質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2ピックの月と太陽

やばすぎねぇか?

これまでの回答一覧 (17)

ウロボロス、バルバロッサのときと似たアレを感じる。
何気に聖獅子も終盤に刺さってくるし
やっぱり2pickで無限リソースは厳しい。

やばいよ?(震え声)

最底辺 Lv229

無限リソースがヤバイってボクでもわかるのにねー

やばい、これめっちゃ強いやん!

と調子に乗って進化権使いまくって負けた。
初心者かよ…

他3件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    逆に初心者は進化権もったいぶる傾向にあると思いますよ!?えっ?今の盤面で進化切らないの?コイツ残しちゃっていーのですかw?ってのが多々ある

  • はげび Lv.95

    わかりみ

  • ヒタキ Lv.19

    それは良くわかるw

  • konncyuu Lv.28

    EPはもっと粗末に扱うべきなのだ

kingmooo Lv35

意外とそうでもないかな。
盤面の取り合いに弱く、押し切れることはかなり多い。(もちろん押し切られることも)
レジェンドの枠はフィニッシャーがやっぱほしいなって思うよ。

  • きのこ Lv.98

    構築を縛るフィニッシャーが増えたことで、相対的に月と太陽がヤバくなってるイメージ。良いフィニッシャー引ければもちろんいいのだけれども。

SPIN☆ Lv124

ウロボロスとバルバロッサがクソ強かったのにこいつが弱いわけないんだよなぁ
エンハンスが何気に2pickでいい仕事してる

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    2Pickのウロボもう許さねぇからなぁ?

  • きのこ Lv.98

    5/5何度でも出せるのは反則。スタッツ的に消滅も難しい。

Lv150

ニンジンですらクソ強かったんだから4種選べて他のカードと組み合わせやすい月と太陽はやばみを感じる

やばいな、うんやばい(確認)

ウィッチに3コスの突進無限リソースカードがあるから
みんな2pickではウィッチを使おうね!

trd Lv144

ネクサスばっか選んでるからそうでもないかな
それに聖獅子のがやばいと思うんよなぁ・・・
あれ10ターン目まで行ったらもう勝てんよね

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    ネメシスだった

  • AJK2 Lv.85

    ネクサスもネメシススキンだから普通分かるゾ 用法として「ヴァンピィちゃんばっか選んでる」とかと同様だからアレなのはわかるが

ネクロで霊魂再生と一緒にpickできたら超強い

kkofkk Lv4

個人的には前からやけど竜の峡谷がキツイ
二枚おかれてぼろ負けした

ユキ Lv23

消滅は最優先で取ってる
尖兵が活躍した

C.W.S.D Lv18

pickで無限リソースが弱かったことは一度もないゾ

消滅変身pickしなかったお前が悪い!

…は?

2pickの無限リソースは削除した方がいいと思うわ

プライムと聖獅子のほうが...
レジェ枠使っちゃうのは割と弱い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×