質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショ消えないかな

序盤中盤終盤隙が無いよね はよナーフされろ
って思ってしまうのはおかしいですか?

これまでの回答一覧 (27)

オープニングステージ奈良奈良の中間ステージの終わりには隙間がない
それを考えるのは面白いですかヒヒッ?

他2件のコメントを表示

序盤
教会スノホワで二面処理(頭サイゲ)
スノホワの甲羅シナジー(頭サイゲ)

中盤
お茶会などのパワカ。(頭myst)
ケリュネイアによるアミュレット割りで強力な盤面を作ってくる。


終盤
ジャンヌによる強力なAOE
ナイトの7 9点疾走(頭kmr)
アイテールでコスト踏み倒ししながらイージスサーチ(頭kmr)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

序盤はそれなりに隙があるんだよなぁ…

んまー適当にいじられんじゃね?と思ってますが、それならロイヤルもちょっといじってほしいですね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ちなみに前期はウィッチが散々言われてたのでトップ使ってる方は気にせず無双しましょうね〜。

  • mtbt Lv.38

    スノホワ法典があるのに序盤の隙があるっていうのは無理があるのでは?… 守護がヘブナイしかいないから血統の王には弱いとは思った。

  • now Lv.181

    (wldからビショの序盤に隙が無かったとか言われてて衝撃受けてる)

  • 退会したユーザー Lv.211

    引けたらね。

エルフ消えてくれないかな
茨ウザすぎ はよナーフされろ

ロイヤル消えないかな
白黒とかチートやろ はよナーフされろ

ウィッチ消えないかな
レヴィとかギガキマとかあほくさ はよナーフされろ

ドラゴン消えないかな
ドレイクとか峡谷は何なの? はよナーフされろ

ネクロ消えないかな
アイシャつまんね はよナーフされろ

ヴァンプ消えないかな
アグロ消えろや はよナーフされろ

ネメシス消えないかな
加速装置の遅延ウザ はよナーフされろ

あれ?おかしいな?

他4件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ジンジャーも追加で

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    みんな違ってみんなクソ。う○この投げ合いだってはっきり分かんだね。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そういうこった。所詮、どのクラスが上がってもこんなスレ立つやろうしな。

  • 退会したユーザー Lv.211

    来期はネクロのターンかな。

  • KRG Lv.32

    後半のネクロの追加カードに期待してね☆

腐人 Lv122

強すぎよね

ナイト3連打にイージスでお亡くなりになったわ

なんであいつ守護持ってんの、三回投げたら死ぬスタッツなの。なんでイージス出されただけで援護射撃とかギルヴァとか特定のデッキは意味成さなくなるの?

退会したユーザー

ビショはすぐたたかれるNE!

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    こんだけ強かったら叩かれるのは当然だと思うよ(一時期のドラネク然り)

  • 退会したユーザー Lv.130

    教会2コスト、愚神と亀のコストを3ぐらいにすればいいかなとおもうわ。だけどそこまでやるとビショ消えちゃうかなぁ

  • まったり Lv.94

    でも実際、それくらいいじらないとアカン。今使われてるパーツ全部相互シナジー状態だからコストあげて展開させにくくしないと…

イージスナーフずっと言い続けてたのに殆ど聞いてくれなかった。
やっと聞いてくれるようになったのか

他4件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    みんな言ってるぞ しかも実装前からな

  • outam Lv.233

    実際あれのアウト具合は超越の比じゃないからねぇ…

  • きのこ Lv.98

    個人的にはイージスより亀が問題だと思うけどなぁ。「イージスなければ勝ってた」って試合は、それまで善戦してた人に言うのは申し訳無いけど、はっきり言ってビショ事故気味のときだと思う。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    カードの効果自体はやべえけど他がヤバすぎてイージスなんてどうでも良かったんたでしょうね。 亀は進化でカウント加速が無ければいいんでしょうけどね

  • 退会したユーザー Lv.211

    まぁイージス出た辺りはビショップかなり勝ちにくかったからね、仕方ないね。

イージスはクソ邪魔だから消えろ(私怨の塊)

それ以外は別にいいや

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    やっぱ教会ナイト亀あたりのどれか1枚くらいはナーフしてほしいかな、ちょっと多すぎんよ~

退会したユーザー

ケリュネイアの発表で心配までされたビショが
ナーフまで叫ばれるようになったのか


なんか知らんが嬉しいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.211

    ビショナーフは構わんけど、そのビショップより勝率高いロイヤルとそれに並ぶネメシスも一緒にバランスとって欲しい。

退会したユーザー

協会とナイトと白雪はあげるんでそれ以外は許してください聖獅子作ったばっかなんす

退会したユーザー

とりあえずスノホワは現環境に合わせて再ナーフするべきだと思う、あれだけでアミュ置く隙取り返してあまりあるとかおかしい、謎進化やめろ
あと教会もやな、6コスシステムフォロワーと同一の能力を1コスアミュが持つとか意味不過ぎるし
ただ教会ナーフ来たらナイトはいいと思ってる、無論教会が置くのに大きなテンポロスを挟むようになるくらいのナーフ来る前提だが

うんうん、ナーフされればいいと思うよ
そして君が好きなクラスが環境トップになれればいいと思うな(^_^)

  • 消し去られたもの Lv.113

    こいつに勝つために好きなクラスは使えないので早くナーフされてほしいですね^^;

Lv74

気持ちはわかりますが、
一応序盤は隙があるので、
アグロイやアグロヴがいるわけです。

なので勝率がそこまで伸びなくてナーフされないような気もします。

わかる
よく考えてみたら
早いデッキのカード軒並み落ちて環境遅くなったら
そりゃイージスくるよね
個人的にナーフはイージスだけいいと思ってる

それ環境トップが毎回言われてることだゾ。
要するにいつものことだからどうでもいいわ、お好きにどうぞ。




天狐射撃で遊べ無くなるから存在は許して…。

ビショップ使ってるけど序盤はかなりきついよ?特に今のビショップは回復少ないからロイヤルやヴァンプに横並べされてタコ殴りされたら詰みます。
教会→ヘヴンリーは確かに凶悪だけどそれでも盤面負けてたら処理に回るしかないから強すぎるってほどではない。

今はロイヤルに乗り換えてるけど明らかにロイヤルのが強い。

退会したユーザー

正直ナーフ入ってほしい
大杉

退会したユーザー

まあ、さすがにナイトは取られやすくなるか、疾走の条件がさらに厳しくなると思います。

そこまで暴れているわけでもないし、最盛期ヴァンプほどの厳しいナーフは受けないでしょうから、1~2枚ナーフして様子見するんじゃないかな。

now Lv181

そうですね。今日もいい天気です。

問題なのはイージスだけだと思ってますね。メタれます。

スタン落ちする前に最後にナーフしてくれイージス

ナイトナーフしてほしい(切実)

Zacky Lv15

むしろこれで勝てないアンリミって何

おまえロイジか?ネメジか?
どっちも消えろよ 加速装置と白黒ナーフしろ

蟬丸 Lv45

ラミナスキンせっかく当たったのに勘弁してください

退会したユーザー

ナーフするならナイトかなーやっぱwww

普通です

ビショデイリーの作業感がパネェ

Cri4s Lv186

スノホワが無ければ序盤は殴り放題だゾォ( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×