんと姫千歌のスパロボ参戦あくしろ リドルはいくつか店を回って探してみる。無ければ熱帯かなんか使って見てみるわ

  • Cri4s Lv.186

    玉青ちゃんが報われないのが辛すぎた。特に紅葉狩りのやつ。 あのネタ嫌いなんだ……ごめん。元は自分も全くそう聞こえなかったけどコメント見たらもうそれにしか聞こえなくなった。

  • 退会したユーザー Lv.64

    玉青ちゃんいい子なのに報われないのほんとキツかったわ。紅葉狩りもだけど一番キツかったのは帰省中だったな。あそこで渚玉ルートぶっ壊されたようなもんだし たしかにあのネタは好きじゃないけどあなたが悪いわけじゃないから気にしなくていいですよ。そう聞こえるって人がいたまではいいんだけどそれを弾幕にしてネタに昇華させるニコ厨特有のノリが悪い方に働いてるから苦手なだけなので

serial experiments lain
灰羽連盟
Nie A_7
Ergo Proxy
サムライチャンプルー
Last Exile(1期
テクノライズ

多分1つ知ってたら全部知ってるかもしれないね。マイナーというかカルトだけど死ぬほど好き。



他4件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    特に上三つと一番下は1つでも好きなら、当然のように流れで好きになるからね

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    4作品とも未だ無二の独自性がある作品だから色褪せず好き。

  • ターンブルブルー Lv.154

    わかる

  • ジャンゴ Lv.21

    ニアアンダーセブンはリアルタイムで観てました。当事はよく分からなかったから観直したいなぁ。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    俺はDVDで借りれましたけど、プライムやhuluでもっと広まってほしいですね。

逆シャアいいよねって同級生に言ったら二人くらい賛同が得られたからまだメジャー

腐人 Lv122

メガロボクス
明日のジョーSF版とか、俺のドストライクすぎて鼻血出た

  • うけたま Lv.155

    メガロボックス今期一押しだわ、ジョーの古臭い部分払拭されて観やすい面白い

退会したユーザー

スペースコブラ

Cri4s Lv186

フリフラ面白いよね。

一押しは未来日記
まぁメジャーかなぁ……
黄泉好き増えて( ^ω^ )

ふりふら楽しかったぞ


ぼくらの

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    コエムシの声優意外過ぎ。

  • 1コスの先導者 Lv.34

    あれ聞くとエターニアのリッド思い出すなぁ

Lv122

うたわれるもの

はマイナーじゃないよなぁ
花右京メイド隊

前期だとオーバーロード
今期だと銀河英雄伝説

時期問わずだとスクライド

lutka Lv16

ローテはダリスメインでアンリミはデスタイラントしか使わないような変人奇人な私は魔法少女育成計画が好きだったりする。
十二分にマイナーですよね?ね?

  • Cri4s Lv.186

    クソ外道になったハム太郎を見て楽しむアニメじゃん。 まほいくが十二分にマイナーだったら日本のアニメはマイナーだらけだゾォ?

RAIJU Lv21

WORKING!!!シリーズ
咲-saki-シリーズ
賭ケグルイ
ダイヤのA
黒子のバスケ
ニセコイ


どうスかねこれは?

  • RAIJU Lv.21

    あ、ヴァンプ大好きでして、あとは環境上位クラスのトップ級ではないデッキ使うのが大好きです

マイナーかマイナーでないかと言われたら多分まいなーでしょう。
神様のいない日曜日 好きだった

  • Cri4s Lv.186

    ディーめっちゃ好き

瀬戸の花嫁。
何も考えずに見れて笑える。面白いアニメと聞かれたらとりあえずこれ勧めてるよ。
シュタゲ0でも思ったけどやっぱモモーイすごーい。

  • Cri4s Lv.186

    ヤクザ共とターミネーターすこ

巨兵好きな私はおじゃる丸以外わからない件

一押しは宝石の国です。放送以来、市川春子さんの漫画にドハマリしてます。
マイナーどころだとシュヴァリエ、ケモノヅメあたりかな。

あ4 Lv14

常に強デッキを使うからアニメも四畳半神話体系とピンポンみたいな王道が好きが好き

退会したユーザー

グラビティフォールズの異質感好き


よったんをすこれ

コンロ ランプ ディスカ
使ってて

とあるが最高

かつてのティア1デッキに手を出す人です
今は原初ランプしてます
推しアニメは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
そこはかとなくいい感じのアニメでオススメ

ボトムズ、レイズナー








THE IDOLM@STER

レイ Lv95

何がマイナーか分からないけどCharlotteで
最後が駆け足でちょっとって人結構いたりするらしいけど、自分は好き

ちなみに好きなデッキは骸とか

  • Cri4s Lv.186

    スッキリ終わったし自分も好き。

バトルスピリッツブレイヴをすこれ

  • Cri4s Lv.186

    ハム太郎さぁん!あなたのアニメはどうですかあ?

武装錬金!!

人造昆虫カブトボーグV×V
チャージマン研

言うまでもなくメジャーなアニメであーる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×