質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の追加カード大予想大会

現状、アーサーとその仲間を確定で取れるaoeが少ない

そして乙姫セージを放置した結果 あのMr.シャドウバースであるバハムートが生まれる

数学的帰納法により導かれる解はバハムートのリメイクカードが追加されてしまうというディストピア

質問:欲しいカード 来そうなカード上げてけ

これまでの回答一覧 (19)

何が数学的帰納法だよ
数学知らん奴がかっこつけて数学の用語使うなや

他11件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    無知は罪 反省しなさい

  • ハゲ村 Lv.55

    は?数学的帰納法ってのは自然数に関する命題がある自然数Kについて成り立つことを仮定してそこから自然数K+1についてもその命題が成り立つことを示すことによってその命題が全ての自然数で成り立つことを示す方法だから

  • ハゲ村 Lv.55

    数学的帰納法ってのは国語的には演繹だから。無知はお前だ雑魚

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    ヒント:レヴィアタン

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    これネタだと思いますよ

  • ハゲ村 Lv.55

    数学的帰納法ってのとお前が言ってるのは違うぞ。数学的帰納法ってのは数学の世界でしか使えない言葉。そう言うのを現代用語では演繹って言うわけ。知的ぶってんのか知らんが腹立つから止めろ

  • みがた Lv.17

    ヒント:レヴィアタン

  • ハゲ村 Lv.55

    うるさい

  • たた Lv.188

    これが有名な晒された人ですか?かわいそう

  • ハゲ村 Lv.55

    うるさい

  • シュブ=ニグラス Lv.2

    低脳しかいねぇ...

  • ハゲ村 Lv.55

    お前強そう

ゼウスが落ちるのでネクロには10コストのリアニメイト軸フィニッシャーが来る。てか来ないと困る。

ネクロでほしいカードはやっぱ消滅対策かな。1コストで場のフォロワー全員が消滅を受けたとき破壊されるみたいなのだと嬉しい。
ワルツのせいで死の淵のようなラスワフィニッシャーが息してないからね。

他3件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    来ると自分もおもってる ネクロは微強化に微強化を重ねてやばいことになるイメージがある

  • 退会したユーザー Lv.211

    おら最果て骸使えや!!

  • みがた Lv.17

    リアニメイトされてもスケルトンが手札に来るなら使った

  • わたがし Lv.106

    ファンファーレを発動させないといけない分葬送との相性が悪すぎるのよね。

たた Lv188

ドラゴン

巫女を超える最強の回復フォロワー

とまではいかないが少しだけ序盤耐えれるような低〜中コスレジェください。

エルフ:マヘスの互換
ロイヤル:旋風刃の互換
ウィッチ:破砕の互換
ドラゴン:サラブレの互換
ネクロ:不死者の互換
ヴァンプ:黙示録の互換
ビショップ:テミスの互換
ネメシス:操り人形の糸の互換
ニュートラル:バハムートの互換

ユキ Lv23

リントデッキがランカーにより完成される
→リントが超流行る
→Nにダメ軽減追加
→ギルヴァが暴れる
→ダメ軽減弱体化
→2に戻る
ドラゴンクラスはやはりウロボロスだった

何が数学的帰納法だよ

数学的帰納法っつーのはな
・自然数nに対して証明したい命題があります
・n=1の時に命題が真であることを示します
・「ある自然数kに対してn=kの時に命題が真」ならば「n=k+1の時に命題が真」であることを示します
・おわり
のことや

数学知らん奴がかっこつけて数学の用語使うなや

退会したユーザー

数学的帰納法とかどっかで見たと思ったら
おまえわざわざレヴィアタン調べたんか
やるじゃん

とりあえずネメシスにメンコカードくれ
加速装置とか産廃ナーフでいいから

SPIN☆ Lv124

イージス落ちるビショップにとんでもない理不尽が追加されそう

  • みがた Lv.17

    7コステミス リーダー3回復

エルフ ゴキリメイク
ロイヤル アルベールリメイク
ウィッチ 5コス2ドロー軽減持ちのアレ
ドラゴン ドラゴンを場に出し、突進させ、それを手札に戻すアレ
ネクロ ラストワードで点飛ばす2/1/1
ヴァンプ 2コス3点
ビショップ 2コスカウント3 亀と鳥を出す
ネメシス 標準スタッツで人形補充
ニュートラル バハムート

欲しいカード
エルフ
4/2/2 進化後2/2
ファンファーレ
ペタルフェンサー1体を場に出す。
エンハンス; 6
フェアリー2枚を手札に加え、それらのコストを0にする。
進化後
自分のペタルフェンサーとフェアリーすべてを進化させる。

エルフ
5/5/4 進化後6/5
進化時
相手リーダーと相手フォロワー全てに「このターン中にカードをプレイした枚数」と同じダメージ。

特に後者が欲しい。
カシオペア以外の実用的なAOEが欲しい&プレイ回数補助のレジェンドが2枚もあるんだからプレイ回数に応じた攻撃力を持つカードが欲しいです・・・。

欲しいカード
エルフ 純粋なAOE
ロイヤル 兵士・指揮官シナジーの強いカード
ウィッチ 滅亡・ギガキマと共存できないスペルブーストの軸となるヘイト集めにくそうなカード。
ドラゴン 癖が少なく無難に強い高コストフォロワー
ネクロ リアニ軸向きの9コスト以上のフォロワー
ヴァンプ 昆布向きの優秀なカード
ビショップ 低コストの回復カード
ネメシス 中コスト帯の人形関連の良カード
ニュートラル メタカード

来そうなカード
メンコ


Carpo Lv157

次弾の話なのか5月末の話なのか

ヴにトークン加えるタイプのチョイス来て欲しい

4コスト
5/5
守護
ファンファーレ:自分のリーダーの体力を10になる様にダメージを与える。

復讐状態ならば「このフォロワーはフォロワー、スペル、アミュレットによる破壊、ダメージを与える能力を受けない」と交戦時カードを1枚引く。

よし!!この詰め込んだ究極のフォロワーを追加しろよゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

それn=1の時しかまだ成り立ってないからバハリメイクは導けないぞ

スタン落ちするミントが最後の活躍できる高ネクロマンスカード来て…お願い…

バハは対冥府エイラだと思うんですけど(名推理)
あとわざわざ「数学的」って絞ってる所にものすごくやっと数学的帰納法を知って自慢したい奴にしか見えない()

まぁ落ちるのが騒乱だからなぁ。使い手的には援護射撃的な奴がほしい。
次2つのインフレパックのリメイクをどうするかが見どころですよね。

偶像の互換

他1件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    ???「汝は深淵の綱、狂気の架け橋」

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ちょっとあいつじゃ遅いんですよねー

ヴァンプのゴールド枠は絶対チョイスだゾ
昆布向きなのが来て欲しいゾ

だからレオニダスをだな(ry
いっそ眷属召喚方式の再録で良いぞ

NAO*key! Lv500

とりあえずビショかドラゴン辺りにメンコ来そう

  • みがた Lv.17

    イージス落ちるからビショに来そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×