質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【お題】敗北は、ンナイッ!

勝ち目は、ンナイッ!
お前は、ンナイッ!
諦め、ンナイッ!

いかしたルックスと名前なのに、ネタボイスな月影の魔法使いさん。
その特徴的な語尾をつけたセリフを、他のフォロワーに喋らせてみてください。

エモノ発見!ンナイッ!

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

原初の炎を教えてあげ、ンナイッ!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    笑点ニキ久々に見た

  • シャドバ笑点 Lv.1

    正直教えてくれなくていい。華麗な手の平返しが笑いを誘う。座布団2枚。多忙でシャドバもあまり触れていませんでした。

  • ハゲ村 Lv.55

    なんかウザイなw

世界は今、色褪せ、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ギャップで笑えるやつ。ないのかよ!と突っ込まざるを得ない。座布団2枚。

1011 Lv40

争いは、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    言ってることとミスマッチなのは変わらず。そのままのボイスで言ってくれると少し可愛いかもしれないと思った。座布団2枚。

すずめ Lv102

「可愛いからって甘く見…ンナイッ!でよねっ!!」
「百花繚ら…ンナイッ!ってね!!」
(我が忠誠は…ンナイッ!)
「ジロジロ見…ンナイッ!でよっ!!」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    なんか喘いでるようにみえる

  • シャドバ笑点 Lv.1

    まさかの四連打。よく思いついたなと思う。座布団2枚。

信じたく…ンナイッ!ヨ

  • シャドバ笑点 Lv.1

    あの悲痛な退場ボイスからのひっくり返し。腹筋崩壊コース。座布団2枚。

ドラゲ……ンナイッ!トゥギャーザーウィーキャーンファイトゥファイッ‼

  • シャドバ笑点 Lv.1

    突っ込み方が斬新。ロゴまで入れて凝っている。座布団1枚。

ユ、ユニコ、がんば、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    堂々とニート宣言。綺麗に内容がひっくり返った。座布団2枚。

諸君らに、白翼の加護、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    嫌がらせにもほどがある。脳内再生で吹いた。座布団2枚。

パパっと外までごあ、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    外に出られるか不安になる。出口はンナイッ。座布団2枚。

OZ Lv103

こちらからいか、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    野太い声でチキン発言。どうしろというのだ。座布団1枚。

精々狂って見せようじゃ…ンナイッ///

そっち方向には狂いきれなかった様子

  • シャドバ笑点 Lv.1

    かわいい。ラミナのカードボイス聞いてなくて一瞬分からなかったけど。そういうことね。かわいい。そっち方向に狂ってもいいのよ。かわいい。あ、座布団は1枚です。

エンハンス時

ジャングルA「侵入者だ!捕まえろ!」
ジャングルB「侵入者だ!捕まえ...ンナイッ!」

ジャングルA「!?」

アンタにヒントをやら、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    このボイスでやられると超腹立つ(笑)。座布団2枚。

輪廻 Lv17

魔力と私は、すべてが ンナイッ!
私です、ンナイッ!
満ちず、足りンナイッ!
おお、見よわが手足ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ただの連発じゃなく、何となく意味が通じるのが良い。座布団2枚。

破滅が果てに汝が罰、ンナイ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    罰はあった(ナーフ)。あの声色でやると卑怯。座布団1枚。

APE Lv24

我は触れられ、ンナイッ!光輝

  • シャドバ笑点 Lv.1

    愛嬌があると思うか、余計に腹立つと思うか。座布団1枚。

天より正義が舞い降り、ンナイッ! ト

  • シャドバ笑点 Lv.1

    舞い降りなくていい。実際聞くと穏やかなンナイッに気づかない可能性あり。座布団1枚。

鼻が腐ってンナイッ! (正常

  • シャドバ笑点 Lv.1

    これくらいキレキレなら腐っていないかも。座布団1枚。

退会したユーザー

敗北は許容し、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ギャップすごい。かっこいいンナイッ!座布団1枚。

哀しみを歌 ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    そうね、あなた全く悲しんでンナイッよね。サハと似た突っ込み。座布団1枚。

オジャマシ、ンナイッ!

  • シャドバ笑点 Lv.1

    空耳唸りから突然の人語。びびる。座布団1枚。

退会したユーザー

嫌わ、ンナイッ!でください…

  • シャドバ笑点 Lv.1

    ちょっと声色高くて、か細いンナイッ。絶対かわいい。座布団1枚。

たた Lv188

リンゴン♪リンゴ、ンナイッ!?

  • シャドバ笑点 Lv.1

    彼女の身に何があったのか。舌噛んだ感が出てる。座布団1枚。

KRG Lv32

さぁ…その胸に刻むがいい…我こそは軍神、踊り狂う暴風、グリィィィム、ンナイッ!

それと便座カバー。

他1件のコメントを表示
  • シャドバ笑点 Lv.1

    ちょっと強引か。言わせると似合いそうだが。座布団半分。

  • KRG Lv.32

    ルールよくわかってなかったwただ面白い台詞と掛け合わせたら良いのかと思ってた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×