潜伏ロイヤルとかいうクソ陰キャデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

潜伏ロイヤルとかいうクソ陰キャデッキ

へっ鈍いな
同士よ行くぞ
愛を知り罰を知る
人呼んでさすらいの旅ガエル
闇にて忍ぶ ちっちゃいって言わないでよね

あっはは全ては闇の中ですわ 

最近流行り始めててウザい

これまでの回答一覧 (21)

マジかよ陰キャ最低だな

他5件のコメントを表示

潜伏ロイヤルに一番イラついてるのはロイヤルだから

他4件のコメントを表示

クソザコ

他3件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    やめてくれよ(アグヴァン使い並感

  • 森のふじこ Lv.106

    他には刺さるんだろうなぁ…って思いながらカシオペアエリン投げてる

  • ゴルゴ Lv.54

    密かにコントロールエルフが再びやれる環境で楽しい…楽しい…(3か月ぶり2回目)

  • 森のふじこ Lv.106

    わかる・。・

無質問警察だっ!

(↑一回言ってみたかった)

ガチの陰キャだったらずっと潜伏したままなんだよなぁ...。

あんなのは潜伏ロイヤルじゃない!
潜伏ロイヤルの名を騙ったフェイスロイヤルだ!
だって潜伏ロイヤルって極意でフォロワー強化するデッキでしょ?

最底辺 Lv229

マルドゥークに潜伏ついてないバグ修正しろ

たた Lv188

アグロ系は好きじゃないけど彼らには「ビショを撲滅する」って任務があるからまだ許せる。

Hana Lv97

ロイヤルの恥

meeco Lv52

タルトマンという神カードがここにあるのだが〜使ってみたくない?

Cri4s Lv186

守護1枚で止まるからそんな強くない。
セレスは発狂モノ。

他2件のコメントを表示
  • . Lv.48

    進化カエル潜伏させてたらセレス無視してそのまま削りきれるゾ

  • Cri4s Lv.186

    まじで?やったー!

  • カボチャマン Lv.23

    絶望したメガネのせいでまとめてライフ持っていかれるからな

ついに潜伏破壊要因として就職先が見つかった暴威君おめでとう!

white Lv117

ここは つりの めいしょ

凍雨 Lv109

ビショ多い今の環境には刺さるらしいけどどうなのか。

守護多めのミッドとかにはつらそうですけどね~

個人的にヴァンプと比べて守護置いただけ、普通にで止まるので弱いと思いますけどね。

すまん
教会作るエーテルないからミッロと潜伏ロに逃げてすまん

ビショップにはよく刺さる、エルフとか土とかは無理
守護とか対象を取らない除去には弱い

198円 Lv26

対ヴァンプに糸蜘蛛置かれただけで終わるから多少はね?(体験談)

あぞ Lv28

原初使いからすれば、流行ってくれてありがたい

Lv122

潜伏に御旗入れてもいいのよ(゜ω゜)
あら不思議御旗ロイヤルに

退会したユーザー

顔面バーンがない分気が楽

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×