質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベント企画を思いついた

(やるとは言っていない)


題名:センター・オブ・ザ・デス

勝敗:先に死神引いた人の勝ち。

ルール
①死神を引く前に体力0及び特殊勝利による勝敗が決まってしまった場合、その原因を作った側の負け
②ドローやディスカード、サーチなど何を使ってもok
③レギュはアンリミテッド


どう思うかな?
好評なら小規模イベントとしてやってみたい

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

見える・・・見えるぞ!
みんながピュートーンを出し合う盤面が


お願いしますやってください。

ニュートラル クロノス 新運命
ネクロ ダリス 【最速5T】
ドラゴン ディスカ ピュートーン
ウィッチ 獲得+締め出しのオーバードロー
ビショ ダークオファリング

ぐらいですかね?
純ネクロ5Tダリスが一番強そう

他1件のコメントを表示

それリア友とやったことあるけどそのときは
冥府なし冥フ(運命3連打で差をつけろ)
ドロシーか運命かで流すウィッチ
ドロソ大量積みの


    \偶像ビショップ/


の3強でした。参考までに。

いいのかい?
優勝しちゃうぞ?

クロノスいり巫女アミュブーストドラゴン

優勝

ドラネクの2強になりそう

ディスカードなんてないしクロノスもダリスも持ってない、じゃあどうするか。

本当にどうしよう・・・。ドロシーで飛ばすしかないね。

滅殺クロノスが火を吹きますね。
それ単体だとあれなんで、死神部屋と通常対戦部屋とハイランダー部屋みたいにコメ欄使って住み分けたら盛況すると思いますよ。

最速は先攻託宣→儀式→運命運命→運命竜殺しかな?

すずめ Lv102

生まれて初めて活躍できそう

ダリス

ビショップも低コストドロソ豊富だからワンちゃん。

APE Lv24

複数回答すまない
先に自爆した方が勝ちにしたらヴァンプも参加できるようになっていいと思う
ロ、ロイヤル?知らないなぁ()

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    妙策でいける!

  • APE Lv.24

    エルフビショップは?

  • eos Lv.152

    ロイヤルは大掃除が...(それでもキツイ)

Cri4s Lv186

ダリスによる自爆とかありそう。

  • APE Lv.24

    その発想はなかった

B.T. Lv28

ピュートーン祭りになりそうなので、何か条件つけた方が良いかもですね。
レアリティ制限とか、コスト制限みたいな。

eos Lv152

新たなる運命が3積み必須で、ドロソの多いウィッチと、黄金竜の棲家や儀式→ディスカの流れがあるドラゴンが強そう。

退会したユーザー

・安定してドローできるウィッチ
・竜巫女で博打できるドランゴ
こいつらが強そう

APE Lv24

ウィッチとネメシスが暴れそう

最底辺 Lv229

ウィッチがドラゴンしかいない

退会したユーザー

面白そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×