イキリトコピペをシャドバで改変して一番面白かった奴優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イキリトコピペをシャドバで改変して一番面白かった奴優勝

パターン1
キリトかなーやっぱw
一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも中1ですよ?
ps
彼女はアスナ似です(聞いてねえ

パターン2
ネタかと思われるかもしんないけどマジでキリトに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もアスナに似てる(迫真)

パターン3
キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

どのパターンを選んでも構いません
シャドバで改変していいねが多かった人が優勝します
はいよーいスタート

これまでの回答一覧 (19)

ゾディアックデーモンかなーやっぱw
一応第2惑星だけど衛星いるし、ゾディって退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
体重も31トンあって宇宙の星たちにたかられる←衛星いるからやめろ!笑
俺、これでも何処にでも居る14歳の中学2年生ぇぇぇえ
ps
彼女はプチ惑星です(聞いてねえ

ロイジかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにロイジに似てるってよく言われるww
こないだアンチに絡まれた時も黒塗りの高級車に追突してしまう。ロイジをかばいすべての責任を負った松永兄貴に対し、車の主、暴力団員みがたが言い渡した示談の条件とは…。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    松永兄貴完全に流れ弾で草

  • シャフテキ Lv.113

    松永で草

  • シャー芯 Lv.91

    松永兄貴が被害者であることをわかりやすく表している+114514

ネタかと思われるかもしんないけどマジでゴブリンゾンビに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もよろめく不死者に似てる(迫真)

退会したユーザー

テラーデーモンかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにテラーデーモンに似てるってよく言われるwww
こないだやべーやつに絡まれた時も気がついたら意識なくて
なぜか参考になった結構付いてたしなwww
ちなみに彼女もアカイロガスキ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    彼は一体どこいっちゃったの…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    個人的にはこれすき

  • 退会したユーザー Lv.37

    やっぱ彼の回答の参考になった多いな……(再確認)

退会したユーザー

紅茶かなーやっぱw
一応オタクだけど内定決まってるし、俺って退けない性格だしカードゲーム向いてるって言われる()
構築力もデッキレシピをたかられる←自分で考えろ!笑
俺、これでも20歳前後ですよ?
ps
え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w(聞いてねえ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    「構築力もあって」だった…

  • 退会したユーザー Lv.64

    これ個人的に優勝。最後で腹筋やられた

イリス「アリサちゃんかなーやっぱりw。一応社会人だけど中学の制服まだ着れるし、私ってナウでヤングなマブい性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われます()。胸も結構あって職場の殿方にたかられる←娘いるからやめて!笑。私、これでも17歳ですよ?」
ps
娘はルナちゃん似です(聞いてない

ネタかと思われるかもしんないけどマジでカードゲームに似てるって言われるw 実際はただのソシャゲなんだけどな…w ちなみにクソカードの多さもカードゲームに似てる(迫真)

だるな Lv158

ネタかと思われるかもしんないけどマジで超越に似てるって言われるw 実際はただのサブフィニッシャーなんだけどな…w ちなみに彼女も運命の導きに似てる(迫真)

バハムートかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにバハムートに似てるってよく言われるwww
こないだ羽虫に絡まれた時も気が付いたら意識無くて天地が焦げてたしなwww
ちなみに彼女も水巫女に似てる(聞いてないw)

テンチヲコガス…

アルベールかなーやっぱw
一応レジェンドだけど疾走持ってるし、俺ってエンハンスしちゃう性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる
2回攻撃もできて他の団員にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも5コストですよ?
ps
彼女はユリウス似です(聞いてねぇ

イージスかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに最強の矛に似てるってよく言われるwww(盾なのにねw)
こないだ守護に絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww(返り血はないwww触れられざる光輝だからwww)
ちなみに彼女はア(スナに)イテーる(聞いてないw)

ドラゴンかなーやっぱw
一応ニュートラルだけどサハイスラいるし、俺ってとりあえずパワカ投げつける性格だしそこら辺とかめっちゃ害悪って言われる()
テンプレも31枚あって新規のイナゴにたかられる←レジェいるからやめろ!笑
俺、これでもマスターですよ?
ps
トップはバハです(聞いてねえ

退会したユーザー

ヨルムンかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにヨルムンに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたらラスワで周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もナハトに似てる(聞いてないw)

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w

オデットかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにオデットに似てるってよく言われるwww
こないだフレイムデストロイヤーに囲まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww(旋風刃)
ちなみに彼女もオディールに似てる(聞いてないw)

cle Lv25

イピリアかなーやっぱw
自分は思わないんだけどイピリアによく似てるって言われるwww
一応カメレオンだけど彼女いるし、俺って人の視線から消えるの得意だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
攻撃力5もあってエルフの女どもにたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでもブロンズですよ?
こないだドランゴに絡まれたときも気が付いたら意識なくて相手のリーダーの体力3分の1消し飛んでたしなwww
ちなみに彼女はリザに似てる(聞いてないw)

APE Lv24

バハムートかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにバハムートに似てるってよく言われるwww
こないだアーサーに絡まれた時も気がついたら意識なくて周りに塵が積もってたしなwww
ちなみに彼女もサハクィエルに似てる(聞いてないw)

キムラかなーやっぱりwww
メンコゲー作ったけど一応東大の院出てるし、ザムドやブリーチの音楽プロデューサーだし有能だと思うw

顔面偏差値も48あってクラスの女子に見向きもされないw←俺以下やんけ

彼、これでも有能の皮を被った無能ですよ?

ps.キムラに彼女はいません(聞いてないw)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×