決勝上がれなかった雑魚おりゅ?wwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

決勝上がれなかった雑魚おりゅ?wwwwwwwww

私です(血涙)

ヴァンプ縛りで全日やったら全部3勝でした…

誰か傷の舐め合い付き合ってください

これまでの回答一覧 (42)

ASTR Lv78

Aグループ3勝がBグループ3勝より悪い待遇というのがおかしいよね(サブ垢構築弱すぎて延々と3勝ループ)

退会したユーザー

あなたが負けた試合で当たってやれなくてすまんの

他5件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    まず最後まで続けたことを労いたい

  • 退会したユーザー Lv.41

    人形軸ネメシスで行ったら初戦から最終戦まで全部エルフでいっそ楽しかった

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    楽しそう(死んだ目)

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    オートマタソルジャーさん入れてると、人形が茨でやられずに動きやすくなるよ。

  • sanami Lv.10

    コントロールエルフには人形メタの全てが詰まっているからなぁ

  • 退会したユーザー Lv.41

    こっちがリーサルに向けて動き出せるタイミング=相手が大型守護を投げつけてきてしかも最後はなんかそれに疾走をついてるっていうどうしようもなさ

俺ももうエンブレムもスリーブも別にいらんわって開き直ったわ
どうせオーキスちゃんのエンブレム使うし
ヴァンピィちゃんなんていらなないんだよ!!!


一応今日4勝できてほっとした

雪兎 Lv14

Bグループは天国でした
フェイドラ3連勝即リタまで僅か10分
但しBグループ
所詮Bグループ
Bグループ
B…………

他1件のコメントを表示
  • マヒハワナワ Lv.166

    決勝戦で優勝すりゃええねん!

  • Dr.キートン Lv.41

    正直AよりB決勝での三連勝の方がスリーブゲット率高そうなのがカッコ悪い( ノД`)…

ワイが何をしたって言うんだよ(逆ギレ)
3勝だよ3勝

他7件のコメントを表示

闇の血統の面汚しだな

他5件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

minagi Lv16

とことん研究して、「これならAグループでも決勝いけるやろw」と挑んだものの、すべて3勝止まりの私の教会ビショップの話、聞きます?

じゃんけんに負けただけだ 気にすることはない

すずめ Lv102

ルナたそと心中しました(T_T)

さっき3-1でNヴを完封してたのに、タップミスで隣のカードが飛び出していって死んだのが悲しすぎた。

俺もだぜ
マナリアバーンウィッチで3勝止まりよ...(油涙)

退会したユーザー

教会ビショップで
5勝2回
4勝4回
3勝1回
でした。

やっぱ環境トップ握った方が精神衛生上いいと思います。
それにパックやオーブ稼げますし。

分かる( ^ω^ )分かるよその気持ち( ^ω^ )



まぁ自分は決勝行ってるんですけどね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ヴァンピィちゃんやったああぁぁぁあぁあぁぁああ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



マキナスリーブよこせぇぇぁええぇぇぇぇぇいあかててええああ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

他4件のコメントを表示

考えに考えて組んだリアニヘクターで3勝止まりでした...
何よりも勝てる試合で通信障害により敗北って(´△`)

動きとか練習調整を念入りにしていざ参加したらキーカード入れ忘れガバガバの復讐ヴァンパイアがここに

こっちも後がないよ…
頑張ってくる

他2件のコメントを表示

ビショ使ったら自分下振れ&相手上振れで勝つより先に2落ち


ごみつまらんので引退します

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    焦って負けたくないと思う時に限って先行上振れに出会う。あると思います

  • もいもいurge Lv.58

    安心しろ、俺も決勝行けんかったから

マスターランクのロイヤルでcとかdのビショップに蹂躙され捲って、流石に泣きました

他2件のコメントを表示
  • ガリ Lv.19

    偽装というかサブ垢、捨て垢で参戦してる人も多い感じします。むしろc、dはそういう廃プレイヤー多そう。マリガンや、1,2コスの出し方に迷いなければ熟練プレイヤーと見るべきかも。

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    ビギナーだけど進化後マキナがエンブレムの奴いたぞ

  • outam Lv.233

    そもそも「Aグループ進出を果たした低ランク」の時点で察しなよ…本垢でCランクくらいの人はさすがにAグループ進出無理だよ…

決勝進出決めてるやつだけウキウキでスクショ貼ってるの草
傷の舐め合いなんだからそれじゃ意味ないだるるぉ!?

全部マナリア白銀剣で突っ込んだら4勝できませんでした(小声)
3勝はできるから弱くはないはずなんだけどなー

三分前に撮った奴。

なお、19日無料分だったはず。

通算(先月も)0勝の私が来ました

まぁ0敗(先月も)なんですけどね

いいログボでした

初日にフェイロで決勝行ったけどスッキリしなかったから今日ドラゴンでやっと4勝できたよ。

ふじ Lv61

ここにいますよ
ただ、強者に踏みつぶされた敗者がいるからこそ、栄光を手にした商社がいるもの。
正義と栄光を追い求め続ける勝者になるより、私は己の矜持を捨てずに戦い続けた、誇り高き敗者でありたい。
(だからさあ、グランプリは残念だけど、それよりいい加減ラミナ様来てください・・・)

退会したユーザー

Bグループは天国やで
ちな聖獅子

ハァーーーーーー

最終日で爆死する男
(なお決勝ラウンド)

予選で5勝2回やった協会で5連敗とかあり得ないだろ…
その他にも予選で4勝以上したギルヴァドラ、アーサーロイヤル、コンシードエルフみんなアグロに轢かれまくって3勝止まりでした
ブラッドヴァンピイそんな好きじゃないんでスリーブは要らなかったんですけど報酬安いのが辛い

3連続でビショップで3勝だったので、ヴァンプに魂を売ったけどだめでしたよ。

ごめんね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×