質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
FADE Lv18

可愛いカードもいいけど・・・

カッコイイカードが好きです(大声)

という訳で貴方方のイチオシカード(カッコイイ編)を挙げてみるのです

これまでの回答一覧 (22)

S.K. Lv142

地割れを起こして駆けつける勇ましさ
姑息な必殺持ちを叩きのめす頼もしさ
突進で器用に動ける柔軟さ
唯一神すら凌駕する圧倒的スタッツ

やっぱ英雄だよなあ!?

何度見ても惚れ惚れするデザイン…
ドラゴンは全く使ったことはないけど

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    鱗を纏う(ライフ上限10)

  • すずめ Lv.102

    竜の鱗は紙装甲なのか

  • あくび。 Lv.73

    アカメが斬るのインクルシオ的な……?

  • white Lv.117

    兄貴からインクルシオ継承した時の熱さは今でも忘れない タツミすこすこ

  • Cri4s Lv.186

    あれマインとどう暮らすんだ……?

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    自分を蝕む鎧なんだよきっと(ぇ

デカくて!硬くて!!強い奴は強いんだよ!!

  • 最底辺 Lv.229

    プレミアム持ってるけどカッケーよね

退会したユーザー

かっこよさはレジェンド級

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    なお性能・・・

  • 退会したユーザー Lv.163

    特徴はあるから・・・

歯車とかすごい好き

プレミア進化後セルウィンが一番だって、それ1

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    木の葉がカードの中でぐるぐるしている

  • シャフテキ Lv.113

    進化前と後で回転方向が逆になるのも良い

Uzak Lv224

かわいいのにかっけーとかサイキョーですしぃ

我は触れられる光輝。

Cri4s Lv186

1番

さめ Lv118

かっこよさだけなら・・・

やっぱこれかな!
「世界は今、色褪せる!」

セリフもだけど、漂うラスボス感が半端ない!RPGに良くある第2形態があるとしたら絶対倉木だな!

オラァ!!

そりゃやっぱモルディカイだわ

0130 Lv48

(レオニダスを熱く語る奴待ち)

この一槍に魂を賭す

うーん、見れば見るほどよりカッコよく思えます(*´ω`*)

ここまでヘクター卿でてないってマ?

「行進せよ!果ての果てまで!!」

退会したユーザー

かなり好き
メインはヴだけど

かなりしゅき

スキン投票したんだけどなー、イケメンキャラでウイッチ使いたいです・・・

至高

プレミアム自慢されていただこう
スキンは当たりません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×