リーサル遅延する人多くなってませんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ふて Lv19

リーサル遅延する人多くなってませんか?

新弾出てからランクマで負け試合の3回に1回ぐらいのペースで煽られたり無駄プレイしてくるんですけど
みんな荒れすぎじゃないですかね

これまでの回答一覧 (10)

煽り→対戦ゲーだし多少はね?(感覚麻痺)モーションオフにして、どうぞ
無駄プ→横並びで明らかにリーサルだってときは計算せず左から順に殴ってるから無駄プしてるかもしれません許してくださいお願いしますなんでもしますから!

他1件のコメントを表示
  • ふて Lv.19

    無駄プはこれであると信じたいんですけど絶望セリア回収からもうリーサルなのに無駄展開してきた人今日2、3回マッチングしたので…

  • あるは Lv.26

    あらら…まあ仕方ないと割り切るしかないですね 爆速降参で無駄プ回避もありかも

健常者「お! 新弾出たし久々にシャドバ起動すっか!?」

カ"イジ「先行上振れムーブきもてぃいいいいいいい!11 此処で此処で此処で死んでいただきますwwwwwww」

健常者「何も変わってないわこのゲーム」

ネットってそういう奴の集合体だから、諦めよう

他1件のコメントを表示

超絶ぶっ壊れデッキがない(例えば倉木)

→煽りキッズは前みたいに勝てなくなってイライラ

→手札上振れて興奮する

→煽る

(迷推理

OZ Lv103

そういうのは環境デッキに胡坐かいてる下手くそだから、たまに勝てると嬉しくて煽っちゃうんだゾ

  • OZ Lv.103

    あ、強いデッキ使うのが悪って言いたいわけじゃないよ

このゲームまじストレス溜まるからね。

ルナカスに煽られる事に快感を覚えるようになったゾ。神々の騒乱。

  • ふて Lv.19

    ルナちゃん見ません その代わりよくイケメン団長とケモミミ美少女が煽ってきます

本当にこの状況はもう無理なのか
本当に詰んでいるのか
何か手は・・・
これは・・
いや・・
こっち・・


だめか

ってなってる

環境が荒れてないと何が起こるかって?
プレイヤーが荒れます

  • ふて Lv.19

    最近のQ&Aも荒れてますからね

- Lv119

リーサル遅延しないような聖人は一週間もすれば飽きるんだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×