通学通勤中の兄貴達いかがお過ごしでしょうか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

通学通勤中の兄貴達いかがお過ごしでしょうか

ラウンド2始まりましたが今のとこどんな感じですか
自分は祈りのコイントス一万回のおかげで無事突破できました
やべー奴、後攻プレミした兄貴いろんな方結果貼ってどうぞ
(質問被るんじゃねえぞ・・・)

これまでの回答一覧 (33)

エルフで全敗してしまいました‥‥

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    キティちゃんがいたのでついBA押してしまいました まだ答えてくれようとしてた兄貴達すみません許して下さい何でもしますから()

charo Lv38

ご馳走様でした。
ネメシス多すぎませんかねぇ...

よくこんなデッキで勝てるな。
4勝1敗 負けたのはAFネメシス 今回はAAやマスターが多かった印象。

最初の一発で決めました。

hh Lv26

援護射撃で4勝
相手はAFネメシス、ミッドロ、教会 (敗北)、Nエルフ、ヨルムン
先攻4/5に助けられました
ちなみに報酬はWLD2パック、90ルピ

Nuts Lv9

1回目は全部後攻でアグロに轢かれて、朝からぷっつんしました。

一次予選3日目で5連勝した水巫女抜き地図入りリントで4勝1敗
無事突破しました。

○1戦目ミッドレンジネメシス…後攻。序盤の猛攻を卵3枚とアマテラスでしのぎ、全力でリントを探しに行って勝利。
○2戦目アーサーロイヤル?…後攻。渓谷とエンハツクヨミでゴリ押し。
○3戦目アーサーロイヤル…先攻。相手がマグナスを温存してくれたおかげでぎりぎり処理が間に合った。最後チキってアマテラスにするプレミ。騎兵進化されてたら最悪負けてた。
×4戦目Nウィッチ…後攻。リントを引けず敗北。禁忌の起動が上手かった。
○5戦目Nウィッチ…先攻。1ターン目で魔法図書館引けたのが大きかった。9ターンリントで勝利。

どうせまた勝負の鍵は後攻と不利対面引かないようなprayingだから試合マリガン用のルピ貯めといたゾ
今からいくからお前らも祈ってくれよな~頼むよ~

さめ Lv118

コントロールエルフで余裕でした。

Nヴァンプで軽く5勝してきた

凍雨 Lv109

教会ビショ2連で涙目になりつつもなんとか4勝。
内訳は教会ビショ×2・フェイロ・AFネメシス・ミッドロでした。

・・・事故った時に限って先行ネズミマーズなんだもんな~

コンエルで4勝

ローテの中で一番ファントムキャットが嫌い。不死の大王レベルの踏み倒しだと思う。ニュートラル馬鹿強いのに縛りになってねぇ。連発されて負けた。

後攻が4/5だったけど
タルトマン入りエルフで4勝

相手が全てネメシスで全て後行のプレミしました

oiv Lv54

コンエルで4勝
前4戦がロイヤルでラストが自傷ヴ
ビショよりロイヤルに強いデッキなので、ビショに当たらなかったことが勝因かなと

他1件のコメントを表示
  • ほのこ Lv.7

    コントロールエルフでロイヤル全く勝てないのでどんな感じなのかを良ければ是非……

  • oiv Lv.54

    https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1285632 ここに貼ってる アーサーの連射が効かないのと手札がすぐ枯れるのがロイヤルの弱みなのでそこを突けば勝てる

Bグループですが通りましたよ!
けど後攻連続4回はやめてくれぃ(´・ω・`)

自分が使ってるのはランプドラゴンリント抜き。ミッションにドラゴン使えと言われたので。
一戦目 天狐射撃。相手は社が引けなかったっぽい。引けてもどうかと思うけど、まあ負ける要素はなかった。
二戦目 旗印ロイヤル 援護射撃も入ってるかどうかは不明。たぶん入ってない。最後トップでスカイフォートレスかセリアかジュリエット引かれたら負けだったけど、勝てた。

で、あとは帰ったらやる。

教会ビショップで3勝を2回でした。かなりイラッとした

退会したユーザー

何と今まで0勝です_:(´ཀ`」 ∠):
今月はランクマメイン

退会したユーザー

1回目ジンジャー
全部後攻引いて、ネメシスには勝ったが先攻ブン回りロイヤルとビショップに負け
2回目原初
相手にロイヤルビショップの強リーダーなし
相性悪いコントロールエルフに負けただけで4勝

予選でAFネメシスが多かったので原初で

教会ビショ、後攻
ラスト相手の教会を利用して低体力残して盤面ロック後、手札に疾走貯めて勝ち
人形ネメシス、先攻
相手が進化原初処理できずに勝ち
へクターネクロ、後攻
原初処理でへクター出させずに勝ち
ミッドロイヤル、後攻
5tガウェイン6tアーサー7tフォートレスされた、ちょっと無理
ギガキマウィッチ、後攻
アグロ的に動いて、8t目に盤面目一杯広げて、ギガキマ後の疾走で勝ち

幸い一発突破できたので、明日からは人形ネメシスで遊ぶか復讐ヴでヴァンピィちゃんと戯れるかAFネメシス練習するかします

昨日作った教会ビショップで5勝。強過ぎるなー

(なお一試合、自分で盤面ロックするとか言うプレミしました。お相手の引きに助けられた)

教会抜き教会ビショで4勝
タウラスとダージャンがつおかった

退会したユーザー

コンエル使ってたらビショにトップヘブンリー3回やられてキレてる
デッキの底に3枚とも沈みやがれ
トップヘブンリーじゃなきゃ勝てる試合3つ落としたのマジでクソ

Aグループにあがれないプレミ

4-1でした。
使ったデッキはアグロロイヤル
先後勝敗、対戦クラスの内訳は

先攻勝ち、教会ビショップ
先攻負け、ミッドレンジロイヤル
後攻勝ち、ミッドレンジエルフ
先攻勝ち、AFネメシス
先攻勝ち、アグロヴァンパイア

初戦でガン回り先行教会ビショップに引き殺されて2回戦で苦手なNウィッチに当たり諦めかけましたが先行ごり押しでギリギリ勝ち、残り3戦(Nエルフ、ミッドロイヤル、Nヴァンプ)もしっかりコントロール仕切って4勝
これは次もエルフで行かなきゃ…

やっぱりヘクターって神だわ

引きにも恵まれたので無事決勝グループに行けました…が5戦全部後攻だったので肝が冷えましたね
デッキは復讐です

昼休みにコントロールエルフで4勝できました
負けはジンジャーウィッチ

1戦目にフェイロがいばら出した瞬間リタしていったのが印象的でした

退会したユーザー

エルフに負けて3勝2敗。

ちょっと教会ビショでエルフに勝つ方法教えてクレメンス。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×