実はみんなシャドウバースから浮気してたりする?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実はみんなシャドウバースから浮気してたりする?

ちょーっち最近シャドウバースも新弾でるまで飽きてきたかなー
ということで、なにか別のスマホアプリゲーをやってたりしませんか?
自分は最近『放置少女』というのを始めてみました。
エロ武将たんprprprrincho

これまでの回答一覧 (37)

スマホアプリは一夫多妻制だから大丈夫だぞ

むしろシャドウバースが浮気

他6件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    シャドバなんて3番目ぐらいのやつよ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ひどい!昔は「お前が一番だよ」って言ってくれてたじゃない!

  • Shin Lv.76

    私とは遊びだったのね!

  • Y・U・A Lv.330

    そ う だ よ

  • そろちゃん Lv.106

    お前なんかにマジになるわけねえだろwww 呼ばれたときだけ出てくりゃいいんだよ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    こ、こうなったら、あなたのアプリ全部消して、シャドバだけにしてやるんだから!ローウェンとユリアスの恥ずかしい壁紙にしてやるんだから!

  • Y・U・A Lv.330

    いや待てお前は誰だ

全くシャドバ関係なくて草

他1件のコメントを表示
  • ウマエモン Lv.56

    申し訳ねぇorz

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    私はあんまり気にしないタイプだけど、シャドバのQAでシャドバに関係ないことしてるの気になる人もいるからね…ちなみに黒猫に絶賛浮気中ですw

コンパス、飽きてだいぶ前に辞めたけど久し振りにやりたくなって復帰してみたらまたハマった。

逢瀬決めるのあ~たまらねぇぜ

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    コンパス初めて見たけど何が強いのかよくわかんない…

  • 退会したユーザー Lv.123

    始めてみただわ。ニホンゴムズカシーネー

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    かなりこまめにバランス調整してるから誰使っても強い、ただ初心者には敵を倒すっていうシンプルな役割に特化してるアタッカーとガンナーが楽、スプリンターとタンクは慣れてないと難しい。あとは攻略サイトで情報情報集めて経験積んでけば楽しくなってくるよ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ほえーありがとナス!とりあえずリリカと双挽当たったからアタッカーとガンナーどっちが合うか試してみるゾ〜

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお、ここにコンパスやっている同士が!私はもっぱらマルコス使いです。タンクは調整で強くなったけど、スプリンターで強い人は「すごいな」って思いますね。スプリンターミッションがきつくて…。

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    スプはほんと難しい…スプ上手人はなんでも使える。タンクもドアないと人権ないからさりげなくきつい。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「徒歩タンク」、「即溶けスプ」はくそみそに言われてるから、なんかかわいそうになる。

  • さとう・S Lv.23

    コンパス一度消したんだけど最初からやらないといけないの?

  • ミナト・シンシア Lv.39

    #コンパス、11月位から復帰したけどくっそ楽しいぞ。有利不利はあれどバランス調整がシャドバに較べてちゃんとしてるので好きなキャラで勝てる。あとキャラ毎のテーマソングが素晴らしい。 問題点は、上に行くほど札束ゲーになってどうしても超えられない資金とガチャ運の壁があることですね。

  • ミナト・シンシア Lv.39

    あ、あと民度がすごく悪いので、ガチり出すとシャドバなんて比じゃない程ストレスマッハです。 フォローする人を選び、ブロック機能を活用しましょう。

  • ミナト・シンシア Lv.39

    今日中に始めると、好きな役割のキャラを選べるガチャやってるので迷ってるならとりあえずインストールして回すのが吉。普段はコラボ以外のキャラがごちゃ混ぜになってます。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ちなみにコラボキャラは期間限定のガチャでしか入らないので要注意。レムさんが未だにいません…。

  • ミナト・シンシア Lv.39

    コラボガチャも復刻するし、割と頻繁にガチャ用通貨くれるのでコツコツやっていけば良いぞ。 リゼロコラボは初回時離れててくっそ後悔したから復刻全力で回してキャラ出したなぁ。

ミトラスフィアと何か、基本的に飽きっぽいから何かが定期的に変わる。だから、結構ゲームは数だけこなしてる。

退会したユーザー

スマホゲーはシャドバ以外はグラブルをちびちびとしかやってない。あとはスプラトゥーンしてる。タンサンボム投げるだけの害悪行為で連勝できるの草

アズレン
リアンダーをすこれ

マイクラはハマればマジで時間を忘れられるからオススメしておくぞ…

でも最近はシャドバも結構イベントしてくれるからそこまで退屈しなくて済むね。

  • 馳夫 Lv.279

    私もメインはマイクラ統合版です。対人戦は精神的にしんどいです(なのでライトユーザー)

null Lv111

プリコネ
サイゲ産ゲームの快適さは流石としか言えない
バランス調整は知らん
あとミヤコが可愛い

有料だとテリーのワンダーランドを買い切りアプリで見つけたから懐かしさもあって衝動買いした
結構楽しい

浮気するほどの甲斐性がない

退会したユーザー

FEHとプリコネ

PSO2から逃げるな!

  • ミナト・シンシア Lv.39

    自キャラ作成がかなりのクオリティだし、個人的にはメインシナリオ好き。まぁシナリオくっそ叩かれてるけど。 たまに起動してしばらく続いてふっとやらなくなってを繰り返してる。

onyx Lv50

何やっても、シャドバ並の資産揃えるまでが面倒臭すぎてここに戻ってくる。

むしろシャドバが浮気相手なんだよなぁ……。
本妻になりたいならもう少し頑張って。

コウ Lv88

アプリならゴ魔乙とアイギスはずっとやってる。確かに最近飽きてきてシャドバはあんまりやってない。

  • さつき メイ Lv.36

    最近アプリ版のアイギス出て知ってやってみたら、メチャクチャ面白いですね! アイギスやってる人居て何か嬉しかった

Greoni Lv48

ゴッドイーター3

紫炎 Lv191

最近はサヴァスロをちょくちょくやってます。

キンスレ

退会したユーザー

最近はあんまりやらないゲームジャンルやろうとMOBAに手出したり謎解きや脱出ゲームに手を出して楽しんでますねぇ
やっぱり手軽に無料でゲームができるって言うのが本当にどれだけ有難いか思い知らされました

ウイイレ2019です。クリロナとメッシ揃ったので感無量です。

レイ Lv95

ずっとやってるのはシャドバとドラエグ。最近はドラエグもログインとギルバト位しかしてないけど。ライバルズとかアルネオとかカード系は結構やってる。あとはちょこちょこガルパやりつつ、伝説対決とか。
最近はSwitch買ったからパラディンズやってる。今はスマホよりSwitchでパラディンズやってる方が多いかな

浮気どころか顔すら合わせてない
フォトナはいいぞ(モバイル版とは言っていない)

ドルフロ、プリコネやってます。

凍雨 Lv109

steamの別ゲーついでにシャドバやってるから
今の所飽きたとかはないけど、ここ最近ランクマやる頻度は減ってる

もうすぐウインターセールらしいので何か買おうとは思うけど
具体的には決まってない。

スマホならアズレン
TVゲームならようやっとブラッドボーンのDLCに手をつけてどハマり

白猫してる。今月で裁判終わるらしい。

最近クラロワ始めたけどめちゃ楽しい。
シャドバにはないエリクサーアドを考えたりするのがすこ。

メギド72やってる

ベリアルすこすこのすこ

eos Lv152

シャドバ以外にソシャゲはあんまりやってない
スマホアプリだとgrannyとかplague inc.とかをやるかな

最近はスマホのゲームよりもsteamのゲームで遊ぶことが多いなぁ
要求スペック低めのゲームでオススメのやつあったら誰か教えてくれ

放置少女やってたけどマジで放置してたらつまんなくて消した。アイアンサーガやってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×