質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ予想

新環境にてナーフされそうなカード何ですか?

これまでの回答一覧 (9)

血統の王

退会したユーザー

流石に早すぎる…

とりあえずウィッチは1枚もナーフされないと思います(ローテ)

退会したユーザー

まだちゃんと回してないけどこれは絶対やばいと思う。

他6件のコメントを表示
  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    原初で絶対出てくるやつや…

  • じゃみ Lv.205

    使ってて有難いカードではある

  • きのこ Lv.98

    こいつの性能はリリース前から(運営含め)分かってて出したと思うから、ナーフはされない気がする。

  • 退会したユーザー Lv.211

    ぶっ壊れですかねコレ。

  • 退会したユーザー Lv.211

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ぶっ壊れかどうかと言われるとそうでもないけどアドは高いのは確か

  • 退会したユーザー Lv.211

    その程度じゃナーフされないんじゃないかな…

てん Lv62

リントヴルム

理由 超越がナーフされたため

0130 Lv48

2コスで即ワンドロー&2ターン後に審判。
2ターン後とあるがカウント進めるカードあれば即または次ターンで破壊も可能。これじゃ2ターンも足止めと同じじゃないか。

個人的には開票一秒で壊れ当確したよ。

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    こいつもドラのまどろみと同じで今後のビショップの基本パーツとして性能分かっててリリースしてると思うから、ナーフはされないと思う。

  • あらららら Lv.18

    適当に置いてラスワ裁判は使ってて地味強でした。ビショが強いかはわからないです

早くない?
環境トップ有力候補(予想)のエルフとネメシスをまだ全然見ないからね。個人的にはこの辺が今後増えてくるんじゃないかな。
ロイヤルも強いけど手札からの疾走があまりないからドラゴンやネメシスなら何とかなりそう。
個人的には使ってみて社軸が強いと思ったけどナーフされる程だとは思わないかな。

はやい、早い。

まあとりあえずバーンと疾走関連はマークしといて損はない。

今のところはの特に

強いて言うならはロイヤルの何かしらはちょっときな臭い印象
オーキスは今期はナーフされないけど将来的にあり得る

退会したユーザー

ルーニィギガキマ
まあエアプの糞運営じゃ無理か

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×