一番腹が立つムーブ選手権(先攻2T目編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番腹が立つムーブ選手権(先攻2T目編)

あなたが相手の先攻2Tムーブで一番腹が立つのはなんですか?
何か予想つくんで骸の王は除外してください

これまでの回答一覧 (43)

スノホワ

ユリウス

トーヴかな...

他4件のコメントを表示

何故…何故「託宣」が出てないんだ…

(1T目に土出されてる前提で)
奇術師

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    釜、望遠鏡、奇術師。イラッとする

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    3Tフロウまで出てくると思わず真顔になる

  • Cheryl Lv.40

    そこから4T天輪進化とかきたら画面から目を背ける

  • 雲天中止 Lv.79

    さらに6Tレヴィきたら端末ぶん投げる

  • 退会したユーザー Lv.45

    相手手札ゼロや〜ん トップオズ変異リーサル

Cri4s Lv186

ベレヌス

他3件のコメントを表示

マジミサ

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

ロイヤルならこちら。
なお除去しても3Tマーズの二段構えだったりする罠。

ふて Lv19

糸蜘蛛の悪魔

  • KRG Lv.32

    これ

2ターン王に腹が立つとかさては初心者だなテメー

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれはもう呆れる

  • 退会したユーザー Lv.84

    2ターン王自体は初期からあるコンボでしかも全てのパーツ揃える確率も著低く

  • 退会したユーザー Lv.84

    途中送信しちゃった…。恥ずかしくて書く気失せた

  • ヒトガタ Lv.111

    2ターンなんてそうそう出来ることじゃないから逆に賞賛しますわ、多分3ターン目ムーブならこれがぶっちぎりでクソ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    スカリンを許すな

ベレヌス、スノホワ

展開する気失せる

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    片方ナーフされてる事実

  • 退会したユーザー Lv.84

    ナーフされても強いんだよなぁ(簡単なことに気づかなかったWLD頭怖い)

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    教会スノホワとか先行でやられるとリタイアに手を伸ばしたくなるまである

名前わからんけどフォロワースペブするやつ。

他2件のコメントを表示
ruby Lv49

ルーとかドラゴサモナーとかの1/2
して当然のムーブには腹は立たないゾ・・・

すずめ Lv102

先2スノホワ




















…を後2法典してくるやつ(質問無視)

他1件のコメントを表示

1ターン目深緑のフィト

除去引けてないとキュベレーで更に酷いことに('、3_ヽ)_

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    自分が使うとき→「フィトを大事にしてくれますか?」「可愛い!一生大事にするよ!!」 相手に使われるとき→「フィトを大事にs「しね」つゾンパ鎖飢餓一裂き法典

  • 天海フォーク Lv.459

    放置するとアイエエエエエエエ!?テフダ!?テフダヘッテナイナンデ!? ってなるからね('、3_ヽ)_シカタナイネ

託宣

歴戦(何とかベア)
こっちのゴブリン上から取られるし顔行けないし死ぬ程うんざりした記憶しかないです(私怨)

1T: ゴブリン
2T: ワイズマーマン、ゴブリン

荒ぶるNアグロのプレイング不可避。

ko-ran Lv151

むしろ2ターン骸なんていいもん見たってならん?

僕はいとぐもの悪魔。どうとってもアド損しかないし、ほっとくとベルフェとか疾走連打で顔詰められちゃう

1ターン目ペルセウスからの2ターン目ケンタウロスヴァンガード

後攻引いて、これやられた時の絶望感

Reo19世 Lv55

イカロス
分かりきったニコス出て来るとストレスたまるよね。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ヒューwwwwww

outam Lv233

所詮上ブレだけど、

クレイグエミル(アンリミのみ)

  • あくにぃ Lv.30

    個人的には知恵クレイグエミルよりも知恵クレイグクラークゲイザーのが腹立ちますね。そこから(ナーフ前)レヴィルーンルーンと続いた日にゃあスマホぶん投げますわ。

ユリウス

陰鬱(ゼウス葬送)

・エルフ
特にない
・ロイヤル
2/2守護か2/1突進
・ウィッチ
マナリアの魔弾
・ドラゴン
託宣
・ネクロ
ゼウス葬送、ベレヌス
・ヴァンプ
眷属の召喚、
・ビショップ
スノホワ、愚神、蛇神
・ネメシス
2コスト全部

退会したユーザー

1tスカビ→スパルトイサージェント

マイニュ

レイ Lv95

天界への階段



勿論次のターンにスカリンから骸が来ます

Dear Lv16

託宣。特にマリガンの時点で何も返してない時はその後のムーブまで予想できて萎える。しかも大体その予想は当たる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×