質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
だるな Lv158

Tier1撃破報告会

前ローテ杯優勝の教会ビショをぶち転がしたので初投稿です

グランプリでTier2以下のデッキを使ってTier1をわからせた報告を下さい。できれば状況も


ない人は世界の最果てでこんな力なんて嘘よしてて下さい。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

こんな力なんて嘘よ

  • だるな Lv.158

    準速最果てやりますねぇ!

4勝余裕


ビショップ馬鹿ばっか

  • だるな Lv.158

    握ったばっかマン混ざってそうだしまぁ多少はね?

カードを10枚用意して10点疾走どかーん!!すごく楽しいです!!(語弊の塊)

イージスに特攻した純真の歌い手に感謝

  • だるな Lv.158

    教会イージス討伐いいゾ〜

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
outam Lv233

傑作だったのはこれ。
害悪封殺ざまぁ。本当にざまぁ。
20ターンかけてじっくりなぶり倒してやったぜ(決め手が無かっただけなのは内緒)

…ちなみにこのナイトはまだ2枚目だった(しかも1枚目はアイテールから出てきた)から
実に危ない戦いだった。

リプレイからスクショ撮ってきたけど、タイミングガバで相手の盤面焼け野原かつ爆散後だから証拠になんねえわ
撮り直すのも面倒だからAグループ自慢しとくわ
昨日の雪辱は晴らせたぞ

相手はマキナ引けなかったけど、先行で序盤理想ムーブから加速装置まで使ってきたんだから大した事故じゃねえな!
こっちはリソース尽きるまで延々茨とか、カシオペアとか、ムシキングとか、ポーラしたけど、ジャングル引けなかったから間違いなく、少なくとも相手と同レベルの事故だろ(適当)

世の中ナメシスなんてクソカス使っとるから事故るんや
加速装置もマキナもナーフされてしまえ

^^;

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    俺は天狐射撃って信じてるから...

  • シャフテキ Lv.113

    教会だゾォ〜ディア〜ック♪( 無慈悲^ω^ )

  • だるな Lv.158

    ・。・

ありきたり過ぎてスクショ亡いけど協会なんて私のゲームよ

  • だるな Lv.158

    復讐マンは闇ケリュかナイトまでにケリつけんとキツそうだが...

tus Lv183

闇リント君迫真の2連撃

  • だるな Lv.158

    よく10T以降まで耐え切りましたね…

紫炎 Lv190

墓地ギリギリ足りた…

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    最果てのサブウェポンかな?

  • 紫炎 Lv.190

    ヘクターネクロですね。最果て使う勇気は流石に無かった。

ガウェイン入りロイヤルって先陣入ってないから処理が簡単なんですわ〜
アーティファクトの群れをノヴァフレアで焼き払うの気持ちええんじゃぁ

  • だるな Lv.158

    こないだこれと似たデッキ当たったけど援護射撃引けなくて押し切れなかった苦い思い出 キマイラ許さん

無いからナーフ前倉木を1点差撃破したやつ

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    (これ16パンチ食らったんやろか)

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    よく覚えて無いけど 前のターンに倉木出されてこのままじゃって思ってお菓子の家出してはらはら見てたのは覚えてる

Cri4s Lv186

はい( ^ω^ )

  • だるな Lv.158

    綱渡りが過ぎる+114 クソカエル-514

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×