ナーフ前に戻しても良いと思うフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ前に戻しても良いと思うフォロワーは?

リーパーよろめくネクアサが落ちたので骨の貴公子とハコン

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

異論は?

他8件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    名前忘れたけど213潜伏のあいつの採用率上がりそう

  • 退会したユーザー Lv.166

    2コス6点ダメージは明らかにおかしかった、ナーフはカエルのせいにされてるけど星神の伝説でエフェメラ火遁が流行ってどのみちナーフされてたと思う。

  • はげび Lv.95

    エンハンス無し2コス3点のみなら皆喜ぶと思うよ

  • NAO*key! Lv.500

    これが即ナーフされてサラブレが長年見逃される不思議

  • みがた Lv.17

    カエルの害悪度が桁違いだからしゃーない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フォロワーじゃない

  • NAO*key! Lv.500

    フォロワー限定かよく見てなかった

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    潜伏がいるならクノイチエッグを場に出すとかどうだろう

  • ターンブルブルー Lv.154

    ぶっちゃけアグロ加速にしかならないと思う

すら Lv6

ローテを言ってるんだと思うけど
アンリミで使えたら結局一緒じゃない?

無いです()
収穫祭はギリやってもいいかなぁ、って感じです

退会したユーザー

ないです(迫真)ナーフされたカードにはナーフされたカードらしい理由がちゃんとあるんだよなぁ…どれもクソカードでもう二度と許されないぞ。

貴公子、ハコン、 ヘクター 、 大王、 リーパーかなー

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    はいネクロ環境トップ リーパーいなくてもスカルリングや代弁者の影響でくそ環境になるで

  • ハゲ村 Lv.55

    いちいちうるせーよ

  • キティちゃん Lv.184

    ごめん

戻していいカードなんて今のところ全く存在しない。

バフォ

メイルをかえせ!
プセマを生かせ!

昏き◯ね!

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バフォメットがナーフ前ならプセマもきっと

  • 防人 Lv.126

    復讐状態なら実質0コストでプセマ出せる、強い!。これなら脳死3積み採用される時代が来るか!?。

バハムート
アンリミ10コスは重すぎる、ローテはもう使えない

これ以外はダメだと思う

倉木(死んだ目)

  • みがた Lv.17

    うーん 流石にヤバそう

火遁と私情込みでプリス

破婚は普通に戻していいと思います…つか戻して…

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    今の時期に2/2として追加されても100%規制はされないけど適正は100%2/1だと思うが

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    お前離婚したんか?

  • 防人 Lv.126

    まず結婚していたんだなあって。

根源w

  • S.K. Lv.142

    アカン

獅子
アリスナーフされたままでどうなるか見てみたい

S.K. Lv142

収穫祭。第一の犠牲者

スペルだったりアミュだったりは戻していいかもしれないのちらほらあるけど、フォロワーで戻していいやつって言われるとないわ

APE Lv24

β版ウィンブラ戻したら(白目

プリス

糞ナーフ許さん

フォロワーはない
力比べは戻してもいいと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×