質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミテッドやってる人いるの?

これまでの回答一覧 (22)

むしろアンリミしかやってない。
カードプールが広いのでアンリミの方がいいですね。
たまに会う超越&ドロシー以外は。

ネタデッキ作ろうと思ったら必然的にアンリミになりますね。デッキ上限増やしてくれよ…

他2件のコメントを表示

むしろローテ放置してアンリミばっかりやってる。
天狐の社ビショップが鬼強い。

now Lv181

アンリミ勢です。

持ってるカードが使えないの嫌なんですよね。
スタン自体もやってはいます。

退会したユーザー

新環境だし20戦弱やってみたけど
骸リアニネクロが糞糞の糞でもう二度と行くか!ってなった
5Tゼウス安定しすぎやろ

他3件のコメントを表示

ローテ連敗したので気晴らしにアンリミいきました。
先攻アグヴに一気に15点削られました。
血統の王やばくないか?

アンリミしかやってないです。

ローテは自分のカードプールがあまりないのと、プレイングと構築がへっぽこ過ぎて勝てないからです。ローテで唯一勝てそうなデッキは峡谷ドラゴンでした。

今月はしない、来月やる。

ジンジャー無貌無貌レイナ超越やるにはアンリミしかないんや

むしろアンリミしか行ってません。
あんな構築の幅限られた環境でプレイしろ、とか鬼畜にもほどがありますよ。(デッキ構築者並感)
そもそもローテーションって、カード削減して覚えるカードを少なくして新規の方を迎えやすくする為のものらしいので、古参ではありませんがまあまあやってきた自分にとっては関係ないですね。

どっちもやってますけど、アンリミのが面白いですね。
カードプールの差は大きいですよ

今はローテグランプリが近いからやってないけど、今月後半は慌ててアンリミの調整に入る予定

outam Lv233

ビショップのミッション消化に使ってた。
天狐エイラも案外やれるもんだね。ほとんど昔から変わってないんだけどな。

アリア引いたんでOTKエルフで遊んでます

退会したユーザー

ローテやり過ぎて疲れた時に時々行ってますね。
後はミッションでローテのデッキ組めてないリーダーはアンリミでこなしてます。

前期より面白いぞ

OTKで苦戦するとか血がたぎるワイ

僕は「構築がカードゲーム一番の楽しみ」って感じの人なんでアンリミでいろんなコンセプトのデッキ作りまくってますね。
ランクマの時はローテですけど基本はフリマでいろんなデッキ使ってますね。

冥府ウィッチが好きなのでアンリミです。あとシャドバを再度やりはじめた時、ちょうどローテとかアンリミが実装されるタイミングだったので今までと同じのがいいのではないか?ローテやっても浦島太郎状態になるのではないかと考えた結果アンリミやってます。

退会したユーザー

来月か再来月でグラマス称号目当てでやる予定

レイ Lv95

逆にローテのデッキがアンリミのあやつり人形のコピーから、入れられないのを変えただけのデッキ1つしかない(レイナとかオリヴィエ)
カードが少なくて思うように作れないから(アンリミも思うように作れてない)

余談だけどキャンペーンのやつみんなローテで募集してるから削るの遅くてすいません。だけどひとつ言わせて、自傷してくれたらもっと早く終わる

ローテの環境固まるまではアンリミでやり過ごすかな

いつもどおり女の娘オンリーロイヤルでグラマス目指してます

  • すぐすぐ Lv.2

    どっちもやってますけど、アンリミのが面白いですね。カードプールの差は大きいですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×