シャドウバースについて質問してみよう。
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本音吐いてけ
AFネメシスに9ターンまるっと加速装置されてキレそうになったので初投稿です
ぶっちゃけテンポ悪い、短縮しろやってエフェクト上げてってくだしあ(ex.実装当初の原初)
僕からは、†王道を往く† 加速装置を挙げるっす
これまでの回答一覧 (14)
加速装置
「フォン」「フォン」「ヒュイン!」「フォン」「フォン」「ヒュイン!」「フォン」「フォン」「ヒュイン!」「フォン」「フォン」「ヒュイン!」「フォン」「フォン」「ヒュイン!」「フォン」「フォン」「ヒュイン!」
……長ぇ。
減速装置になれ
加速装置3コスにして❤
茨見習ってカウントダウン2にしてどうぞ。
そもそも低コストのアミュに対してアミュ除去なんて置く時のテンポロスよりも圧倒的に除去側の方のテンポロスのほうがデカいのにあんな馬鹿みたいに強くしてるのが問題だと思うが。そこまで配慮するとPP回復も没収して欲しいくらい。というかこれがあるせいで盤面固めて一気に攻めるのも厳しいどころかマキナの無限リソースでそれをいくらでもやってくるわけなんだから最早過剰なストレスレベル。で、後から処理しても間に合わない疾走や潜伏とかしか通用しないからそれが増えるだけ。理不尽な疾走や潜伏増やしてAFネメシスを相対的に弱くするよりは加速装置ナーフとかのほうがずっといいと思う。
2コス+PP回復無しが適正だとは思う、マキナさえなければ。
進化時演出簡略化設定とかできないのかね。演出中入力を受け付けないせいで何度強制終了までに間に合わなかったか...
ネクロとドラゴン、早い展開についていけないだけで遅いデッキにはメチャクチャ強いじゃないか!(激おこ)
茨の森
対空と組み合わせて延々使い回してくるし、こっちが出したフォロワーを羽虫ごときにとられ続けるのがヘイト溜まります(私怨)
エフェクトも加速ほどじゃないけどウザい
だからマキナは発表段階で壊れだとあれほど……('、3_ヽ)_
始祖もその内壊れるからな!見てろよ……!
pp回復しないで
ネメシス側からしたら茨対空連打てか嫌なんだろうなとか思ってしまう(最近、森の民)
レジェの高打点疾走組は登場エフェクト長いから相手がストレスだと思う。
あれデメリット皆無なのもおかしいと思うし加速装置なのでAF出すたびに持ち時間1~3秒程度ずつ縮むようにしようず
いきなり072始めるネメシスさんとウィッチさんは嫌いだよ。コストとハンドロスを踏み倒すとかいうただの別ゲー
マキナのリーダー付与PP回復と加速装置のPP回復に
『この能力は重複しない』
をつけるだけで結構違う気がします
もしくは
『この能力をすでに持っていた場合は、お互いこの能力を失う』
をつけると加速装置とマキナ同時出しができないので戦略性が出ますが、産廃化しそうです
前者のナーフお願いしたいですね
クロノジェネシスがスタン落ちするまで、下駄を履き続けるネメシスに新弾でゴミカード配布を願います、、
ていうか加速装置カウント1で良くね?
まじでな、なげー上に全除去全展開とか嫌がらせどころじゃねぇ
ネメシス使ってるし好きだけど加速装置のエフェクトの長さはうんざりする。
次決まってるのにプレイ渋滞するしシステム系のフォンはもうちょいなんとかして欲しいよね
というか一番わけわからんのはカウント3もあること 茨の森がカウント2でもかなりヘイト集めてんのにそれ以上に盤面の有利さ築きうるカードが1コストでカウント3って
いっ色々下準備が必要やからこれぐらいの効果にせえへんと戦えんぞっと擁護してみる
別に加速装置1枚なら何も思わないけど、流されない為に盤面に2,3枚出されてると流石にエフェクト長いなーと思いながらコーヒー啜ってますわな。ついでに、エンシェント君に突進付与のエフェクトもいらないなーと思いながら紅茶飲んでますわ。