質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DBNお気に入りカード

新弾でのお気に入りカードを挙げてってください。見た目でも性能でもOKです

自分はイメラとマグナスでかなり迷っていたんですが、これに決めました。スピード感溢れるド迫力の演出、シンプルながらロイヤルの特性と合致した能力と、最高のフォロワーだと思います!

これまでの回答一覧 (17)

これは宝石の巫女。
はやみんすこ

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

セリアですかね。性能もさることながら
「戦えないとでも?」←これすき、はやみんすき

鞭でパシンッて攻撃エフェクトもすこ

他2件のコメントを表示

これ一択だわ。患者の数だけナイスが集まる。

  • ぬいぬい Lv.94

    くぎゅうううううううううううううう

ここまで壊れてなくて使いやすいニュートラルのレジェは久しぶりだ
どんなクラスでもピン刺しで役に立つ今期一番のカードだわ

何だかんだで格好良いよな

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ワルツすこすこすこ。三木さんの声やっぱり最高やで。「地面にキスしな」トゥンク

ケリュネイア

ビショのクラス特性であるアミュレットを活かしているカードで聖獣の誓いや白竜降臨などのアミュレットが再評価されたのは素直に嬉しい。イージスが消えてもやってけそう。

誰がなんと言おうとルーニィ好き。

効果派手だけどスタッツ貧弱過ぎてほとんど採用されない辺り特に好き。

滅亡ギガキマとか騒がれてたけど今はあんま見ないし新しいお気に入りになりそう。

Cri4s Lv186

超優秀な2コスAFサーチ且つパワカAF2種を山札にぶち込むことも可能。
2コスサーチ系スタッツ勝ち組の2/2/1
か わ い い

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    「アグロネメシス」ってデッキタイプが作れるくらいにはこの娘強い

  • Cri4s Lv.186

    それな。アナライズとかハーメルンとかで特攻しまくって5tkillとか出来るよな。

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    CVゆかなとな大正義ですわ

FANG Lv33

宝石の巫女がもう出てたからこっち推す

チョイスで性格変わるし進化で成長するから実質6枚分とかいう声アドの塊

チョイス先も見れるようにしろ

唯一当たったプレミアがコイツでホントよかった。

S.K. Lv142

こいつかな。マナリアカードは一枚きりの追加だったのにも関わらずしっかりと軸の強化をしてくれたしちゃんとチョイス能力も取り入れているのがポイント高い
何よりチョイス後にもしっかりと掛け合いボイスがあるのが素晴らしい。

オーキスです
ロイヤルっ娘一筋でいこうと思ってたけど、
かわいすぎてさぁ
ネメシス使ってなかったけど、オーキスかわいいので使いたくなりました
大好きです

イメラ
ずっと来て欲しいなって思ってて、新ロイヤル娘確定した時嬉し過ぎたから
可愛い…

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    本文にも書きましたけどこの娘にしようかすごく悩みました。PVで見たときはおお!?ってなりましたね~

tus Lv183

リントヴルム
10/10/10のスタッツ
かっこいいレジェ

この時点で満点

声良し絵良しテキスト良し
性能も速めのデッキが好きな自分には予想外にピッタリの良カードだった

事前評価ボロクソでごめんなさい

あかん(´・ω・`)
巫女もルーニィも出てまってる(´・ω・`)

取り敢えず参考ポチーして、じゃあ私からはこれを(´ω`)

ウィッチ使ってるみたいで楽しいんじゃい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×