拡大カード絵クイズはっじめっるよー!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拡大カード絵クイズはっじめっるよー!

えー最近本家のNA○*key!さんがお休みされてるので僭越ながら作ってみました
作るの初めてだから加減が難しかったゾォ( ^ω^ )
えー今回は本家の方では出なかったトークンやチョイス先のカードも入れてみました(進化後はないよ!)
でもまあ昼間からQ&Aにいるようなシャドバ中毒者なら全問正解余裕だよね?(無茶振り)

例のごとく正解数が多い方をベストアンサーにさせてもらいます!同数ならランダムで決めます
だいたい2〜3時間ぐらいで締め切る予定なのでそれまでたくさんの回答待ってるゼ☆
以下コピペ用
左上→
真上→
右上→
左→
中央→
右→
左下→
真下→
右下→

これまでの回答一覧 (12)

左上→バラの一撃
真上→
右上→
左→ウロボロス
中央→導きの予言
右→ヴァンピィ
左下→スカルフェイン
真下→ミント
右下→デュランダル

わかんねええええ

左上→変質した白血球
真上→ボビン
右上→図2.真空放電のようす
左→ブラックティムキャンピー
中央→ギルガルド
右→満月と旅ガラス
左下→老婆の週末
真下→摩天楼スカイスクレイパー
右下→ATフィールド

  • リバース Lv.237

    どれどれ… うん、全問不正解☆

左上→薔薇の一撃
真上→
右上→魔女の雷撃
左→
中央→
右→
左下→スカルフェイン
真下→ゴエティアメイジ
右下→
新弾カード全然わからんわ……

  • リバース Lv.237

    2/9正解です! ちなみに新弾のカードは2枚入ってるよ

左上→薔薇の一撃
真上→スピネのアーティファクト
右上→邪竜リントヴルム
左→マルデューク
中央→ギルガルド
右→疾走する方のヴァンピィ
左下→スカルフェイン
真下→ポルターガイスト
右下→デュランダル

他1件のコメントを表示

真上→スピカ
右上→変異する落雷(だっけ?)

あとは見当もつかない!

他1件のコメントを表示

左上→薔薇の一撃
真上→
右上→
左→
中央→
右→
左下→狂信の偶像
真下→
右下→

ぜんっぜんわかんない…

  • リバース Lv.237

    1/9正解 わからないのが普通だゾ

Cri4s Lv186

左上→ちぎれたティッシュ
真上→さみしいお( ^ω^ )
右上→割れたプラズマボール
左→地平を喰らう蛇
中央→一部が分離して枠にはめられたYuugenMagan
右→日本のどこか
左下→異端審問会
真下→フォーサイド
右下→電光のエレカ

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    もうbagoumを使い大量保存しだしたか……

  • リバース Lv.237

    教えてくれた神に感謝 あ、不正解です

左上→
真上→
右上→
左→
中央→
右→ブラッドクイーン・ヴァンピィ
左下→
真下→オーキスっぽい?
右下→デュランダル

  • リバース Lv.237

    2/9正解! なかなかやるじゃん(ヴァンピィちゃん風)

左上→バラの一撃
真上→
右上→
左→ウロボロス
中央→導きの予言
右→ブラッドクイーン・ヴァンピィ
左下→
真下→
右下→

今日は忙しいのでパパっと分かった奴だけでゆるして・・・

左→ムーンアルミラージ
中央→汚れた聖杯?

それ以外不明

  • リバース Lv.237

    0/9です もうちょい頑張ってぇ…

APE Lv24

あんたもゾディアック教に入ったのか(驚愕
そろそろバードン教レベルになったのかな?
左上→フェアリーにするやつ
真上→
右上→生と死の逆転
左→
中央→滅亡
右→未来視の魔女
左下→並び立つ墓
真下→
右下→

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    フェアリーにするやつてなんぞ? それ以外は不正解!

  • APE Lv.24

    森のなんとか シルバーの4コススペル

  • リバース Lv.237

    うーん、違いますねぇ

左上→真理の術式
真上→ルーニィ
右上→霊魂再生
左→ウルズ
中央→導きの予言
右→新ケリド
左下→ダークオファリング
真下→ポルターガイスト
右下→梟の砂時計みたいなやつ

わかんなくても埋めるの精神!

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×