イノセントキング当てて欲しくないフォロワーに当て過ぎ問題
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

イノセントキング当てて欲しくないフォロワーに当て過ぎ問題

他になにかこういうランダム要素での異様なスナイプってありますか?

これまでの回答一覧 (20)

私じゃなく、知り合いの経験だけど、740分の1ぐらいを当てられた人がいるわ……

https://twitter.com/bottiniki412/status/982647627152945153

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ヤバすぎる

  • 黒い椅子 Lv.75

    これはひどいw。久々に普通に笑った。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    こんなんされたら泣く

  • 退会したユーザー Lv.211

    カシオペアァァ…

  • NAO*key! Lv.500

    隣の美女2人を身を挺して守り抜くナイトの鑑

  • 絵里りんご Lv.42

    一番守るべき人(リーダー)を守れてないんですがそれは・・・・・

援護射撃当てたくないフォロワーに当たりすぎ問題。
ジョリーロジャー必要ない特技持ってきすぎ問題。
裁判所不要なフォロワー裁きすぎ問題。
不死者ネクロアサシン不要なフォロワー仕留めすぎ問題。
ディスカード同コストなのに捨てたくないカード捨てすぎ問題。
森の意志全フォロワー体力1とか逆に調整凄すぎ問題。

……経験したのはこれくらいか?
他にもある気はするけど、無理。思い出し切れん。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    盤面更地の時にジョーリーロジャー突進の間抜け感はやばいですよね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ワイ「ライフヤバいし進化権も無い……。突進で相手取るか、最悪守護立てんと……」→必殺「やぁ(´・ω・`)」 5/6に必殺って必要なのか?と何度も思った。一度だけバハムート処理に役立った覚えしかない。

愚神礼賛で狙撃するのやめちくり~

S.K. Lv142

体力MAX骸一体&骨
こちら5pp手札MAX手札に森意思
俺「あ、処理できんわ森意思打ってリタイアだな」
ストトントン…ストトントン…ストトントン…
骸「ぐああああああああああ!?」
俺「!?」

全弾当たりました

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

うちの剣鬼ちゃんのスナイプ力ほんと高いめっちゃ頼りになる

(キット捨てろキット捨てろキット捨てろよ.....ッ)

サ ラ マ ン ダ ー ブ レ ス

イノセントプリンセスとインセクトキングが合体してるぞ。

パッと思いつくのはブリンディとかゾディアックデーモンっすね。

  • white Lv.117

    あっマジ?

だるな Lv158

裁判不死者ネクアサ愚神

全部1/4スナイプ決めて来るので嫌いです

嫌なことだから印象に強く残ってるだけ(定期

カシオペア様の狙撃が的確すぎて星どころか画面が霞んで見えない問題

カシオペアで、全フォロワーを体力1で残した時はシャドバ休憩しましたね。僕のプレイングミスですけど。

minagi Lv16

援護射撃が当たれば勝ち確定の相手に絶対当ててくれないっていうのなら毎回あります。

Lv150

インセクトキングは自分で使うまで対象選べるのかと思ってた

マジで的確に狙ってきすぎだろ

あ4 Lv14

無垢な王とかカッコよすぎる

援護射撃使ってるとランダム要素全振りだから今日の運勢がわかるよ。
因みに今日は・・・




家でおとなしくしてるのがいいそうです。

tus Lv183

親の顔より見た冤罪裁判所

  • Zacky Lv.15

    親の顔もっと見てww

インセクトキングの他にも森の意志・メイ・カシオペア
エルフ族は生まれた時から弓術の訓練してるからね。しょうがないね

Lv122

ファイアーチェイン
くっそなっつい

APE Lv24

メイ、貴様本当に子供なのか?スナイプ当てすぎでロリババアかと疑うぞ?

裁判所

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×